
web拍手 by FC2

ふたばのぼりー

ふたばのぼりー
ふたばのぼりー(仮名)

誰か、この子の名前を考えてやってください(´Д`)

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ねこ軍師さん:シマシマ

お久しぶりです。無理のない範囲で遊んでくださると嬉しいです。

> ふたばのぼりー
かわいい、、、というか、
きもかわいいって言うんですかね?w

管理人は、蚊の腹が白黒のシマシマになってるのを見て不安を覚える性質なんで、
この蔓を長めていてもなんとなーく不安感が出てきます。


> 誕生日
そうよわったっしっはっ、さそりざのおんな。
っていう歌がありましたね(古)

水の星座は、星座の中でも弱い部類らしいです。
中でもかに座は一番弱いとされているとか(´Д`)

Re: saoさん:Wrath Of The Gods

> ふたばのぼりーの牛のしっぽみたいな蔓
実は、牛のしっぽそのものだったりしますw
どーでもいいことですが、
種皮をむくと、きちんと中身もあったりします。

> 確実にお亡くな・・・なブツ
いろいろその手のアイテムがあるんですよ。
「Wrath Of The Gods(天罰)」ってツボとか注意書きに
「Warning: Use if this product may result in injury, death and/or loss of consortium.」
なんて記載がありますもん。
(この製品は、シムが怪我をしたり、死亡したり、永久に失われる可能性があります)


> 動画
前回のシリーズ動画「育毛録」で残っている謎を使った動画になる予定です。

サブタイトルを誰か考えてくれないかなぁw
(内容を知ってるのが自分しかいないのに無理言うなw)
「観察記録」とか?(いちお、最後に「録」をつけてみた)

ともあれ、、、この長編シリーズものになりそうな動画を作る前に、
夏向けの動画をもう1本作りたいところです。


> お誕生日
ほんとは7/7に生まれる予定だったらしいんですけどねぇ。
ママンいわく、一日以上唸ってよーやく出てきたらしいです。
生まれる前から迷惑をかけてるヤツ。

お久しぶりです<(_ _)>

教授、これは……、超かわいー❤
ネーミングも秀逸だと思います。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
蟹座なんですね。
私は蠍なので水仲間ですね。
ちょっと嬉しい☆

ふたばのぼりー可愛いいい♥ヽ(*´∀`)ノ<是非、それで♥)

なんか牛のしっぽみたいにヒョロっとしてるのも可愛いですね(*´∀`*)

これはとっても楽しみです☆(^ω^)・・・て

確実にお亡くな・・・なブツが気になって:(;゙゚'ω゚'):

アイテムも勿論ですけど、動画もすっっっごい楽しみです♥(´∀`*)

自由曲線☆
・・・ペンタブとお絵描きソフト買う前、タッチパッドで使い方も分からないGIMPの自由選択ツールでsimsのSSのトリミングしてたのを思い出しました・・・(ノω;)<トラウマに近い・・・)

お誕生日おめでとうございます!!(*´∀`*)ノ

Re: momo_kaさん:成体の牛を知ってると

かわいい・・・ですかねぇwww
成体の牛を見てからこれを見ると、かわいく見えるかもしれません。
製作者的には、そのあたりの感覚がアイマイになってきてます(汗)


> ふたばのぼりー
葉っぱが2枚ないけど双葉w
まぁ、シムノボリーの幼生ということが伝わればいいや。


> 自由曲線
ベジェは綺麗に線がひけるのが魅力ですが、
どうにも使い方が理解できぬ・・・。


うへーーー!
かわえぇ~~~ (*´д`*)
あの牛の赤ちゃんのころの姿なんだと思うと、
なんと愛らしい!

ネーミングセンスないので、思いつかないですが。。。
ふたばのぼりーでいいのではないでしょうか。


自由曲線。
ベジエとかスプラインとかありますね。
これを使ってさえ、
「打った点を後から修正できないのっっっ?!」
というレベルですw

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
