
web拍手 by FC2

デフォルト置き換え:宿題

これまた以前からやってみたかった置き換えオブジェクト。
「課題」の見た目を変えてみたかったんですよ。

ちとヤッカイなこの置き換えオブ。
スチルで見えてるところは問題ないんですが、ね。
(筆がショボいのはお約束 orz)

置き換え宿題

デフォルトのペンとテキスト
デフォルトのペン デフォルトのテキスト

まだまだ作業中なのでスチルのみうp。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ねこ軍師さん:花粉症でモチベ↓の予報

DLいただきありがとうございます。

> いろいろ取り組んで
飽きっぽいんですよw

動画作成のかたわら milkで細工 ときどき Flash
という生活を送っています。
少しはパソコンから離れろ自分。
(これでも、プログラマーをやめた分、
 少しはパソコンから離れたんですけどね。)

まぁ、、、ぼちぼちとがんばっていきます。
(とはいえ、これから花粉症シーズンで
 モチベは下がる一方なんですよねぇ・・・)

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですから、
ねこ軍師さんも体調にはお気をつけ下さいませ。

こんにちは!
蹴鞠頂きました。ありがとうございます。
次々といろいろ取り組んでおられて、すごいですね。

無理はしないようお体は大事にしてくださいね。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
