スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【DOWNLOAD】ウェルカムボード

ウェルカムボード サムネイル

店舗店頭や各種会場入り口付近に設置される
「WELCOME」などと書かれた小型の看板オブジェクトです。
スチルの右がベーステクスチャーで、左2つはリカラーです。

<< DOWNLOAD >>

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: コメント消去希望のあったあなた様へ

> センス
つい数日前、授業参観があったんですが、着ていく服がねぇぇ状態の私に
センスなんぞあるわけがありませぬwww
(服はあっても、組み合わせができないっていう・・・)


> ウェルカムボード
ウェルカムボードは花瓶のクローンなので、
どういう環境でも問題なく動作すると思います。
私が作る 動かないオブジェクト の大元はたいてい花瓶です。

マウスでのトレースは、
レイヤーの使えるグラフィックエディタがあれば、
私でもあの程度には描けるので、
きっとあなた様になら問題なく処理できると思います。

私はペンではなく、自由曲線ツールを使ってます。
これで、マウスでも線が震えることなく描くことができます。


> 2の8乗
2進数はこの業界よく出てきますでねぇ。
1 → 2 → 4 → 8 → 16 → 32 → 64 → 128 → 256
(左から、2の0乗、2の1乗・・・2の8乗 の積)
ぐらいは空で覚えてしまっています(苦笑)

でも、シムズでは16進数のほうが主流ですやね。
例えば 2進数で、11010111 という数字があった場合に、
4桁ずつ区切る 1101 / 0111
それぞれを 16進数になおす 1101 → 13 → 16進数の D / 0111 → 7
今求めた数字を並べると16進数になってる → D7

といった話でも出たのでしょうか。
(プログラム以外では、あんまり関係なさそうな話だし違うか)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: saoさん:横流し

さっそくDLいただきありがとうございます。

管理人とは異なり、一般的なセンスを持ち合わせているsaoさんなら、
本当にかわいい店舗ができると思うので、期待しております。


> 動作をするアイテム
見た目が派手なので、一見すごそうに見えるかもしれませんが、
実はそんなに大した処理はしてないんですよ(苦笑)
むしろ、テクスチャーを用意するほうが、よほど苦労してます。

今回一番苦労したのは、ウェルカムボードのアイス小僧の絵じゃないかな。
トレースなのに、なんか似てないw


> 打鍵
あのスピードだと「パソコンスピード認定試験」は
受けられるかもしれませんけどねぇ(苦笑)
http://www.goukaku.ne.jp/test_pcspeed.html
(初段だと、10分間で3000打鍵の入力が必要)

実務的な「ワープロ検定」だと、入力スピードだけでは受かりませんし。
http://www.goukaku.ne.jp/test_wordpro.html)(筆記があるw)
まぁ、ほどほどに打てればいいのではと思います。

つーか、その学校は、ワープロだけやってるわけじゃないかw
むしろ、ワードとかエクセルとか、
ほとんど使ったことない私に、情報を横流ししてください。
パワーポインタなんか、起動したこともないしw

まぁ・・・私がそういう業界に就職するとは思えないので、
教えてもらったとして役に立つかっつーと、かなり疑問ですが。

可愛いソフトクリーム屋さん&素敵なウェルカムボード本当にお疲れ様です♥ヽ(*´∀`)ノソフトクリームメーカーは残念ながら自分のとこの不具合のせいで導入できないんですけど、その他のアイテムはありがたく頂いていきます!!(*´∀`*)

いつもとっても素敵な上、動作をするアイテムとかほんとうに凄いです!!((((;゚Д゚))))<the神!!)

あの動画wのようにシムワールドにソフトクリーム屋さんが出来るんだと思うととっても楽しみです☆(`・∀・´)

ほんとうにありがとうございます♥(*´∀`*)

追記☆
打鍵見ましたwww(ノ∀`)テラ早過ぎですwww((((;゚Д゚))))
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
