
web拍手 by FC2

続・かき氷マシ~ン動作試験

おおよその修正が終わりました。
テクスチャーは、もう、、、勘弁して下さいw



動画終盤の「鼻ぶっこみ」は直せません(´Д`)

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ねこ軍師さん:実はリカラー

> 絶対そうくると思った祭り半被
いぁ~。誰か作ってくれんかなーとか期待してるんですけどねー。
つーわけで、今回のスチルはリカラーだけですませてますw

リカラーのベースは、かつてPTyloさんが配布されてた服なんですが、
PTyloさんのサイト、なくなってるし・・・(´Д`)
(ここにあった:http://ptanimeworld.blogspot.jp/2010/09/sanosuke-harada-outfit-hakuoki.html

メッシュのベースは ウインターパック(ホリデーパック?)の
羽織つき着物あたりだと思うんですけど、
私はウインターパック持ってないんですよ。

このリカラー、ちょっと小細工を入れておいたので、
ねこ軍師さんの予想のナナメ上をいけるかもしれません。


> ソフトクリームマシン
・・・・・やはし、自分が作らないといけないのかなぁ。
まぁ、、、そうだよなぁ(苦笑)

ソフトクリームマシンの資料を漁ってくっか。

> 教授の上って何だろう?
「名誉教授」!
(これだと現場を引退しとるやんけーw)

ま、冗談はさておいて。
「教授」とは、学校教育法によると、
「高等教育を行う教育施設において、最上位の教員の職階のこと」らしいので、
この上はないようですね。

あえて上の役職を申し上げるなら、
学長、理事長、総長 あたりになってくるかと。


> 顔ごっつん
まぁ、、、あんまりアップで見ないで下さいね★ みたいなw

かき氷のコレでこうなら、
ソフトクリームも同じ目に遭うなぁ。
調子にのって、ソフトクリームの嵩を増やすと、
ソフトクリームが顔に刺さるぞな・・・。

絶対そうくると思ったPIYO画像❤
これから教授があれやこれやの作成に向けて
アップを始めてるのがわかりますw
いや、もう半分くらい出来てるのかもw

かき氷マシンからのソフトクリームマシンにも
もう着手済みですね( ̄ー ̄)ニヤリ

教授の上って何だろう…学者?
シム学者?
調べておかねばなるまいてw

顔ごっつんはまーったく気になりません!
素敵CC作成、すごいです。

Re: *-桜-*さん:ねりねりねるね

> かき氷マシーン
夏で、おまつりで、屋台とくれば、
たこ焼き、お好み、金魚すくい、そしてかき氷
といったかんじになると思うんですよ。

お好みは先日作ったし、たこ焼きは仕様を決めかねてるので保留してるし、
金魚すくいはどうすればいいのか皆目検討つかないし。
と、まぁ、、、なんか消去法で考えていったら、ここにたどり着いたわけですw


> 平助
もともとは、エスプレッソマシーンですから、
持ってるのがカップなんですよ。

カップにあわせた動作を使っている以上、
こんな雪球ボールが飛び出してれば、顔にぶっこみますわなw

かといって、雪球を小さくしちゃうと、
スノーボールやかき氷っぽさが全くなくなってしまいます。

カップを持つ位置を変えたりもしてみたんですけど、
今度は、カップを机に置いたとき、カップが机にめりこみまして・・・(´Д`)
これ以上の修正は難しいですね。

そーいえば、これ、雪球をねりねりねるねに変えると、
ソフトクリームができるんやな、とか、ふと思いました。

すごーい♪

かき氷マシーンだなんてっ!!
可愛いしヾ(o´∀`o)ノ

平助、顔ごとつっこんでるんですねwww

こうゆうの直せるのがまたすごい・・・・。

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
