スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【DOWNLOAD】紅白幕

紅白幕 サムネイル

イベントとセールにつきものの紅白幕の建築壁紙です。

<< DOWNLOAD >>

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: saoさん:「幕」の種類

> 不謹慎リカラー
アイテムを作るときは、
一応いわれとか使い方とか正しい名称とか値段wを調べるために、
ひととおり検索をかけるのですが、
今回「紅白幕」で検索かけたら「幕」にとばされて、
そこに不謹慎リカラー幕なそれも紹介されてましてね。
そらまぁ、、、とりあえず作るしかないよなぁ、とw

配布用のスチルを撮影しようと試みたのですが、
その絵を見ているうちに、こりゃやはしまずいじゃろとw
自分がこれでなんか動画を作ろうと思ったときに、
ネタが浮かばねぇと呻きました。→そして自重へ


> 雷写真
以前、なんかで雷を検索していたときに見つけた写真なんですが、
そのサイトでは、コメントで「猫」のくだりが記載されてました。
私も最初、猫がどこにいるのかわからなかったですw

火山雷という現象をレポートしたもので、なかなかの迫力でしたよ。
http://labaq.com/archives/51438110.html

不謹慎リカラーwww(ノ∀`)紅白幕作ったら作りたくなる気持ち分かります|゚Д゚)))是非!!必要になったらw声を掛けさせていただきます♥(*´∀`*)ていうかそんな面白設定は教授の動画で観たいです☆

教授みたいな素敵動画が作れるとは全く思えませんwww渡されてもそっとお返しします☆(n‘∀‘)η<無理無理))

雷写真アイスランドじゃないですか|゚Д゚)))
よく気がつきましたね((((;゚Д゚))))私多分一生気がつかないと思います(ノ∀`)
答えを聞いてもどこにいるのかわかりません:(;゙゚'ω゚'):<猫!!)

素敵制作これからも楽しみにしております☆

Re: momo_kaさん:ホームクラフター英語版

ダウンロードいただきありがとうございます。
テクスチャー作成段階で、布っぽいバンプマップを重ねてみましたが、
それっぽく見えてますでしょうか。


> ホームクラフター
あれは 256x512(だったかな?)の大きさで作画して、
それを 170x512(?)に縮小すると、
ゲームでは大きさを取り戻して表示されるっつー、
なんともまぁ、みょーな仕様なんで、余計ややこしいですよね。

今回のは、連続設置したとき 紅白の幅がほぼ同じように見えるよう、
一応計算しながら色塗りしましたよぅ。

でも、一番苦労したのは、ホームクラフターの起動そのものでした。
PETを途中で導入したから、以前のバージョンが動かなかったんだぜ・・・。
おかげで 米国の公式までソフトを探しにいきましたがな。


> 雷を怖がって隠れてしまった猫を探す
ちょwww 情景を想像しただけで和みますwwwww

いいなぁ猫。うちのは、たまにしかきてくれないしなぁ。
アレルギーだから家じゃ飼えないしなぁ・・・。
猫を飼ってる実家に行くと、
速やかにくしゃみが止まらなくなります(´Д`)


紅白幕いただきました。
ありがとうございます。
壁紙は、ホームクラフターで作るんでしたよね。
いちどだけやったことがあるんですが、
思うように模様が反映してくれなかったです。
調整難しいですよね~

きのうの雷は、全国的だったんですね。
怖がって隠れてしまった猫を探し出すのに、
30分ぐらいかかりましたw


Re: saoさん:不謹慎リカラー

ダウンロードいただきありがとうございます。


> 紅白幕
実は、スチル撮影するときには、
毎回陣幕オブジェクトで背景を隠しているのですが、
それがいいかげんメンドウになりまして・・・(苦笑)

実はこれ、不謹慎な色合いのリカラーも配ろうかと思ったのですが、
さすがに用途はないだろうと思いなおして、配布していませんw
万一ご入用でしたらおっしゃって下さいね。


> 野点
バーゲンセールにしようか、屋台にしようか、
シチュエーションはいろいろ考えたのですが、
さすがに、バーゲンはないじゃろうと思いましてw


> 動画
シナリオとオブジェクト一式とフルシム一式を渡して、
撮影してもらいたいぐらいですw

なかなか手が回らないですねぇ。。。


> 雷
雷は、嫌いではないんですよ。
ただ、、、パソコンの作業ができなくなるので苦手ですw

雷の写真で、これが好きです。
http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/0/f/0f83aa92.jpg
尻尾振り上げた猫がかくれてます。

お祭りに欠かせない紅白幕ですね!!(*´∀`*)
ほんとにお祭りセットを細部にこだわって作られていて凄いです((((;゚Д゚))))

スチルがさりげなく野点スタイルなのがとっても素敵です♥(*´∀`*)<お花見・・・?)

教授の素敵動画とっても楽しみにしております♥ヽ(*´∀`)ノ
・・・まだ例のエスプレマシン解決出来てないのでアレなんですけど:(;゙゚'ω゚'):素敵な紅白幕は頂きますwww(*´∀`*)


雷は超怖いですよね・・・(ノω;)<すんごい苦手です)
でも、とっても素敵なファミリーに囲まれてるので(´∀`*)教授は大丈夫でいらっしゃるんだな♥と応援してます♥(*´∀`*)
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
