スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【DOWNLOAD】木箆(デフォルト置き換えアクセサリー)

木箆 サムネイル

・このデータは、グリル使用時に手に持つフライ返しを木箆に置き換えます。
・sims2本体のみで使用可能です。

<< DOWNLOAD >>



スチルに映っているグリルは拙宅にて配布中です。
「和風グリル」はこちら
和風グリル サムネイル

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: びお師匠:4部作の3までうp

> シム界が和に染まる日
どこまで作れるのかはわかりませんが、
管理人のスキルが追いつくなら、モチベの続く限りは何か作り続けますよw


> 配布品
DLいただけるようでありがたく存じます。
びおさんのお好みに合うと嬉しいです。


> 動画3部作
じじじ実は4部作で、3部までしかうpってないっていう・・・。

いあ。ほら。この時期はおまつりとか
去年右腕がぼっきりいった運動会とかありまして、
気力がのらなくて動画作成できずにおりました。
(大音響な太鼓の音と運動会BGMにヤられてまして、
 音データを扱う動画作成はきついのです)

先日からCC作成の傍ら、ようやく動画の準備にかかってます。
こんな↓動画用アイテムを作り始めてます。
http://piyo.fc2.com//upfile/1/3/0/misaki0218/imgsend/SC_12-10-16_0-40-39_No-00_20121016004328_thumb.png

Re: 竿さん:物産展

> お一人様用のコンロ
本来ならおひとりさまコンロで焼くのが朴葉焼きの慣わしなんでしょうが、
うちだと問答無用でホットプレートで4つまとめ焼きします。
コドモにおひとりさまコンロを与えるのはもったいな…いや、危ないし。
固形燃料だってバカにならんのですがね。


> お高い肉
北海道物産展だとか、ああいったかんじで
飛騨物産展なるものが、1シーズンごとほどに開催されて、
そこで朴葉焼きセットが売られているんですよ。
中に入ってる肉は当然飛騨牛です。

1、2切れしか入っていない飛騨牛だけでは足りないので、
さらに「いつもの肉」を追加して食べるんですw
朴葉焼きのイミナスwww

> グリル
ほんと、アレはどうしようかとかなりトホーにくれましたねぇ。
PIYOをご覧頂いているのでご存知かと思いますが、
最初は素直に七輪にするつもりでしたし。
七輪タイプにすると、直径がドラム缶とかわらなくなり、
ワイルドすぐるんで変更しました。

No title

こんばんは。シム界が小物からなにから和に染まる日は近い!
と確信した私です。

いろいろ作られてますよね~
ブログは欠かさずチェックしていましたがシムズからは完全に離れていたので
配布品は根こそぎいただく決意ですキリッ

あとテンテーの動画!
3部作でしたっけ。あれ見るんだー明日代休なので★

No title

そうですよwww(^Д^)<お一人様用のコンロが
ないので困ってますwww)

温かくお高い肉を囲んで・・・美味しい朴葉焼きを食べるとは・・・
祝ってやるwww(n‘∀‘)η

あ、やっぱり産地がお近くなので日常的に
召し上がって・・・召し上がって・・・
親族同士で会合する席でくらいしか食べれん私には
羨ましいことこの上ないんですがwww(ノ∀`)

そんなテンテーに愛をこめてグリルイメージ通りに綺麗です☆(`・ω・´)>と改めて・・・祝ってやるwww

Re: 竿さん:朴葉焼きにはお高い肉を使うのがならわし

早速DLいただきありがとうございます。

> クォリティの高さ&お仕事の早さ
仕事が速いのは、まぁ、わりとカンタンな形だったからとして、
クオリティが高いかっつーと、、、まぁ、、、どうかなぁw
細かく見ていると個人的にはいろいろ不満があるんですよw

イメージとしてはこーゆーかんじにしてみたかったんですが、
http://www.ibaraki-meisan.gr.jp/shop/www/img/G014400000004S0000-2.jpg
金型部分で挫折しましたorz


> 朴葉焼き
朴葉焼きは隣の県の名産ですし、
うちの県の産出物のひとつは味噌ですでねぇ。
うちではたまに食べてます。

あの葉っぱは食えんと思うなぁ
(火にかけても燃えないぐらいなんだから当たり前だw)

朴葉焼きかぁ。。。作って作れんことはないと思うけどなぁ。
技術的なところはどーにかなると思うけど、
おひとりさまコンロの造形がやねぇ(´Д`)


> 猫
えてして猫ってのは、イタズラをしたあと
ドヤ顔でいることが多いんですよねぇ・・・。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/000/069/99/N000/000/001/132514785286213113447_d733046d.jpg

No title

早速頂きに上がりやしたZE☆(`・ω・´)

わーい!!(*´∀`*)<とっても素敵な和風グリル&木べら!!)

クォリティの高さ&お仕事の早さに感動しながら早速
シムズワールドに逃避・・・いっきまーす☆(゚∀゚)

ニジマスを包む葉っぱは謎ですが
きっとお料理に詳しい方がいらっしゃるのでは・・・あれ誰か来たようです(・∀・)多分テンテー苦手だと思うけど、お肉系だと(魚系でも応用きくそうですが)朴葉焼き&朴葉味噌焼きとかだと和風な感じで美味しいですw独特な風味がお酒に合うんですw(゚∀゚)

はっ((((;゚Д゚))))<飲兵衛のひとりごとですすみませんw)

そして桃色おねーさんのお猫ちゃんが可愛すぎてやばいですね☆
それはもう触りたくなっちゃうよー(/ω\)

テンテーもお体にはお気を付けてくださいね♥(*´∀`*)ノ

Re: momo_kaさん:略すな自然

さっそくDLいただきありがとうございます。


> 仕事早っ
いあ、そうでもないんですよ。
実験をしながらなんで、けっこうゆっくり作ったんですよ。

ジョイントつきのアイテムをいじるのは初めてだから
技術的にどうなんだろうと試行錯誤してましたし。
(ジョイントいじったら、フタがとんだし)

フライ返しはデフォルトデータが見つからなかったし。
なんで「fork」なんて名前で登録されてるんだと。
(データが見つかってからは10分で仕上がったけど)


> おにぎり煎餅
略したら、なんか別の食べ物になってしまった。
ひょっとしたら、かの女史が作ってくれないかな
・・・と期待してメモしておきます。


> ニジマスを包む葉っぱ
いまだにわかんないwww

なんなんでしょうアレ?
実は、ふつーのサニーレタスとか?


> チューブ
管が破損したのは昼間のことだったみたいですが、
その日の夕飯はどうなったのでしょうか。
おばーさまもですけど、猫も。

No title


和風グリル&木箆、いただきました。
ありがとうございます。
テンテー、仕事早っっっ!

これでおにぎり焼いたり、煎餅焼いたりします☆

ニジマスを包む葉っぱは、無事見つかりましたでしょうか?ww


Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
