
web拍手 by FC2

井戸オブのテクスチャ

井戸オブ テクスチャ修正版

こ わ い

木なのか、錆びた鉄なのか曖昧に・・・(´Д`)
ちと景気よくツタを生やしすぎましたかねぇ。

まぁ・・・動画で使うにはええかんじになりましたが・・・。ホラーだし。


柳の群れの中に設置したらなお一層ホラー度が増しました。
井戸 in 柳林
撮影のため、井戸の周囲にランプを埋め込んでます@OMSP


追記その1:きっと来る☆
貞子GIF

追記その2:ヤツが来る☆



web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: saoさん:CITES

いえいえ。とても期待しているんですよ。おうちの片付けの人員として。

うなぎがCITESにひっかかるようになるというウワサが出てますね。
うちの近所にある ひつまぶしの蓬莱軒の行方が気になるので、
おひつとしゃもじは自前でお早めにどうぞ。

つーか、、、今年のひつまぶしはおいくらなのかしら・・・(´Д`)

※ CITES(サイテス) = いわゆるワシントン条約
「絶滅のおそれのある野生動植物の種の国際取引に関する条約」のこと


> どこぞのシャアさん
これ、どうして見つけたんだったかなぁw
コメントが秀逸な動画のひとつだと思います。


> 追記1
これ、きちんと動画でうpすると、
もっとそれっぽく加工できたんですけどねー。
(すぅっと現れ、すぅっと消える)

自分で作った動画で悪夢を見そうなので、これぐらいにしておきましたw

みさき最強ガンダム様☆

すんまっっっせんでした:(;゙゚'ω゚'):

これは巨大しゃもじとビール片手に徘徊していいのかとキンチョール装備して凸撃体勢整えてましたが・・・なんていうフォロー♥(*´∀`*)

これなら眠れます!!どこぞのシャアさんを思い浮かべながら眠りますw

・・・ええ☆決して「だからお前マジ来るな!!」ていう暗喩たるメッセージは聞こえてません☆(n‘∀‘)η

ヨネスケはいつでも臨戦態勢ですから☆(n‘∀‘)η<むしろ前振りかと勘違いするくらいの・・・何かアレな人ですから☆)

Re: 酒樽三等兵さん:きっとくる☆

> 「来~る♪きっと来る~♪」がリフレイン
じゃあ、せっかくなので、追記しておきます。

デフォルト井戸のテクスチャーが素晴らしいので、
それにツタの写真を上乗せしたらこんなことに(´Д`)


> 日本の夏といえば
キンチョール・・・つーて、通じるのかしらん。

みさきガンダムさ・・・じゃない教授様☆

怖っっっ!!!!・・・ていうか凄いです((((;゚Д゚))))

何かもう某貞子テーマの「来~る♪きっと来る~♪」がリフレインしてガクブルですw|゚Д゚)))<今日眠れなくなったらしゃもじ片手に徘徊するので見逃してくださいw)

ほんと日本のホラーゲームに出てきそうですね(n‘∀‘)η<サイレンとか・・・)
日本の夏、といえば怪談☆なので、是非旦那様と2525動画でホラーゲームのプレイ動画をご一緒にご覧下さ・・・って、本気で怒られるのでこれ以上オススメするのはやめておきますすみませんでしたm(_ _)m(早)

夏向き動画が楽しみで、早速ネットで怖い話にハマっております♥(*´∀`*)

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
