スポンサーサイト

web拍手 by FC2

「動画テスト:ソフトクリームメーカー」投稿しました。



製作中のカスタムオブジェクト「ソフトクリームメーカー」を
動作テストしている動画を編集したものです。

この動画を作っている最中に別のシナリオを思いつきましたが、
育毛録ばりに長編になったので、とりあえず今回はこのあたりで。
長編シナリオの動画は、いずれ製作することがあるかもしれません。



以下、クレジットです。

●BGM
・初音ミク「ソフトクリームのうた」
 作詞作曲・局長(局長さんのブログ:http://pod.tokyo-radio.net/)
・能登麻美子「ソフトクリームを食べながら」

●SE
・ドラゴンクエストシリーズ「全滅のテーマ」
・ドラゴンクエストシリーズ「教会のテーマ」
・ドラゴンクエストシリーズ「ダブルアップファンファーレ」

●アイテム
・ソフトクリームメーカー/ソフトクリーム屋 壁紙・ウェルカムボード:拙作にて配布中

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: momo_kaさん:あのナマモトとくれば

> まさかの、あのお方
実は、師匠の最初の動画と同じなんですよ。
なんか、あのナマモノってーと
あの動画のあの人っていうイメージがこびりついてます。


> 飲んでるのがあのひと
これは不幸な事故ですw
ナマモノの一番近くにおったのがたまたま彼だったっていう。


> かわいい動画と見せかけてカニバリズム
最初はきちんと かわいい動画を目指してたはずなんですが、
いったいどこからこーなったん?w
オブジェクトを作ってたあたりまでは、ふつーだったと思うのですけどね。

つーか、このうp主がかわいい動画なんか作れっこないんだよなぁ。


> カニバリズム
ぎく・・・。
長編のネタバレをしてしまいそうなので、ノーコメントでw


まさかの、あのお方だったのですね!
そして、飲んでるのが…
あのひとだなんてw

愛ですね。
そうなんですね。
かわいい動画と見せかけて、

カニバリズムの奥深さを問う!

さすが、テンテーですww

Re: saoさん:エキスを飲んだあと

さっそくご覧いただきありがとうございます。
考えなしにあの壁紙を作った直後にあのネタを思いつきまして あんな動画が・・・。


> セーブせずにゲーム終了させましたよね!?
もちろんセーブせず終了させましたが、
これ、どうなっちゃうんですかね?
(影響とかを調べてから飲ませろっての。)


> あの後
今書いている長編シナリオでは、飲んだ後のことまで言及されています。
(前述のとおりシステム的に
 エキスを飲んだシムがどうなるのか知らないままに書くとか無謀すぐるw)

はよリリースできればいいんですけど、、、以前のペースで作っていくと、
飲んだ後のくだりが出てくるのは、早くても半年後かなぁ。
(飲むまでが長いんだわw)

シリーズ終盤で殺陣を入れたいのですが、
それ用のポーズボックスを作るとさらに遅れますなぁ(´Д`)


> ブログパーツ
べつに公式絵を使わずとも、シムズのスチルとかでもええんですけどねw
シムズのスクショを使ったブログパーツとして、こんなんがあります。
http://blog-imgs-43.fc2.com/m/i/s/misaki0218/pumpkin_w3.swf


> 毎月家賃徴収されております
メンテナンス積み立てというわけではないのかもしれませんねぇ。
それにしても、メンテ費用徴収については、
たいへん合理的な考えで文句のつけようがないですね。

動画お疲れ様でした!!(*´∀`*)すごい面白かったです!!

あの後が超気になるんですけど・・・www(ノ∀`)<飲んだwww!!)も、勿論セーブせずにゲーム終了させましたよね!?((((;゚Д゚))))

ソフトクリーム、ちっさい総司君が食べてるとこもやっぱり可愛かったです♥
ヽ(*´∀`)ノ

ブログパーツの件、ほんとうにありがとうございます♥(*´∀`*)本当に嬉しいんですけど、ブログ自体が腐向けなので、公式関係を使用するのが難しいと思われ・・・(ノω;)でも、とっても嬉しかったです!!ヽ(*´∀`)ノありがとうございます☆

・・・ちなみに、毎月もしっかり家賃徴収されておりますwww(ノ∀`)
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
