
web拍手 by FC2

ソフトクリームなライト

ソフトクリームライトを修正しました。
やれやれ。一時はどーなることかと思ったぜ。

オンマウスするとライトが点灯します。

感心にも、子総司が掃除してくれてるようです。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: momo_kaさん:画像編集

> 掃除
もちろん、そんなアニメーションがデフォルトデータにあるわけもなく・・・
仮にあったとしても、呼び出す方法がまだきちんとわかっていないので使えなく・・・
私お得意(?)の画像編集が成せるアニメーションですw

大した技ではないんですが、
あとで分解スチルを掲載しましょうかねぇ。

Re: saoさん:土方さんのネクタイ

> ソフトクリームちゃんライト
このスチルに映ってる部分だけなら美麗といってもいいかもしれませぬ・・・。
映ってない部分がね・・・角がね・・・(´Д`)
バーテとの兼ね合いがね・・・(ぼそぼそ)


> 掃除してる!
しかも使ってるのは(たぶん土方先生の)ネクタイw
(他に適当な布製品アイテムがなかったの)

以前、金魚鉢の導入テスト動画でも同じようなネタがありましたが

沖田:これ、掃除しておきましたよ。土方さん。
土方:お。そりゃあすまねぇな・・・って、その布!?
沖田:あ、これですか。そこに落ちてたんですけど。
土方:落ちてたんじゃねぇ!置いてあったんだ!机の上にっっ!

みたいなかんじでしょうか。


ちょっ…w
掃除してるのですか?
ライトにそんなアニメーションが…?

えーーー、
ほんとはどうなってるのですか。
知りたい。。

かっわいいwww♥(*´∀`*)
ていうか、すごい!!お掃除してる!!((((;゚Д゚))))

超美麗ソフトクリームちゃんライト、ほんとうにお疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ
制作過程、とっても楽しかったです(´∀`*)

ほんとうにとっても美味しそうです♥(*´∀`*)
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
