スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【DOWNLOAD】日本の墓場セット[Convert]

日本の墓場セット サムネイル

mitarashi sims様 が sims3用に製作された「日本の墓場セット」を
sims2用にコンバートさせていただきました。
どのオブジェクトも、sims2本体のみで使用可能です。

●墓石4種類
・「装飾-彫刻」に分類されています。
・各墓石には、重量の軽いアイテムを置くことができます。
 置く場所には優先順位があり、決まった順番で置くことができます。

●線香の束
・「装飾-彫刻」に分類されており、値段は2シムオリオンです。

●お供えの花
・「装飾-植物」に分類されており、値段は5シムオリオンです。


製作責任はGIGOにあります。
不具合がありましたら当方までお知らせ下さい。

<< DOWNLOAD >>



スチルに写っている卒塔婆オブジェクトは、
拙宅にて配布しています。
卒塔婆 サムネイル
卒塔婆オブジェクトはこちらからどうぞ。
 →【DOWNLOAD】卒塔婆オブジェクト[Convert]

スチルに写っている手桶オブジェクトは、
拙宅にて配布しています。
手桶obj/acc サムネイル
手桶オブジェクトはこちらからどうぞ。
 →【DOWNLOAD】手桶オブジェクト&アクセサリー



コンバートを快くご了承下さった mitarashi sims様に感謝いたします。
mitarashi sims banner

製作にご協力頂いた ろせうむ様に感謝いたします。
ろせうむ様バナー

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: momo_kaさん:0.0002~0.0003秒/軒

さっそくのDLありがとうございます。

> イレギュラーなお仕事
作らせてもらう予定ではありましたが、
すんごい前倒しっつーか、すんごい遅れたっつーか、
時期はずれすぎるっつーか(苦笑)


> サンタクロース追跡
毎年やってるみたいですよw
私が記事をうpした頃は、サハラ砂漠におりました。
つーか、あんなとこ人棲んでんのか?

> F-15、F-16
このクラスの戦闘機が全速で追いかけるほど速い速度で
サンタさんは移動しているようです。

なんでも、今年は70億個のプレゼントを配ったそうですが、
24時間で配るとなると、1軒あたり 0.0002~0.0003秒の速さで
各家庭を回らなければいけないということになるそうです。
1600歳を越してるサンタさんパネぇwww


> 風邪
ダンナひとりがゴホゴホしてるのはどーでもええんですけど。
巻き添えでこちらも眠れないので、昨日病院に行ってもらいました。
まぁ、咳はすぐに止まることないので、まだしばらくうるさそうです。
昨夜も私は20時には寝てしまいました。

Re: 竿さん:はちゃけたトマト

さっそくDLいただきありがとうございます。


> お線香の煙
これ、みtらしさんのオリジナルにはないオブなんです。
sims2でならアニメーションできるし、こういうのがあってもええかなと。


> お花
オリジナルの花オブより、1.5倍ぐらいゴージャスになってます。
透明度とかの仕様の都合でいろいろあって、
ゴージャスにせざるを得なかったんですが、
おかげでバーテがすんごいことに。


> シムズ2の霊園とかお寺
いったいどういう状況で、そういった施設が必要になるのやら。
(うちの動画ならありうるか(苦笑))


> トマト風船
風船の解析は一部してあるので、作ろうと思えば作れる段階にあります。
(まだ作ってないんだなこれが)

でも、トマトがはちゃけた場面が想像できなくてねぇ。

はちゃけたトマトのモデリングができれば、
あとはsimPEの作業になるんで、どーとでもなりそうなんですけどね・・・。
誰かふつーのトマトと、はじけたトマトを作ってくれんかな。

No title


墓石セットいただきました。
ありがとうございます。
イレギュラーなお仕事が入っちゃいましたね。
ほんとに、お疲れさまでした ヽ(´∀`*)ノ

サンタクロース追跡記事に、吹きましたww
F-15、F-16ってwww
めちゃくちゃ戦闘機ですやん!
お客さんをお迎えするなら、せめてもう少し控えめな飛行機で…ねぇ ^^;
サンタさんはそんなに速いのか~~~www

お風邪、大丈夫ですか?
病院も来年(!)の週明けまで開いてないところが多いと思います。
受診&お薬をもらっておかれてくださいね。
お大事になさってくださいませ m(_ _)m


No title

↓↓補足です!!
前に作ってくださったのは勿論分かっていつDL出来る状態に
してくださるのか超wktkしてたんです・・・(´;ω;`)



他力本願全開の米ですたwww(ノ∀`)<ほんとにすみません!!)

No title

墓場セット完成お疲れしゃーーっす☆(`・ω・´)

お線香の煙まで再現されるなんてほんとに凄いです(*´∀`*)
お花もすごいゴージャスです♥卒塔婆&手桶とセットで
シムズ2ワールドに霊園とかお寺とかが設置出来ますNE☆(`・ω・´)

早速DLさせていただきやした(*´∀`*)<あざーーっす♥)

そして・・・
いつかきっとテンテーの気が向いて
トマト風船を作って下さるはずだと心待ちに
しておりやす・・・♥(´・ω・`)←他力本願過ぎるwwwサーセンwww
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
