スポンサーサイト

web拍手 by FC2

続々・シムズ3を起動してみた

3rdシム CAS
スライダーとやらをほぼひととおりぶっこんだので、
某M嬢の作る美麗シムをお手本に
三度(みたび)シム作成にチャレンジしてみました。

その結果が←コレ



んだば、ゲームで動かしてみるだわさ。

3rdシム ゲーム画面

某桃色女史が CASとゲーム画面では大幅に見た目が変わるとは聞いておりましたが
いやはや、こりゃ・・・なんか、すごいね(苦笑)

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: びおさん:お久しぶりにございます

お久しぶりにございます。
リアルのほうが大変そうですね・・・。
体調にはお気をつけ下さいませ。


> みんなが3やってる!!!!!!
ほら。びおさんもご存知の半額セールのときに
うっかり購入してしもうたっていう。

でも、うちのPCではスペック的にギリギリっぽいです。
起動に10分かかるお(汗)


> 9/3にペットをセールで買おうとしたらセール9/2まででしたw
ちょw
あいかわらずEAに おちょくられっぱなしですのぅ(苦笑)


> ゲーム画面のはじめきゅんいい
お褒めに預かり光栄です。
この記事の前に作ったシムと比べると、涙がとまりません。

アゴの裏とか、ゲームだけではいじれないところに
スライドバーをつけるMODが こんなに効果的だとは驚きです。
3独特仕様の二重アゴなシムがこんなにも!w

このスライダーMOD、
あれこれ かゆいところに手が届くものが配布されておるのですが
あと「首の太さを変える」スライダーがあればなぁと思いました。

Re: momo_kaさん:hjktシムの身の上に・・・

シムズ3に限らず2でもなんですが、
版権キャラを似せようとして造るっつーのは
けっこ難しいんですよねぇ・・・。

もっとも、作りこまれた 専用の服と髪型さえ用意できれば、
いともあっさり そのキャラに見えるっていう。


> hjktさん
今、作ってみたんですけど・・・。

えーと。

没にしたらあかんかなぁ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなが3やってる!!!!!!
そんな私は9/3にペットをセールで買おうとしたら
セール9/2まででした。EAめ!!!w

ゲーム画面のはじめきゅんいい!!!!


シム作り、乙です!
はじめくん☆

似せようとすると、さらに大変なんですよね > <

すごく美しいです!
hjktさんもぜひ、ぜひ~~~!

カメラ動かすとね~ww
この崩れ方に、なかなか慣れません (´д`)

これは承服しかねる! と言いたくなります。

Re: 竿さん:髪のために

> 美シム
お褒めに預かり恐縮です。
スライダーに加え、主に目玉と肌を直しました。
使っている肌とかは後で追記しておきます。

スライダーとかぶっこんだ、とさりげに書いてますけど、
この導入で えらく時間くったんだよな・・・。場所わからんくて。
入れるべきフォルダーが存在してなくて迷ったっつーのw


> 髪&服
この髪を使うために3を購入したようなものですしねぇw
服はてきとーに探してきました。
あと、刀と襟巻、どっかにねぇかなぁ。
(手に持つタイプの刀はもってるんやけど、腰に提げるタイプのがない)
こちらも後で追記しておきます。

おおおお((((;゚Д゚))))<美シム!!)

お疲れ様です♥(*´∀`*)<すごいきれいです!!)

これは3でも楽しみ・・・て、髪&服まで!?((((;゚Д゚))))<す、すごい・・・!!)

まさにすごい超進化発展しててびっくりです(;゚Д゚)!<わ、和服ーーー!?ご教授をば・・・)
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
