スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【土方歳三】巻き添えリカラーその2

ひぃっ

(画像はクリックすると大きくなります)
土方歳三学生普段着SSL風

迫力ありすぎて、居るだけで泣きそうです。 web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: bioさん:たまには格好いい土方さんを

> 年代変更
久々に16進数を眺めて、一瞬途方に暮れました。
元プログラマだから、16進数には慣れてるはずなんですけどね。
未だに、256 だとか 65535 という数字を見ると、キリがいいように見えます。
(0x00FF と 0xFFFF に相当。「0x」は16進数の意味です。)

> キャンパスに保護者介入
アメリカのuniversityの学生さんは、実家から通うということがないのでしょうか。
そのへんの事情が気になりますね。

> 絶対音感
いや、ほんと、アレはないほうがいいと思います。
歌を聴いてても、歌詞なんか、耳にちっとも入ってこないです。

> 土方先生
今回の副音声は、グリーやモバゲーで提供されているアプリゲームの
「幕末新撰組◆恋浪漫’s」の土方様です。
こちらの土方様は、あれぐらい強引、いやもっと強引です。

「愛している者を抱きしめるのに、何か理由がいるか?」
 by.土方歳三 in 幕末新撰組◆恋浪漫’s

このあと、ヒロインがどうなったかは、とてもここに記せません。

No title

年代変更されたんですね。
あのサイトのチュートリアルはとてもわかりやすいのでよくチェックしてます。

キャンパスに保護者介入あればいいのに。
そしたらヒジーは主夫にだってなれるはずw

蔵、お邪魔しました
ページがメンテ表示になっているのはこんな時間だからでしょうか。
また昼間にでもアクセスしてみます。
私も同じくらいの期間ピアノをやってたんですけど
いやいややらされ続けていたのでまったく上達せずwやめてからはひいてません。
もちろん絶対音感もないです。当然かw

そして土方先生、強引すぎて笑いましたww
気を使っていただいて蔵入りさせていただいたのでしょか。
入手経路とかを大々的に発表とかされるとドキドキしちゃいますけど
動画でもブログでもどんどん使っていただいて大丈夫なので☆
制限があると使っててもつまんないですもんね。
お気遣いいただきありがとうございます。

Re: bioさん:ひとりだけ院生かも

> ヒジーも学生だったりw ですか?
もちろん、みんなで横並びです。予定では。
まぁ、ひとりだけ、大学院に通ってるかもしれません。

> 女の子の制服も作りたかったりしませんか?
あれかぁ・・・あれねぇ・・・。
と、とりあえず、男の子用の制服を、もういちど作り直したいなぁと考えてます。

そだそだ。
土方先生の服なんですが、アダルト用の服だったんですよ。
先日、服の年齢層をいじるサイトをご紹介頂いていて、助かりました。
ありがとうございます。

でもじつは

ヒジーも学生だったりw ですか?
女の子の制服も作りたかったりしませんか?
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
