
web拍手 by FC2

【DOWNLOAD】人魂(Type1&2)

人魂Type1を動作させるには
「シーズンズ!」データセットが必要です。
Required [Seasons].




人魂 サムネイル

一般的に「死人の身体から離れた魂」と理解される
主に夜間に空中を浮遊する火の玉を模したオブジェクト2種です。

●Type 1
人魂type1
 ・「シーズンズ!」以降のデータセットが必要です。
 ・「装飾-彫刻」に分類されており、値段は 23シムオリオン です


●Type 2
人魂type2
 ・sims2本体のみで使用可能です。
 ・「装飾-彫刻」に分類されており、値段は 23シムオリオン です
 ・青・赤・白 の3色を用意しています。



<< DOWNLOAD >>

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 竿さん:プラズマ

> 主役の人魂
いあwww 人魂はあくまで演出アイテムなんで、主役じゃないですwww
やたら存在感がありますが、所詮ただのプラズマです。

> スチル
これも廃棄になりかかっていたスチルなんですが、
先日の竿さんの記事で復活したスチルなんですよ。
ゲームでの再生クオリティとスチルに差があるwww

> 井戸
DLいただきありがとうございます。
井戸の中を覗くと、びみょーに水が動いてたりします。

> 熱暴走
専用の扇風機を与えてるのに、根性ないですねぇ。
つーか、エンコードしながら、別の動画観てた私が全面的に悪いんだと思いますが。

> ホラー祭り
いろいろブクマはあるけど、、、ねぇ?w

おおっ(;゚Д゚)!<人魂w主役w来ましたね☆)

スチル凄いですw(*´∀`*)<日本の夏☆オブジェクトシリーズw)
和風ホラー感出まくりですね♥ヽ(*´∀`)ノ

先日言い忘れちゃったけど井戸も頂きに上がりましたw(´∀`*)

熱暴走ほんとにお疲れ様です・・・(/ω\)

p.s
先日の死亡フラグミッション、従兄弟のお兄ちゃんが居てくれたんで回避出来ましたw(^ω^)さぁ☆これでまた懲りずにホラー祭りでも・・・☆(゜∀。)

Re: ねこ軍師さん:一見すると誤魔化せるようにw

> 進化してる
いやぁ、どうかなぁ(苦笑)
製作物に関する品質はあんまり変わってないんじゃないかなぁ。
アニメーションができるようになったので
ぱっと見た目が誤魔化せるようになったというか。

> 熱暴走
ふっふっふ。昨夜も熱暴走したばっかッスwww
動画のエンコード中にストールしてくれましてねぇ・・・。
けっこ時間がかかる作業なんで、ショックが尾をひきます。

ちょっとご無沙汰してる間にすばらしく進化してらっしゃる教授クオリティ。
すごい!(゚д゚)!

雰囲気ありますね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
のちほど改めてごっそり根こそぎ頂きにまいります!

暑いので熱暴走に気をつけてくださいね!
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
