スポンサーサイト

web拍手 by FC2

こんなんやってる場合じゃない【捏造イラスト】

めりぃくりすま~す☆
全国にいる贈り物専用配達員の三太のみなさん、おつかれさまです。

年末で忙しいというのに、、、
はよsims2の操作に慣れないとあかんというのに、、、
こんなん作って遊んでおるし・・・。

雪景色 と 誠の旗画像 と
さらに、キャラクター画像を足して3で割ると、こんな画像ができますたよっと。

誠の旗と公式斎藤  斎藤アニメOPより抽出

原画は1600x1200ですが、ここでは縮小画像のみを掲載しています。
いないと思いますが、万一原画がほしいという方いらっしゃったら、ご連絡お願いします。


↓キャラクターを前記事のアレと交換してみた
誠の旗とsim土方
こえーよw

おまけ 以前作ったイラスト
クリスマス仕様
web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: naoさん@いただきました

> 原画
ご連絡ありがとうございます。
個人でお楽しみ頂けたらと存じます。

> au
auはかなり簡単にアイコンが作れます。
DOCOMOは、公式サイトに「きせかえツールが作れるソフト」がリリースされていたので、
画像さえ揃えられれば、簡単にできそうな気もします。
softbankは、どうなんでしょう? 検索方法が悪かったのか、検索できませんでした。

いただきました

原画いただきました!

残念ながらauではないのですがかわいい!
うらやましいです。
ちびキャラもいただきましたので
壁紙に早速使わせてもらいます。

ありがとうございます。

>naoさん:おじゃまします

拙宅にようこそおいで下さいました。

キャラクター作り、楽しいですねー。
おかげで3日ほど本体を起動させぬまま、
bodyshopしか動かしていなかったです(苦笑)

動画や画像は、HDDが壊れてしまうことも十分ありえますので、
こまめにバックアップをとってやってくださいね。
それらも貴重な作品なのですから。

また遊びにいきますね。

追記:原画の件はシークレットコメントにて報告さしあげました。

おじゃまします

早速おじゃまさせていただきました。
キャラ作りが一番楽しくないですか?
後悔多いけど。
うちのパソコンはゲームのムービー撮りすぎでパンク寸前です。

3つ目の斎藤さんの横顔の原画欲しいです。
素敵です。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
