スポンサーサイト

web拍手 by FC2

折りかぶと-CHILD仕様

新聞紙が材料なわけだから、
大人と子供で大きさを変える必要はないなということで
データの調整をやってみました。

折りかぶと-CHILDシム使用例

大人の大きさにあわせて作ったカブトなだけに、
むしろ子供や学生のほうがハミーがなくて使いやすいです。
いっそ、大人シムへの対応やめるかねぇ。

なんせ、これですよ。大人シム。
折りかぶと-Adult使用例その1 折りかぶと-Adult使用例その2
おまいら、足して2で割れ。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ねこ軍師さん:こどものための兜

> ハミー
軍師殿がさんざん苦労されていたので、
さっさと適当なところで切り上げようとは思ってますが、
いくらなんでも、―■●▲ はよろしくないんでね?と思ってますw
まぁ、ハミーの一種で髪型による仕様なんでしょうねぇ。

記事にもチラっと書いてますが、
そもそもこのカブトは子供のためのものですし、
必ずしも大人が被れる必要はないんですよね。
一応被れるようになってますけど・・・という扱いになるかと。

トシをとると、このように言い訳がうまくなります。
こういうズルい大人になっちゃいけねぇぜ。

Re: *-桜-*さん: 羅刹なわたし

こんばんは。すっかり羅刹な生活を送っている管理人です。
陽が沈むのとともに起きてきて、陽が昇るとともに寝床に入るという・・・。


> 左之さん
―■●▲ こーゆーかんじのですやね(苦笑)

不知火さんもこんなかんじになるんですよ。
髪型によっていろんなタイプで表示されるんですが、これはまだマシなほうです。
髪のタイプによっては、カブトが表示されないタイプもあるようで、現象が掴みかねてます。
こりゃ、配布は難しそうだなぁ。


> 不知火のポーズ
CHILDに設定しておいて、星座をなんだったかに設定すると、こんなポーズをとってくれます。
星座設定のときは、ADULTシムもいろんなことしでかしてくれますけど、他の世代でもやらかしてくれました。


> PIYO
いわゆるツイッターと同じようなもののようです。
シムズとあまり関係のないことはこちらのPIYOに記載してます。

ハミーはヘアスタイルに左右されますよね。
ってか、もうしばらくはハミーのことなんて考えたくもないw

他人様がハミー問題で悩んでおられると、
もう全然オッケー大丈夫!と思うのに、
自分でいじってるともう少しなんとかなるんじゃ…と、
なかなか納得がいかないものだという事が
身に染みてわかりましたw

制作おつです。

おはよーございます♪

カブト作るのも大変そうですね!!
左之さん!!
浮きすぎwww
なんかおでんの三角のこんにゃくを
思い出してしまいました( ´艸`)ププ

不知火のポーズが可愛い~ヾ(o´∀`o)ノ♪

PIYOってミニブログなんですか!!
いつもこれ何かな?って思ってましたwww
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
