スポンサーサイト

web拍手 by FC2

シムズ3を起動してみた

半額キャンペーンのうちに、とりあえずベースだけ購入しておきました。
お約束で、システムが素の状態で、なんかシムっぽいものを作ってみました。

シムズ3初シム シムズ3初シム

いろいろ異議あり(滝汗)
贔屓目でみても どっかのK国スタァってとこか orz

とりあえず、髪型と服は必須やな。
落ち着いたら、なんか探してこよう。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 竿さん:人工造形

> 某k国スタァ☆
たぶん、この「人工的に造り出してみました色男っぽいもの」が
そういう印象を醸し出しているのかなぁと・・・。


> ゼリー地獄
苦労はするんですが、「再現」を目的としている場合は、
この最初のところが一番楽しいと思うのですよね。


> 2とDL品の導入の仕方も違う
まんまとひっかかりましたよ。
30分ぐらい悩んだがな。

つーか、普段2では、ランチャーなんか起動したことないので、
3でも早々にランチャーを無視してたんですよ。
まさかMOD導入にランチャーが必須だとは。ったく、めんどーだなー。
OPアニメもうっとーしーので、早々にOPアニメスキップMODを入れました。

お疲れ様です( ^∀^)ノ<某k国スタァ☆確かにいそうw)

テンテーもゼリー地獄へジョイナスですなぁ・・・♥(*´∀`*)<私なんか2の始めから・・・ていうか元々2のフルシム目当てでシムズ始めたような外道なんで余計ぎゃあぁあkhさmdpなことになってますw)

しかも3・・・2とDL品の導入の仕方も違うし・・・(ノω;)

お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね(*´∀`*)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: momo_kaさん:デジタルとアナログ

ゲーム内CASでは、
エラのあたりとか、目の細さとか、いじりたくてもいじれない部分があるんで、
2でも、CASでキャラを作ることは殆どないんですよ。
もっぱらBodyshopばかりです。
なので、2と比べて、余計いじりにくいと思えます。

3にはbodyshopに相当するソフトはないんですかねぇ?

ゼリーというか、、、
時計でいうデジタル(sims2)とアナログ(sims3)っぽいというか。
とかく、フリーダムすぎると思いますw

とりあえず、必要そうなCCをさっさとパク・・・
いや、頂戴してこないとなぁ。
(さっそく、はじめくんの髪型だけは頂戴してきましたが。場所はわかってるし。)

自力でカスタムもいずれは覚えたいところですが、
まずはBlenderですかねぇ・・・。めっさ使いにくいんですけど・・・。
メタセコ→Blender→milk とか、渡り歩くような気がしてなりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


テンテー。。。。

がんばりましたね!
(↑ 竿ちんへのコメと合わせてみましたw)

作りにくいっしょ~~~ > <
「ゼリー製」な感じがしませんか?

このCAS画面の表示が、いちばんクオリティの高い状態なんです。
ここで格闘して作ったシムが、ゲームに入れると…

テンテーもこの体験を共有してくださるのかと思うと、
涙でモニタがにじみます (;ω;)


Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
