スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【藤堂平助】【山南敬助】師匠の服

bio師匠が、
いつまでもTシャツでいた あはれなうちの平助のために、和服を提供してくださいました。
いつもありがとうございます。

藤堂平助和装髪型
↑あはれなやつ


さっそく試着して、記念撮影してきました。

(画像はクリックすると大きくなります)
藤堂平助bio師匠製作和服装備 藤堂平助公式スチル
(公式スチルは反転させているので、袷が逆になっています)

すんばらしいですよー、師匠。
公式スチルと並べておいても違和感ないです。

和装平助の出来がいいので、洋装シムが見劣りしまくりんぐなのが残念でねぇ・・・。
藤堂平助洋装
どうした平助。歩くI8禁・左之さんの影響受けたんか、みたいな出来だし orz


師匠は、山南さんの和装も提供してくださいました。
そういえば、そもそもこのしと、まだ作ってもなかったわ。ごめんね。

というわけで、さっくり作ってみました。

山南敬助bio師匠製作和服装備

やだ。なんか、こわい。 ← 撮影ミスじゃっ


●bio師匠のHP 【tonsim】 はこちら

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みたらしさん:がべーじにどうぞ

> 絶対音感
や。そこ食いつくとこじゃないですからwww

> ネコ踏んじゃったすらピアノで弾けない
何曲か演奏したデータがあるので、
蔵にあげておきました。

> もうひとつのタケシ服
それを見てみたいと思って、捜索しているときに、つい魔がさしまして、
次の記事のような出来事が orz




くらい音感ないのでうらやましいです^^
>
> ボディショの中にもう一つジャイアニズムな服見つけました。オレンジっぽいやつです。
>
> >山南さん
> 私もマッドサイエンティストなイメージです。
> 時々解剖させて遊んでますw

Re: bioさん:友人関係

> 友達
そうなんですよねー。
大学でもないのに、友人から電話があった
うちのはじめくんってばいったい・・・。
# レポートはしていませんが、そんなことがあったのです。

> Tシャツ
素直にしてTシャツにしておけばよかったです。
次の記事にこの訳が書かれています。

No title

みさき様


絶対音感!!食い付いてしまいました。
すごいですね、今まで絶対音感持った方に会った事ないです。
私はネコ踏んじゃったすらピアノで弾けないくらい音感ないのでうらやましいです^^

ボディショの中にもう一つジャイアニズムな服見つけました。オレンジっぽいやつです。

>山南さん
私もマッドサイエンティストなイメージです。
時々解剖させて遊んでますw

No title

大学のときって授業に行くと勝手にモリモリ友達作って帰ってくるんで
在学中は来客がすっごい多いです。寮だとさらに友達が増えるでしょうね。
なのでTシャツがしっくりくるかもしれませんね。
周りがみんなそんなかんじのカジュアル服なので。
平助もそのTシャツほんと似合ってますしね。

土蔵の再確認ありがとうございました!
近々始動しますね~

Re: みたらしさん:♪おーれは・・・

> 誰かが似たようなTシャツ着てたなーって思ってたんですが、じゃいあんでした。
さすがは達人 そこに思い当たるのがすごいwwwww
私もなんか既視感があるとは思っていたんですが、思い当たりませんでしたねぇ。

ああ、もうだめだ。あのTシャツはジャイアンTシャツにしか見えぬ。
とはいっても、新しいドラえもんキャラクターたちは、服のデザインも一新されていますね。
今のジャイアンは、白いTシャツです。
しずかちゃんがキャミソールだったりして、コーディネイトが現代風に近づいているようです。

余談ですが、ジャイアンの歌はすごいと申しますが、
平助が歌うときっとこんな感じになるかと。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12399726
個人的には、原曲より聴きやすくて好きです。
絶対音感があるせいで、高い音域は脳に響くのです。

> キャラによって背景変えてあるんですね~!さすが!
大雑把ながら抱いているキャラクターのイメージに近い画像を使うようにしています。
定まってないのは、総司ぐらいかなぁ。
そういうときは、オールマイティに使える和室画像を使うことが多いです。

> 平助のTシャツ姿、個人的に好き
色だけあわせとけ、と適当にチョイスしたデフォルト服なんですが、
案外似合っているので、私も気に入っているんです。が、成人には見えませんよね(苦笑)
大学生編では、Tシャツでいこうか、洋装でいこうか、そのあたりも思案しどころです。

> 紫の着物の柄とか全く同じなのすごい
私の作った副長の和服、
柄をコピペしたはずなのに反映されないのはなぜなんでしょう?w

> 山南さんはまりすぎ
私が山南さんに抱いているイメージって、
ああいうマッドサイエンティストっぽいイメージです。

Re: bioさん:タイヤ貧乏

> 洋装
髪型がなんかナンパっぽいんですよねぇ。
普通の髪型っぽいから、すぐ見つかるかと思いきや、
案外見つからないものですね。やはり作るしか(ry

> 山南さんメガネキラーンwww
私の中の山南さんって、あんなかんじのイメージです。

> どんどん家族を増やしてPC購入へ導く
ちょwwwスタッドレスタイヤ買ったら、10万かかったんで無理ですだwwwww

うちの周囲って、山に囲まれてるので、普段は雪降らないんですけど、
(日本アルプスだとか、鈴鹿山脈だとかに囲まれている)
関が原のあたりだけ、山がなくてね。
あそこを雪雲が通ってくると、こちらにも雪が降るんです。
いわゆる「関が原の戦い」というやつ。

No title

土蔵にいただいたコメント、無事発見しました!
なんか大丈夫そうだったので記事更新してDL先入れてみましたので
またお時間あるときにご確認いただけると助かります。
誘導先が普通に見れたら、土蔵始動しますキリッ。

No title

キャラによって背景変えてあるんですね~!さすが!
師匠の平助のTシャツ姿、個人的に好きでしたw

誰かが似たようなTシャツ着てたなーって思ってたんですが、じゃいあんでした。

うんうん、bioさんの公式と並べても違和感ないですね。紫の着物の柄とか全く同じなのすごいです。私はどうやっても同じにできなくて、似たようなやつで代用しました。

山南さんwwはまりすぎ!
全然ミスじゃないです。

No title

わーい!毎度ご利用ありがとうござぁっす。
いやいや、洋装もかわいらしいじゃありませんか。
私は公式では洋装平助のほうが断然好きですし。
和装のデザインが奇抜すぎるんだなきっとw
山南さんメガネキラーンwwwなんかよからぬことを思いついてませんかw
私の秘密のミッション



【どんどん家族を増やしてPC購入へ導く】



はこうして着々と進んでいくわけです。嘘ですw
うちのコメでも書きましたが、土蔵リクエストあったら教えといてください。
ここって設定項目がいろいろありすぎて変なことやってないか不安です。
もしかしてあっちにもコメントもらってんのかな?とも思うんですけど。
今MacなんであとからWinでも確認してみよっと。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
