スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【DOWNLOAD】ピアノ型ラブソファー For Sims2

これはシムズ2用のオブジェクトです。


ピアノ型ラブソファ for sims2 サムネイル

グランドピアノを模した2人掛けソファです。
ダウンロードされたファイルには、メッシュとリカラー2種が梱包されています。

●ラブソファなので、2人で並んで座ることができます。
●ピアノではないので、演奏できません。
●ラブソファ特有のコマンドは実行可能です

「遊ぶ」コマンド実行中


<< DOWNLOAD >>

(sims3用ピアノ型ラブソファはこちらです)

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: momo_kaさん:押しカプ

さっそくのダウンロードありがとうございます。
今回はこのアイテムを使って、Recolorableの修練もすることになりましたので、
リリースに時間をとってしまいました。

実はずっと、カスタムアイテムが
Recolorableにできねぇなと悩んではいたんですよw


> リカラーのSimPEの操作
うにさんの雑記帳にある、Recolorableの記事と
Repositoryの記事の両方を読みながら、今回作業を行いました。

今まで前者の記事しか読んでなくて
GMNDの「tsMaterialsMeshName」はノーマークだったのが、
Recolorableにできない原因でした。


> 画質
たしかにsims2のほうが 輪郭がはっきりしているかな。
個人的には こういった シャープな画像のほうが好きです。

たしか、sims3のほうは、頭頂部がハゲて見えるんですよ(苦笑)
現在はハゲ防止に中画質にしてるんだったかな。
それでもハゲが見えたりするので、撮影アングルに気を使います。


> シムピとsims3
高画質のシムピと 低~中画質のsims3なら似てくるかも~。
同じ会社が同じように制作したアイテムを主流として使うなら、
色合いは似てきますよね。
カスタムアイテムが蔓延してくると、印象がかわってくるかもしれません。


> 千鶴のお相手は副長
いちお弁明しておくと、
テストワールドで動作試験がてら、サムネイルスチルを撮影したんですよ。
テストワールドの所属する世帯のひとつは、土方先生と子総司2人の世帯なんですが、
そこに千鶴シムを呼んで、あとは神の手を使ったっていう。

管理人が土千押しっつーことではないんです。
個人的に公の場では平千押しぎみ、かな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


ピアノ型ラブソファ、いただきました。
ありがとうございます。

コンバート、乙です。
リカラーに迷ったら泣きつきにきます。
SimPEの操作、ぜひメモっておいてください。
 ↑ 自分でメモれ ^^;;
うぅぅぅ~~~
このあいだリカラーパッケージを作ったときに、メモったのですが、
そのマイ・メモには、
TXMTとMMATとTXTRの要素名しか書かれていなかったですorz.

画像がSims2のほうがきれいですね。
ゲームオプの違いでしょうか。

以前から思ってたのですが、Sims3の画像ってシムピに似てます。
色合いとか。
ページから見るときには間違えませんが、
ツイッターで飛んだりして単発でSSを見ると、
Sims3とシムピの見分けがつかないときがよくあります。

で、、、
千鶴のお相手は副長ですか!ww


Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
