スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【作成ちぅ】バレンタインデー壁紙

作成途中ですが、バン・アレン帯のおたんじゃうびに向けて、
こんなかんじの壁紙をつくってます。

バレンタインデー壁紙試作

我ながら・・・
トレースなのに似てないとか、どういうことだと問いたい。

残り3人をつくっていく予定ですが、ここで師匠と達人にアナウンスです。
こんなレベルのイラストでもご希望でしたら、キャラクターのリクエスト受け付けます。

トレース元のあるキャラクターなら、なんとかがんばります。
(訳:トレース元がなければお手上げ) web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みたらしさん:2軍チョコ

> 登録
ものすごく気になったので登録してきました。
が、なんですか、あの質問は?www
首都なんて知るか。つーか、そもそもその国どこだよwwwww と喚きましたよ。

> 9個
やはし、3馬鹿をはずすのは惜しいだろうと・・・。
おかげで、レイヤーが100枚超しました。
(1キャラ10枚程度のレイヤーを使って描き、できあがったらその都度合成しています。)

> すすむ君
入れたかったんですけどねぇ・・・(´Д`)
番外編で改めて作るかなぁ。2軍チョコ。
メンバーは、烝くん、近藤さん、山南さん、カッシー、千鶴・・・
半ダースだとしても1人足りぬ。しゃあない。ここは例の絵画で穴埋め・・・

・・・絵画って書いたとたんに、俄然作りたくなったしwww

No title

蔵のご訪問ありがとうございました^^


もし当分登録しない予定かつ、リンク貼ったもので気になるオブジェがあれば私の方でDLして蔵入りさせるので言って下さいね~!bioさんも!

さてチョコですが、9個ですか
増えましたね~
すすむ君入れると10個ですよ、みさきさんならやれるはずと信じております。
ちい様楽しみです^^

bioさんのSっぷりw

Re: bioさん:トレース描画なのに

> 壁紙サンプル
英語の文献を漁って疲れたところで、急にチョコが食べたくなりまして。
ついでに、壁紙も作ってみようかなーと。
チョコ仕様なら、マウスだけで描いても、どうにかなるかと目論んで作ってみましたが、
まぁ・・・まぁまぁまぁまぁキャラクターの区別はつく程度になったかと。

> 嫁で作ってください
お任せ下さい。トレースと思えないキャラキョコNo.2になりました。
ちなみにNo.1は、達人ご希望のちー様です orz

> 食われかけの瀕死Ver.も見てみたい…
fm・・・マウスだけでどこまで表現できるかなぁ。
試みてはみますが、報告なかったら、作れなかったんだなと思ってください。

> 白くま斎藤しゃん
テクスチャーをそのままぶっこんだら、クマになったんですよwww
ネコ耳はどこいったん?

「斎藤しゃん」をおいておくと、みんなが次々といっこく堂になってしまうので、
勝手に腹話術を始めないMODを導入するかと一瞬迷いました。
ネタになるから入れないけど。

> 隊士全員が自分のパペットもって会話とか
だから、なにゆえ、そういう面白そうなことをおっしゃいますか。
俄然作りたくなるじゃないですか。画才もないのに。美術は2ッスよ2。

むしろ、師匠、がんばってくださいよぅ。
踊る鋼道さんが描けるぐらいの画才の持ち主であられる師匠なら、きっとできますって。

No title

ちょwwwwかわいすぎwwwww
よ、嫁で作ってくださいお願いします!!!!
できれば食われかけの瀕死Ver.も見てみたい…
ドSですまないと思う。

白くま斎藤しゃん、おめでとうございます!
顔面部分のメッシュかなりいじっちゃってるんでアップにしたときがちょい心配ですが…
あれですよ、メッシュをそのまま利用するならリカラーできれいに自作できますよきっと。
画像の出し入れをPEでやんなくちゃいけませんけどそれはもうマスターされたわけですし。
隊士全員が自分のパペットもって会話とか…かわいいwww
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
