スポンサーサイト

web拍手 by FC2

続々・スノーボール

降雪スピードも2種類になって、前のα2バージョンよりはマシになったかな。
雪の大きさが大きいやつは、小さいやつの2倍の速さで落ちてるんですけど、
大きいやつを小さいほうのスピードに、小さいやつはより遅くしたほうがいいのかなぁ。
あとは中のフィギュアを変更するかどうかを検討するかもしんない。


[広告 ] VPS


通常仕様のものは配布するとして、
動画後半に出てきているブツって、
ホンマ欲しい方っていらっしゃるんですかね?w

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぴりさん:大中小

ちょwww まさか他にも需要があるとはwww
どうしようかな。大中小を用意すっか?w

> ほんとのmomo_kaさんって一体・・。
24時にとけるはずの魔法が22時でとけることから、
日本とは2時間の時差のあるところに居住地があるようです。

日本と2時間の時差のある地域のひとつに、クリスマス島があるため、
実はmomo_kaさんは、さんたくろーすの中の人だという結論が導きだされます。

ウソです。まぁ、こんな乱暴な証明で騙される人なんかいないと思いますがw
だいたいサンタクロースの居住地はクリスマス島じゃなくて、フィンランドだしな。

Re: momo_kaさん:時差2時間圏

> しもやけ
おう。なかなかに分厚いお肌をお持ちのようですね。
って、違うしw
しもやけは、肌の温度が下がりすぎるとなってしまうものらしいので、
(湿った靴下を履き続けるとかね)
きちんと温度管理できているか、箱入り娘だということだと思われます。


> アトピー
アレは見ていてつらそうですよね。

自分はアトピーじゃないんですけど、なんか原因不明の蕁麻疹が出ます。
見た目はすごいわりに、痒くないっていうw
なんか、、、見た目だけなんで医者にも行きにくいし・・・。


> FC2のデータ
そちらへのブログのコメントにも記載しましたが、
データが消えているのが「事故」でないとするならば、
容量不足か、ファイル形式の制限にひっかかっていることが最初に思いつきます。
意表をついたところで、
何らかの利用規約に違反していると判断されたため消されてるというケースが考えられますね。


> 22時
一瞬、魔法が解ける時間がわからなくなって
思わず物語を確認してしまったじゃないですか。
原作では24時だしw

2時間も時差があるところに通ってたんですかw
ソロモン諸島、ニューカレドニア 、極東ロシア、ラオス、カンボジア、タイ、インドネシア。
ああ、あと、クリスマス島も時差2時間やったな。
ははん。さてはmomo_kaさんは、サンタクロースの人だったんですね。
wiiUください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハイ!ハイ!! ホンマに欲しい人ここにもいますっ!!!

momo_kaさんのシンデレラの魔法は22時に解けるんですね・・w
え・・ということは・・普段コメントを下さってるmomo_kaさんは仮の姿というか・・魔法がかかった状態だ・・と・・・・・・え?

ほんとのmomo_kaさんって一体・・。

テンテー、ごめんね ^^;;


しもやけ、できたことないっす。
見たこともないんです。
土地柄でしょうかね~~~

最近はめったにかからないでしょうね、しもやけ。
そのかわりに登場したのが、アレルギーによる肌トラブルでしょうか。
次郎がアトピーです。
夏生まれですが最初の冬には、背中の皮が半分ずる剥けました T T
いまは、ほとんど発症しませんが。。。

FC2のデータ、なんで消えるの?!!
アップローダ預けにしたほうがいいのかなぁ…

い、いかん! 22時を回ってるじゃないか!
シンデレラの魔法が解けて、灰かぶりに戻ってしまう(?)www


Re: momo_kaさん:しもやけお手手がもう痒い

> しもやけ注意報
私たち(と、momo_kaさんまで含めていいのかな?w)が幼少の頃って、
まだ しもやけ って、ふつーに起こってましたよね。
 # 教室に置いてあったストーブでみかんを焼こうとしたど阿呆がここにいます。
 # 実家のストーブでは毎日焼いてましたwww
新選組がブイブイいわせているこの時代では、しもやけって普通に抱えていたんでしょうねぇ。

今では暖房が完備されているところも多いので、しもやけを抱えた子なんて皆無じゃないかな?


> 雪が似合う隊士
土方さんは春が好きってのが定説ですが、土方さんには雪も似合うと思います。
まぁ、これが桜でも似合うと称すると思いますが。
 # いい男はなんでも似合うから、作るのに困るw
 # いきなし桜ドームを作りたくなったじゃないかw

斎藤さんは、桜よりは雪のほうが似合うと思います。
公式スチルの、冬の寒空を思わせる眼差しがそう思わせるのかもしれません。


> 雪の速度
前記事の動画にあるアレは、雪というよりは、マリンスノーの速度かなとも思えますね。
ドームの中が水で満たされているときの速度っぽいかも。

ところで、むかし、こんなオモチャがありましたね。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zappa38/20110605/20110605103921.jpg
(動画(音量注意):http://nicoviewer.net/sm11891843


> ホンマ欲しい方
いるんねやwww 管理人びっくりwww

動画のアレは当社比4倍の大きさで、かろうじてオブジェとしての体裁を成していますが、
大人シムが入るぐらい大きくしてみますか?
当社比8~10倍になるけどw
 # デフォルトにある 玉の中に入るとぐるぐる回るエクササイズマシンぐらいの大きさ。


> 二回目のアレ
「見つかりません」といわれたので、その日は諦めたんです。
まさかそんな事件が起こっているとはw

再掲載ありがとうございます。
このコメントを描き終わったら、さっそく再訪問させてもらいます。

No title


はじめくんっっっっ!!
しもやけ注意報~~~ww

でも、似合いますよね。
はじめくん、土方さん、雪が似合う。

スノーボール、かわいいです!
雪の速度もちょうどいいように思いました。

>ホンマ欲しい方って…
ここにいます (`・ω・´)ノ
片方を選べと言われたら、大きいほうを取ります!

P.S.
二回目のアレ、届きましたでしょうか?
じつは荷物置いた直後に、またFCサーバから全消え現象が起こってまして (;ω;)
翌朝、置きなおしました。


Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
