スポンサーサイト

web拍手 by FC2

走馬灯デスクライト製作過程



リカラーについては、中の回転体だけリカラーしてますが、
いちお、外のスクリーンもリカラーできんかとかなりいじってみたんですよ。
ところが、どうにもリカラーできんのですがね。

アイテム購入時に リカラーのアイコンは出現してるんですけど、
どちらのアイコンで購入しても、同じスクリーンで出現してしまいます。
この状況を見るに、Recolorableにはなってるわけだから、
TEXTList のあたりがアヤしいのかなぁとも思ってますが・・・わからぬ。


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: saoさん:闇に葬ろうかと思った

> ~してみた
たいていは、既に紹介済みの技術を応用したものですからね。
やろうと思えば 実行できるんですよ。
ただ、めんどかったりするだけでw

派手すぎなアレは、闇に葬ろうかと思ったぐらい絶望感に襲われました(苦笑)
久々に腹をかかえて笑いましたよ。


> 青のリカラー
個人的には、ピンクより青のほうが好きです。

最初は、時期的に桜をイメージしたものを作りたかったのですが、
はかない桜色だと、スクリーンでさえぎったときに色が溶けてしまい、目立たないという・・・。
で、ある程度派手さが必要だと あんな色になったわけですが、ちと下品かなぁ。
お使いになるときは、適当にリカラーしてやって下さいまし。


> 星空みたい
模様を描くのがめんどいからって、
Nive2を起動して、パーティクルを実行させて模様を描かせましたw

aviutlのパーティクルだと、噴水、放水、桜吹雪、花吹雪 といった
ぶわっと散るような演出が得意なんだそうです。

~してみたってさらっと言ってしちゃうけど、ほんと、どれだけの神かと思います:(;゙゚'ω゚'):<派手過ぎたのは吹きましたけどwww)

青のリカラーもすごい素敵です!!(´∀`*)<ほんとに星空みたい♥)


最後のシーン、ほんとにうっとりしてます♥(*´∀`)<やっぱり声が入ると、更にwktkしますね♥)


走馬灯の絵ほんとに綺麗~(´∀`*)と、今年お花見行けなかったので、眺めてお花見行った気になってます(´∀`*)

Re: momo_kaさん:自己主張

> 自己主張の強い走馬灯
紫絨毯には載りやがるわ、ミラーボールになってみるわ
どれだけ自己主張が激しいヤツやねんと・・・。

狙ってるわけじゃないんですが、なにゆえこうなったよ。


> 青いリカラー
夏向けにはこの色かなぁと。
模様のほうは、パーティクルで模様をつけてみました。
パーティクルのなんたるかは、Blenderにもありますんで試してみてください。


> ゲームプレイ動画
モンハンを遊んでいた頃なら、ゲームプレイ動画をうpしてたかもしれない管理人ですw
PSPの画面を取り込むのがめんどくてやめたんですが。

無双の動画は多くないんですか。
まぁ、BASARAあたりと比べるとネタにしにくいのかもしれません。


自己主張の強い走馬灯の明かりw
青いのもいいですね。
星空みたい☆


ゲームプレイ動画。
たしかに。
ただのっぺりとプレイしてるだけのものは退屈しますね。
なので、テーマを持たせて、編集や音合わせしてMADにされてるのもあります。
それか、神業的なプレイ技術を披露される方向の動画になるか。

無双の動画って少ないんですね。
探してみて知りました。

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
