スポンサーサイト

web拍手 by FC2

続・和風チックなグリル

和風グリル試作

蓋の浮き防止に、蓋の形を変えました。
スチルではわかりにくいですが、実はこれでも浮いてたりします(汗)
まぁ、、、みなかったことにしてやってください。

ここまで作っておいてなんですが
テクスチャーを全面交換するのに、作りなおしするかも。

とりあえず、ゆうべは貫徹なんで、ちっと仮眠してから作業に戻ります。
遊戯録弐を一晩中遊び続けるとか、ど阿呆としか(´Д`)

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 11月のうさぎさん:和風金網は手抜きなアルファ

> 和風グリルの金網
おお。さすがにお目が高い。

オリジナルのグリルは縦ラインだけの金網なんですけど
(こーゆーやつ |||||)
和風な金網っつーと、網網なんですよね。

オリジナルの縦だけ金網は メッシュで作ってあって、
おおっ! EAがんばっとるねーと思ったんですが
(そして流用しちゃろと思ったんですがw)
どーにも洋風くささが抜けなかったっていう・・・。
なにがダメで和風に見えないのか、少しの間理解できなかったなぁ(苦笑)


> 和風料理
魚類の調理はいいですねー。切り身じゃないやつ。
貝とかも動きが楽しそう。焼きハマグリ。

そだ。あとでデフォルト料理
「レインボートラウトの詰め物」を調理させてみよう。
秋刀魚のイメージをつかむのに参考になるかも。

たしか、材料のレインボートラウトを釣らないとあかんのだよな。
前回は確か釣り上げるまでに、実時間で30分かかった記憶が・・・。


> 鴨にでかい足
前作の水流装置とかスライムもたいがいでしたが、
次回作も奇妙なモノばかり出てくる動画になるのは間違いありませんw

和風ぐりーる

和風グリルと聞いてやってきましたぞ~

おおっ~金網がなんとも和風らしい。
これでせんべーを焼いたら、本当に手焼き煎餅っぽく見えるはず!
焼きおにぎりもらしくなりますよね(^^)
他にも和風グリルにあう料理ってあるかなぁ。
以前作った秋刀魚を再利用して、グリルで焼ける秋刀魚もいいかも。

鴨にでかい足。
いったい、どんな動画が出来上がるのか、楽しみです。

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
