スポンサーサイト

web拍手 by FC2

動画投稿しました

動画を投稿しました


サムネイル画像だけで、内容がネタばれという・・・。 web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みたらしさん:コマの動かし方

15パズルには、最終局面でコマの動かし方の法則みたいなものがあるんですよ。
ルービックキューブというのは、これの発展系となるようです。
教えてあげられるといいのですが、こればかりは実地でないと教えるに教えられない・・・。

> インフル
インフルで39度↑なのに、カレーが食べられる彼女は、
かなり強靭な体力の持ち主かもしれません。

> 出席簿
あれぐらいなら、なんとかリカラーできへんかしらんと狙っています。

追記:情報ありがとうございます。後ほど確認させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みさき様


パズルが完成しそうで、まったく完成しません。
ううぅ。

娘さんインフルですか!?
たいへんだっ。

おかゆとハーゲンダッツを食べさせて安静にさせてあげて下さいね。

出席簿芸が細かいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: bioさん:越中褌

こういうやつですか?
http://simplelife.chagasi.com/img/DL/skin/clothing1.jpg

No title

あーあのビー玉を取り出したくてしかたなかったですねー昔は。
そういえば伊豆のおみやげでわさびサムネをいただいたことがありました。
かなり期待して飲んだんですけどわさびの味はしませんでした。

水褌など作らぬ!w下着と兼用させます。
越中褌はバリエーションとして作ってもいいんですけどね。
でもあれ前に布が垂れてるからメッシュ作んないとダメ…てことは無理です。

なるほど海女は歴史が古そう…というかそれめちゃ特殊な職業じゃないですかw
簡略な白の着物みたいなのが伝統衣装ですよね。
海で泳がせるならアリかも…

Re: bioさん:フラグ建築

> 動画かわいかった!
お褒めにあずかりありがとうございます。
1曲目にチョイスした曲のおかげでもあるでしょう。

クレジットで流れていますが
「囲炉裏学園校歌「モエロ!私立囲炉裏学園」/Web版
という曲を作られている「Golden City Factory」さん。
私はさっぱりですが、ひょっとしたら、有名な方かもしれません。
なんで彼らの作品集に「東方」なんて単語が入っているのでしょう(滝汗)
動画がデリートくらったらどうしよう。

> ケンカ
大学から帰ってきた平助が左之さんに話しかけたときには、特に仲は悪くなかったんですが、
なにか気に入らないことがあったらしく、口論をはじめたんです。
そのまま見守っていたら、まさか夜までずっと口論とビンタをし続け、
そのまま取っ組み合いに発展しました。つーか、半日もよくケンカできるな、おまいら。
うちのプラットフォームでは、仲が悪くなったのも、ケンカも初めてのケースです。

> サムネって口の中でシュワシュワっととけるやつ
瓶の中にビー玉が入ってるやつかも。

> あの時代は女の子は参加していなかったんじゃないですかね?
「海女」というものがおりますけどね・・・。
枕草子に「船べりにしがみつき、痛々しいほど喘いでいるのは、
見ているだけでも涙がこぼれそうな光景だ」と書いていた、、、と記憶(あいまい)

> 男は水褌なるものがあったらしいですが…
モチベーションが戻ったら、これを作成フラグですねわかります。

Re: みたらしさん:SSLプレイ

> SSLプレイ
こちらのいいのは、普段着制服、フォーマル洋装、寝巻き和装
みたいな使い方も問題ないことですね。
例のじゃいあんTシャツとかも問題なく馴染むでしょう。
リカラーの数が半端なくなりますが・・・。

部屋のコーディネイトも、和風も洋風もなんでもござれで、
管理人の思うがままの、かなり自由度の高い遊びができると思います。
まぁ、パッケージファイルの数が半端なくなりますが・・・。
いつPCが暴走するかと思うと・・・あなおそろしや(´Д`)

しかも、細かいところで新選組らしさを出したいと、
出席簿をリカラーで羽織模様にしちゃったりするんだな、これが。
(校門前の見張りではじめくんが持ってる帳面がそれ)

> チョコ
いやぁ、最初に希望していた争奪戦は、さすがに無理でした。
(千鶴作成で絶望した)
今回は土方さんだけの登場となってしまって、もっと活用したいと考えていますが、
(訳:別の動画を作成してみたい。)
娘がどうもインフルエンザを拾ってきたらしく、
リアルが忙しくなりそうな気配があります。
そして、私もまたインフルを再羅患するかもしれない悪寒 orz

それにしても、土方さんがチョコのところに座り込んだのは笑いました。
管理人は、最初に「見ろ」と命令しただけなんですけど。

No title

たしかにポッキーはバストアップ以上のドアップじゃないと目視できないですねw
動画かわいかった!ケンカすらもw

いえ先生、いくら私といえどサムネの意味はわかっていました。
画像をサムネ表示ができることを知らなかっただけです。
サムネってあれですよね?口の中でシュワシュワっととけるやつですよね。
子供の頃よく食べました。
おままごとのときはあれを薬にみたてて使ったりしてました。

あの時代は女の子は参加していなかったんじゃないですかね?
男は水褌なるものがあったらしいですが…

No title

拝見させて頂きました~

SSLプレイに魅力を感じまくりました。私もやりたくなった!
そしてチョコ使って頂いてありがとうございました。
自分が作ったものが人様の動画で流れると嬉しいものですね^^

Re: bioさん:サムネイル

> せっかくだからニコ動行きますよ私は!
いつもありがとうございます。
今回は師匠のアイテムも使わせて頂いております。

土方さんにポッキー喰わすの忘れてた・・・orz
まぁ、あの画像では、タバコでもポッキーでも視認できないでしょうが。

それにしても、、、今回は、再生カウントの回りが早いような気がします。
サムネイル効果おそるべし、だな。

そういえば、以前サムネイル(thumbnail)がわからないと
おっしゃっていた気がしますが、今は もうわかりますでしょうか。
大雑把にいえば、縮小画像という意味だったり、
動画の内容を示すインデックスみたいなものです。

> SSL系かも
ある意味そうですよね。
ちなみにあの時代にもその競技はあったはずですが、
・・・・・・・やっぱし裸なん?

No title

ぬおっ!!!!
まだみにいけてない私。
これからいかなくては。みにいかなくては!!!
せっかくだからニコ動行きますよ私は!w

あ、土蔵更新しますた。
SSL系かもw
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
