
web拍手 by FC2

続・シムズ3を起動してみた

シム顔の造作に スライダーとやらが効果的とは伺ったのですが、
それは次に導入するとして、今回は髪型をぶっこんでみました。

シムズ3-2ndシム

えーと・・・贔屓目に見れば
目力のありすぎる内村航平選手・・・といったとこですか。

内村航平 wikiより
Wikipedia【内村航平】より転載

さっさとスライダーとやらを導入しようそうしよう(´Д`)


今回使ったアイテムのめも(敬称略)
・髪型:Butterflysims3(Malehair-034)
・アイライナー:Simple Life(導入はしたが使ったかは不明)

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: momo_kaさん:「好きだから」が9割ぐらいかなw

> 好きな造形
好きだってのもあるんですが、
単純に一番作りやすいっつーか、
導入した髪型が一番近いのが彼だったというか・・・(苦笑)

リカラーすんのに、
わざわざエディタを用意せんでもええのは3のいいとこですね。


> 新パッチ
とりあえず、ベースだけ入れた状態なんですよ。
ペットは購入したけどインスコしてないw
落ち着くまで様子見したいのが本音ですが、、、
それやと3年後とかになりそうやなぁ。


> エクステンション
あれは、はじめくん本人だと、もとからの髪と区別つきませんでねぇ。
あえてキャラクターを替えたんですよ。

スチルはボディショで撮影したんですけど、
最初に起動するキャラクターが、今は井吹なんですよ。
こいつではエクステが意味ナスwww
次に登場した短髪キャラが平助(洋装)だったという。

まぁ、、、あのエクステは、
まだアルファが反映されてないんで、まだ実用には遠いです。


顔作りは、好みが出ますね。
テンテーの好きな造形がわかります ^^

新パッチで、またトラブってますよ~
凝った環境でプレイをされているところほど、トラブルが大きいです。
なので、うちは問題ないw

スパナチュの後はシーズンズでしょ。
またシステムが大きく変わりますよ。
いまのトラブルを解決できたと思ったら、すぐ次のトラブル > <
Sims3に本腰が入らない原因のひとつです。
(EAのシステム変更と追いかけっこなんてまっぴらだぜ ^^;)

テンション下がりまくるので、3のページを巡回するのやめてますw

Re: 竿さん:造作が下手

> 髪型
顔の造作は下手だと自覚しているので、
見た目が大きく誤魔化せる髪型を最初にぶっこんでみました。
うちのシムたちは、メーキャップの類ってほとんど使ってないんですよ。
ほとんどがデフォルトのままっていう。


> 2のアニメーションボックス
作ってます・・・けど、まだ、モノになってないんですよ。
動きを音楽にあわせることができないでいます。

音楽のないボックスなら、ひょっとしたら作れるかもなぁ。
はじめさんの居合いのアニメーションボックスとか作れんかしらん。
とか、考えたりするんですけど、
動画編集ソフトでそれっぽい演出をさせたほうが迫力出るしなぁ(苦笑)

つか、、、それ以前に、
中途まで作ってある 構えポーズボックスを完成させよーぜ自分。

早速髪型反映させたんですね(^^♪<内村選手w)

私はまだ髪型入れてないですw(ノ∀`)<早くDLお品いろいろ導入したいですw)

2のアニメーションボックスも作られてるんですね!!(;゚Д゚)!<すごい!!)
頑張ってください☆楽しみにしてます♪(´∀`*)


Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
