スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【DOWNLOAD】スノーボール2種

スノーボール サムネイル

冬の風物詩「スノーボール」を模したカスタムオブジェクトです。

・sims2本体のみで使用可能です。
・「装飾 - 彫刻」に分類されており、値段は 10シムオリオン です。

<Princessバージョンについて>
玉の中に入っているクリスマスツリーは、
あいす☆BOX様が製作されたオブジェクト
「姫系Xmasツリー for Sims3」を GIGOの監修にてアレンジしたもので、
GIGOに製作責任があります。
不具合等ございましたら、当方までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
あいす☆BOX様 banner


[広告 ] VPS


<< DOWNLOAD >>

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 盛永ここあさん:エキサイティングなおたけび

先日はおねだりにお応えくださってありがとうございます。
おかげでこのように仕上がりました。


> ピアノ
どうにも土台が気に入らぬと騒いでおりましたが、
先生のことを思ったら、ふと思いつきました。


> エクセレ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━ント!
あの方、そういう愉快な方だったのですか?
なんつーエキサイティングなおたけびをw

sims3への逆コンバートは、現在修行中です。
バレンタインデーぐらいを目標に
なんか作れるといいなぁと考えていますが・・・どうだろうなぁ(苦笑)
ネタはあるけど、
年が明けたらリアルがいろいろ忙しくなりそうなんですよぅ(´Д`)

No title

こんにちはー!こんなに素敵にしてくださって本当にありがとうございます!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。感動!!

しかもみさきさんが私の旦那様の(←失笑)事を思いながら作ってくださったなんて!!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!
きっと先生ならこういうでしょう、
エクセレ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━ント!

ほんとにほんとに、てんてーからこんなに素敵なプレゼントを貰えたら、私は鼻血たらしながら死んでもいいです…(´д`*ハアハア
私にとって、本当に素敵なクリスマスプレゼントになりました!☆製作お疲れ様&本当にありがとうございましたぁ!!!\(*T▽T*)/

Re: 竿さん:まじない

管理人の調子がよろしくないときは、PCも調子悪いのか、
コメント入れたら、ブラウザ落ちたし(´Д`)

さっそくDLいただきありがとうございます。

> Xmasボールを飾れば姫系なXmasが訪れる
・・・という都合の良い呪い(まじない)があるといいですねぇw


> 素敵
雪の降り方などにもこだわった甲斐がありました。


> ピアノの調べ
ちと古い曲ですが
リチャードクレイダーマン「渚のアデリーヌ」です。


> ツリーの色
かわいいですよねー。
かわいいとは無縁のうp主には思いつかない組み合わせです。


> ペンペン
ご存知のとおり、最初はツリーを入れてましたが、
ツリー2種類配るのも芸がないと思いまして。
誰か冬オコジョで作ってくれないかな。


> 究極の茶碗蒸し
× 究極の茶碗蒸し
○ コンビニ茶碗蒸しを作る最高のタイミングを見極める

No title

この素敵なXmasボールを飾れば
きっと姫系なXmasが訪れると聞いて早速奪いにやって来ますた♥
こんばんみー☆(・∀・)

て・・・!!
すんごい素敵です!!(*´∀`*)

ピアノの調べと共に・・・
ほんとに綺麗で感動しました♥(´;ω;`)

Xmasツリーの色ほんっとに可愛いです(*´∀`*)<リアルに欲しいです!!)
ペンペンwww!!可愛すぎて是非うちのフィンランドの
相棒にしようと思います☆(`・ω・´)

素敵なXmasボールほんとにありがとうございやす♥
(*´∀`*)

あ!是非
お返しに究極の茶碗蒸しを作りに・・・☆(n‘∀‘)η
え?勝手にお外のコンセント使って電気泥棒するな?(・∀・)
勿論
茶碗蒸しはアツアツに限るんでおうちの中で作らせて頂きますヨー☆(・∀・)炊飯器も持参していきますのでご安心を♥

Re: momo_kaさん:あの先生のプレゼント

早速DLいただきありがとうございます。

> ぴあの
あの先生が贈る、という想定なら、こういう造形もええかなぁってw

姫系には無縁のリアルな自分がもらったら、トホーに暮れるのは間違いありません。
なんせ管理人は、生花をもらっても、花なんか食えんとトホーに暮れるタイプですし。
つーか、それ以前に、
エンドテーブル大のスノーボールとか、ふつーの人でも邪魔に思うような。


> テクスチャの内側
PIYOのスチルで説明すると、
犬のエサ入れみたいな土台と、玉が接触している部分が、
白とピンクがまざったようなかんじになってるのをマダラと称しています。
ここ、予定では ピンク一色になっている予定でしたので。

そしてテクスチャーをよく見てみたら、
そのエサ入れの内側の部分にも、鍵盤の絵をぺたぺた貼っていたっていうね・・・。
うp主の単純なミスでした。

No title


スノーボールいただきました。
ありがとうございます。

ピアノとはっっっ!
なんてロマンティック!!
すごくいいアイデアですね ヽ(´∀`*)ノ
まさにお姫さま気分です☆

ところで、
テクスチャの内側がまだらだったというのは、
どういう現象だったのですか?
piyoのSSを見て、どこがまだらなのかわからなかったです (´・ω・`)


Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
