
web拍手 by FC2

ソフトクリームメーカーを作ってみる

かき氷マシンができれば、
同じ要領でソフトクリームメーカーも作れるわな。
というわけで、さっそく手をつけてみてます。

とはいえ、ソフトクリームのあのひねりが造形できるはずもなく・・・

ソフトクリーム?

ドーナツみたいな形のやつを重ねただけだから、ひねってねぇし(´Д`)

・・・もぅ、いいんだ。
どうせ、シムが手に持つ大きさだから、目立たないってきっと!
(と、自らにムリヤリ言い聞かせる管理人)


つーわけで、さっさと次の造形にかかるぜ・・・っと。

ソフトクリームメーカー?

・・・こんなんだったっけ?(滝汗)
最近ソフトクリームなんか食べてないから、忘れちった。

私が知ってるのは、こう、、、なんか、
管が3本ぐらい縦にならんでるやつなんだけど、、、。
ま、造形が楽だったから、これでいいことにするし!
(再び自らに言い聞かす管理人)


あとはBHAVをいじればいいんだけど・・・・・・・・
修正するとこ忘れちった(てへぺろ)

いあ、まさか続編を作るなんて思ってもみなかったから、
修正することをメモしてなかったんですよー。
確か3箇所いじればいいはずだよな、ふふんふん。

2箇所しか見つかんねぇ(´Д`) やっべーな・・・。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
