
web拍手 by FC2

マトリョーシカオブの応用

あんまし出来がよくない・・・(´・ω・`)


[広告 ] VPS


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 盛永ここあさん:u~f~

こちらこそどうぞよろしくです。
今年はsims3のオブ作りもできるといいなぁだわ。


> フォトショ&イラレ
当日の昼ごろにはアクセスできていたようですよ。
その後の事態の推移は見ていないのでよくわからなかったんですが、
やはし んな都合いい話はなかったということなんですね。


> だるまオブ & 忍者の分身
sims3にも、マテリアルアニメーションを使っているっぽいオブとかありそうなので、
抽出して研究してみたら、なんかわかるかも、、、と思っているんですけど、
先日、その抽出すべきアイテムを探すためにsims3を起動してたら
PC様が熱暴走しましてねぇ。
扇風機(PCに向けてるやつ)をまわすのを忘れてた私が悪かったんですけど、
それぐらいで暴走するとは、困ったものです(苦笑)


> uーふー
かの有名なうーf-なサイトを覗いてみましたが、
まだこれといったアイテムは開発されていないようですね。
意表をついてデフォルトで用意されている、、、ということはないよなぁ。

Re: 竿さん:爪とぎデラックスペットハウス

> 合成された動画を見てる感じ
ぎく。

いあ。これはきちんとオブが動いてますよまちがいない。
確かにこれぐらいなら動画編集でもどうにかなr・・・げふんげふん。

忍者の造作をもちっとどーにかできればなぁ。
せめてカタナを持たせたいところです。
とはいうものの。。。既に造作されているデータを
3Dエディタ(この場合はmilkshaepe)で関節を動かしたりするのって
けっこ難しいんですよねぇ・・・。


> マトリョーシカ応用すると分身の術
アニメーションさせてる方法がまったく同じなんですよ。
マテリアル情報を制御して動かしているようにみせかけています。


> 総司
例によって 自律行動オフの世帯でテストさせてますからw
たまにはオンにしてみるかーなんて思うのですが、
正月にそれをやったら、難儀なことになったんで・・・。
さすがシムズだな。


> きっとすぐマスターできるお
いあw 英語苦手だしwww
前どこかに書いたと思いますけど、
飛行機の中で「Tea or Coffee?」と聞かれ、
英語で答えるか日本語を押し通すか迷った挙句
「紅茶,Please.」と答えた ど阿呆ですから。

今、難儀してるのは、
ジョイントの割りつけではなく、抽出データそのものです。

どうも、抽出したデータがまつがっているっぽいなぁと
BHAVを読むところからあらためてます。
「Fighting Object を Create する」という処理の中で、
GUID:124D292D というオブを作っている箇所があったんで、
そのIDのデータを抽出してみたんです。
そしたら、そのGUIDのオブは
「爪とぎデラックスペットハウス」というデータでした(-"- )
なにがまつがっているんだぁwww

No title

こんばんは!
遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

フォトショ&イラレの配布の件、マジでゲットできちゃってたんですねw
私が記事読んだ時にはもう配布してません的な感じになってたので真偽のほどがよくわかりませんでしたが…。
まあ、両方最新版を既に購入済みなので別にいいや…とw
みさきさんはゲットされましたか??


あ、だるまオブもかわいかったけど、忍者の分身おもしろすぎですww
やっぱ2って3よりいろんなアニメーションがあって楽しそうですね!
こういうの3にもいつか導入されるのかなぁ…...( = =) トオイメ
4とか全然いらないんで、
3に2の機能を完全移植してほしいと切に願う私です
(特にカーウーフー機能を…)←こら

No title

忍者www((((;゚Д゚))))<SUGEEE!!)

なんか合成された動画を見てる感じで面白いですね(*´∀`*)<シムズじゃないみたいw)

マトリョーシカ応用すると分身の術・・・
子供なら飛びつきそうなのに
アニメーションの時間の比較のためのそーじくんが見向きもせず
淡々とオーブンで料理作ってるのがシュールでワロタwww(ノ∀`)

トマト制作ほんとにお疲れ様です・・・:(;゙゚'ω゚'):
でもテンテーならきっとすぐマスターされますYO♥(・∀・)
とか
3DCGソフト開封前から心が折れたやつが言ってみたりwww(゚∀゚)
すんまてん!!でもめっさ楽しみにしてます☆(`・ω・´)>
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
