スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お面オブジェクト

動画で必要になったので、急遽作ることに。しくしくしく。

お面オブジェクト

こえぇし。

悪い夢を見そうだ・・・(´Д`)

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: momo_kaさん:混ぜるな自然

> 竹田謙信をお祝い
混ぜるな自然wwwwww
この一文、今度妹にメールしておこう。


> 酸素
じゃあ、
(レバー or じゃがいも)+(オキシドール or マキロン)を送りましょうか。
自力で混ぜて酸素を作ってください。


> お面
お褒めにあずかり光栄です。
写真を小細工したかいがあります。

動画にはチラっとしか出てこないので、動画編集でいいかなぁとも思ったのですが、
思った以上に時間かからず作れました。


> 土方先生
そそ。土方先生。
後ろ向きの彼でもわかるとは、随分とうちのワールドに馴染んでしまわれて・・・
とても感激ですw

アイテム紹介のときのサムネイルでは、なるべくシムと一緒に映して
その大きさがわかるようにしています。

竹田謙信をお祝いしますww


爆笑しました。
なにも飲んでなかったけど、むせました。
酸素を返して下さいww

お面、かっこいいです!
艶感がリアル!

見つめてるのは土方先生ですよね。

Re: 竿さん:「祝ってやる」

> それ
いやぁ、私の作ってるブツだからなぁ。
のろい、っつーても、こんなかんじになると思うんですよ。


> やった人、本気でやったのかな?
単純に書き間違えたんじゃないかな?w

このネタ、あまりに気に入ったので、育毛録でも使ってます。
人形に貼った写真に「祝」って書いちゃうやつ。


この手の間違いってーと、ダンナが独身のときに遭遇した出来事で、、、
自分の車をふと見たら、ホコリでうすら汚れたボディに指で
竹田信玄」と書かれておったそうです。
読み方だけはあってるけどな(苦笑)

この手の間違いとはちょっと外れるんですけど、
私自身がやっちまったまつがいがあります。
上記の車の話を聞いた後、妹に「こーゆー話があるんだけど」と話をしたときに
「武田謙信」と口走ってました。(そして妹もそれに気づかず)
後からやってきたダンナが(当時はカレシでしたが)
「武田信玄 なのか 上杉謙信 なのか どっちかにせーよ」とのたまってました。

ちょwwwそれ、違うwww(ノ∀`)

やった人、本気でやったのかな?(`・ω・´)・・・多分本気ですよね・・・本気でTVで映されちゃうくらいだしwww(ノ∀`)<ていうか冗談でもすごい面白いんだけど本気だったら思わず「ちょ、おまw面白すぎるからw」て思わず肩叩きたくなっちゃいますねw)

和みました☆これでお面の悪夢は見なくて大丈夫みたいです(`・ω・´)>

Re: 竿さん:おコメの国のゆーれー事情

> 要ります
あ、あんな呪いをかっくらいそうなアイテムがいるとw
(こーゆーかんじののろい:http://livedoor.3.blogimg.jp/nwknews/imgs/b/b/bbd28d3e.jpg
では、動画の2幕をうpしたら、配布準備をします。


> 制作時間早!!
メッシュは殆どいじってないですからねぇ。
口のあたりが変にとがっていたのを平らにして、角を追加したぐらい。
作業時間のほとんどはテクスチャー作成ですw


> 宗教観の差
とあるおコメの国なんかだと、
ゴーストバスターズとか、明るいゆーれーとかいるぐらいですしねぇ。
某まいけるのスリラーあたりもイメージの固定に一役買っているかと。

要ります要りますw(`・ω・´)ノ

悪夢・・・!!((((;゚Д゚))))<でも、多分その内私も見ますwww)

制作時間早!!凄すぎですよ((((;゚Д゚))))

宗教観の差はなんかすごい分かる気がします(゚д゚)(。_。)<ウンウン)

輪廻転生だとなかなか・・・業の深さというか・・・ほんとになかなか成仏してくれない感じの怖さがありますよねw(ノ∀`)<西洋ホラーでの悪魔とかだったらまさに=悪的な感じで分かりやすいんですけど、和ホラーの真髄ってなんか私怨とか祟りとか、誰かの怨みや怒り的な部分に直結してる怖さがありますw)
般若のお面だって、人が鬼と化してなったりするとか・・・いろんな説話がありますしね(^ω^)・・・って、ホラー談義すみませんwww楽しみにしてます(^^♪

Re: 竿さん:トラウマ

> 怖い
実は、このアイテムだけは作りたくなかったんですよ。
幼少の頃、動くこやつらに追いかけられる夢を見て以来、
どうにも苦手なのです(苦笑)

だから、製作時間も2つあわせて1時間の雑ぃ作りですwww
(怖いのであんまり時間をかけたくない、っていう。)
ご入用ならお配りしますけど、いります?w


> 和物ってなんでこんなに雰囲気怖くなるのか
宗教観の差があると思います。

西洋の宗教は死んだら天国に行くというものですが、
東洋の宗教では、輪廻転生という概念がありますからね。
なかなか成仏してくれないw

まぁ、西洋にもゾンビといったものはありますけど、
あれは魔法で死体が動いてるだけで、死者が自ら動くという類じゃないし。

これは怖い・・・!!((((;゚Д゚))))

新規のめっちゃ怖いんですけど、個人的に左の白いのがすごい怖いですwww((((;゚Д゚))))<ゆ、夢に・・・!!)

和物って、なんでこんなに雰囲気怖くなるのか謎ですよねwww(ノ∀`)

動画の続き、とっても楽しみにしてます♥(*´∀`*)<お体にはお気を付けてください♥)
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
