
web拍手 by FC2

アイテムテスト

みにのぼりー等を使った動画のほかに
夏向けな動画を作ってみたいと思っています。
現在は、撮影用の小物を集めて動作テストを行っています。

つーわけで、動作テストの動画です。

[広告 ] VPS


勘がいい方だと、この動画を見た時点で
どんな動画を作るつもりかわかるかもなぁw



●管理人のためのメモ
アイテムのありかはこちら「Affinity Sims」
(http://www.affinitysims.com/forum/index.php?PHPSESSID=f39a41db5c9c90687987e514252b8904&)

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 竿さん:ゆーれいひー

> 透明度
日本の夏につきものの ゆーれいひー が出てくるというので
MTSさんにある GhostHack を入れてみました。
色とりどりのゴーストを発生させられます。


> シャーレ
シャーレ、を作るのが理想ではありますが
メンドウになったら、ただのトレイになるかも・・・。


> アイテム制作だけじゃなく動画何本も抱える
みにのぼりー動画のほうは、最近作りたくなったのですが、
今回話題に出てきた夏向け動画のほうは、去年の夏から作りたかったんですよw
実に一年越しになってるわけです(´Д`)

さっさと仕上げる予定だったんですけど、、、
去年とは異なり、オブジェクトを自作できるようになった分、
いろいろ小細工したくなりましてねぇ・・・。
夏の間に完成するのかしらん。

と、透明度がやばいです!!!!:(;゙゚'ω゚'):何がどうしたんですかwww!!(ノ∀`)

すんごい気になります・・・!!|゚Д゚)))夏向けっていったら・・・確かに夏向けですねwww(n‘∀‘)η<稲川淳○的な☆)

シャーレもすごく気になりました!!(*´∀`*)<こちらはまた別の・・・♥)

・・・って、アイテム制作だけじゃなく動画何本も抱えるとか、なんていうガンダ・・・じゃなくって戦士ですか((((;゚Д゚))))

ご無理はせずに頑張ってくださいね♥(*´∀`*)
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
