スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【DOWNLOAD】ぼんぼり型フロアランプ

ぼんぼり型フロアライト サムネイル

・「照明 - フロアランプ」に分類されており、値段は 100シムミリオン です。
・ sims2本体のみで使用可能です。

これらのオブジェクトを導入の際は、バックアップを取ることを推奨致します。

<< DOWNLOAD >>




同じ形をしているデスクランプもあります。

ぼんぼり型デスクランプ

デスクランプタイプは【雛人形セット】に同梱されています。



2013.03.24 追記
ぼんぼりフロアライト、テクスチャーの交換を行った改良型をリリースしました。
改良型はこちらです。
 --> 大きなぼんぼり
大きなぼんぼり サムネイル びふぉーあふたー

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぴりさん:デフォルメか

ダウンロードいただきありがとうございます。


> この丸い形
自分が図工で作るんなら、きっとこんなかんじになるんだろうなぁ、みたいなのを具現化してみましたw

図画工作は苦手だったんですよ。

人の顔を組み立てるなんてできやしねぇ(´Д`)
→ デフォルメ化で丸くして誤魔化す

という技を駆使して学生時代はのりきりました。


> 和風オブ
みなさん、とても楽しみにしていらっしゃると思いますよ。
ぴりさんの作品は どれも愛がつまっていて、とても使い心地がいいですから。
かの忍びの服に苦労なさっているようですが、頑張ってくださいませ。

メタセコベースで作って、ミルクでジョイント全設定 という手順で作られているのでしょうか。
自分にはとてもできそうにもないので、服はmilkで作っていくと思いますが、
たぶん、最初は両方の手順を試してみるんだろうなぁ・・・。
もっとも、まだアクセのチュートが手付かずで、そこまで進めないんですけど。

なのに、POSEBOXに手を出しちゃったんだぜw

POSEBOXって、ジョイントしかないんで楽なんですけど、
たまに うご関節の罠にハマったりするのが怖いですねぇ。(自分だけじゃっ)
http://misaki0218.blog98.fc2.com/blog-entry-381.html

Re: ねこ軍師さん:拙宅にようこそ

はじめまして。がべ~じいん・がべ~じあうと管理人みさきと申します。
ねこ軍師さんのお名前はあちこちでお見かけしておりましたので、いつかご挨拶をと考えておりましたが、制作にかまけてご挨拶が遅れました。

お声がけいただき、とても嬉しく存じます。
これから仲良くさせていただけると嬉しいです。


> milkshape
ねこ軍師さんもmilkshapeを最近始められたのですね。
こちらも始めたばかりでまだまだ不手際が多いです。

制作に関する記事は、職人様方への質問状も兼ねてアップすることも多いので、
何らかの答えが出ていることもあるかもしれません。
ねこ軍師さんの参考になりましたら幸いです。


> お雛様とフロアランプ
ダウンロードいただきありがとうございます。

ミニぼんぼりはともかく、雛飾りのほうは UVマップとかテクスチャーのあたりが特に「こんな力技あるかwww」みたいなクオリティです。
反面教師にすると良いかと存じます。


それでは、今後とも どうぞよろしくお願い致します(拝)


追記:
ねこなぞなぞ、解決してよかったです。
なぞなぞというぐらいだから、一筋縄ではいかぬであろうと深読みした自分w
てっきり「ウスリー(Ussuri)(イエネコ×アムールヤマネコ)」だとか思ってました。

Re: momo_kaさん:真夜中の投稿がデフォ

DLいただきありがとうございます。
形を気に入っていただけたようで、製作者冥利につきます。

> 紙が透けてる
実は 半ば偶然の産物なんですけどね(苦笑)

アルファを設定しても反映してくれるグループとしてくれないグループがあるんです。
Material Definition あたりの設定をいじればどーにかなるんじゃないかと見てますが、
どの項目をどういじったらどう反映するかが予想つかなくて。

時間のあるときにでも実験してみたいところではあります。


> キックバックボール
いやぁ、そっちに目がいくのも仕方ないとは思いますよ。
スチルは明らかに ぱっつぁんのほうが目立ちますもんw


> 書き込み自粛タイム
そんな時間を設定しておるですか。
単純に momo_kaさんの活動時間が 6:00~23:00ぐらいなのかと思っておりました。
夜中に弱いのですか?

自分はどの時間でもコメント投稿してますねぇw
28時とか29時とか・・・びおさんとタメはった時間に投稿することも多いです。

Re: びおさん:アルファ設定

> 透明度
アルファを今回初めてきちんと設定してみたんですけど、なかなか手ごわいですねぇ。

真っ黒だと、なんも反映されない。
真っ白だと、テクスチャーがそのまま反映される。
じゃあ、おぼろにするなら 真っ黒と真っ白を足して2で割ればいいじゃんと思いきや、
ゲームにぶっこむとなんかイマイチ・・・。
なかなか 数値どおりにはイメージが反映してくれないものですね。


> オンオフで印象がガラっと変わるので二度おいしいオブ
お褒めにあずかり光栄です。
せっかくアルファをいじるなら、はっきり結果がわかるように調整した甲斐があります。


> ピンク
これを金色にすると 会長の部屋向けになるし、
ショッキングピンクにすると 左之さんの部屋向けになるし。
ぜひ遊んでやって下さいまし。


> 梅のちっちゃいオブ
気になさらないで下さい。
オマケで作っていただけたらと思っただけですので、
製作者が作り直すとなれば、その件に関して異議を申し立てることはありませぬ。

いつか完成しました折には、近藤さんの部屋にでも飾らせてもらいたいと存じます。
リアルにあまり影響の出ない程度に頑張って下さいまし。
動画のほうも楽しみにしております。

うわーい♪
和風ランプすっごくありがたいです!!
この丸い形可愛いですね~vv 色とかもすごく好きです!!
お雛様と一緒に頂いて帰りますっ!!

私も和風オブとかいろいろ作ってみたーいと思いつつも
今やってる伝説の壁を乗り越えないと次にいけない不器用な子ですorz


はじめまして。ねこ軍師と申します。
milkshapeをはじめたばかりなので、
CC制作記事、とても参考にしています。

お雛様とフロアランプ、ありがたく頂戴いたしました。
これからもブログによらせていただきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


ふろあらんぷ、いただきました。
ありがとうございます。

きれいに紙が透けてますね☆
このぼんぼりの形、ほんとにかわいくて好きです!


キックバックボールの記事なのに、はだかネクタイに激反応してしまってすみませんでした ^^;
きのうの朝、記事を拝見して
「キックバックボールだ!」
と思ったら、自分のコメントが入ってて、はだかネクタイで、、、
恥ずかしいやら、申し訳ないやらで、吐血しそうでした。
投稿時刻を見ると、よそ様への書き込み自粛タイムをオーバーしてました。

すぐにお詫びのコメントを入れようとしたのですが、
きのうはPCの前に座ったと思ったら、走れ走れ~!な一日で今日になってしまいました。
もうしわけありませんでした。


お酒も薬も飲まないのにな~
もう夜10時を過ぎたら、PCの電源を入れられないようにするべきかも ;;;;


おぉー結構な透明度にされたのですね。
オンオフで印象がガラっと変わるので二度おいしいオブだと思います。
ピンクだから女の子の部屋だとかわいらしくなりそう。

あ、梅のちっちゃいオブのリクエストは…大木のほうを作り直そうと決めたのでひな祭りには間に合いそうもないですすまそ…
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
