
web拍手 by FC2

【雪村千鶴】SSL風普段着リカラー(´Д`)

(画像はクリックで一応大きくなります)
雪村千鶴学生普段着SSL服

違うのは承知している。
でも、どこから手をつけていいのかがわからぬ、
と言っているのか、管理人は。

とりあえず、今は服の話をしているのだったな。
では、顔のことは棚にあげておこう。

まずは・・・胸元か?
襟が肌蹴ているのは、修正し忘れなのだな。
骨組みの段階から肌蹴て設計されているようだが、修正は可能なのか?

あと、豊満な胸とくびれが余分だな。
幼児体型な寸胴にはできるのか?

・・・なんだと? 余計に決まっているだろう。
このような豊満な体型では男装なぞできまい。
なにゆえ、変更する必要がないというのだ。

・・・
・・・・・っ。
・・・おまえは・・・そういう目で彼女を・・・
後でじっくりと話をする必要があるようだな。


以上、副音声でお送りしました。はじめくん、いつもご苦労さま。
途中で誰と何についてしゃべってたのかな?(^ω^#)


いっそ、野郎シムで作るというのはどうでしょうねぇ。
あとで試してみることにはしますが・・・
野郎なのにナイスなバディの変なシムができるような悪寒。

この服、上半身と下半身とで分かれているのですが、
上半身は目を瞑ってもらうとしても、下半身がねぇ・・・。
なんでタイトスカートなデータしかないのよ。

だれかミニスカートのメッシュを作ってor探してくだせー
できればプリーツスカートで
これが、全身服、ボトムだけのどちらカテゴリーで探しても見つからないのです。
そもそも、ミニスカート自体が見つかりません。
(TEENにはたまにあるけど、たぶん使えない))

靴とこっそり履いてるパンストもいけないのよー(;_;)
おそらく、靴下(白か黒かグレーのあたり?)を履いてるだろうし
とりあえず、ヒールはねーわ。

これじゃ、生徒っちゅーよりは先生に見えるし。

つーか、

ショムニじゃん・・・。 web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: bioさん:優先順位

> ショムニ
私、テレビは一日に30分も見ない習慣なので、ドラマの話はほとんどわからないんですよ。
俳優・女優の区別もあまりついてないので、生きてる人、死んでる人? と
ダンナにしょっちゅう確認しているぐらいです。
(浜田省吾さん、何度も殺してごめんなさい。なぜか尾崎豊という人と混ざるのですよ)
そんなドラマにうとい私が、めずらしく知っていた、数少ないドラマのひとつがこれです。

> milk
milkとデータセット、どちらを優先で購入しようか迷ってます。
さっき、家のデータを無造作に入れたら、
データセットが足りなかったらしくて、ゲームが起動しなくなりました。
家のデータって、かなり膨大なので、除去作業がもんのすごく大変でしたorz

> 千鶴
髪型が見つからなければ、まだ放置してたと思います。
しかし、アニメ顔って、難しいですねぇ。

No title

言われてみればショムニっぽいwwwポーズまでショムニですねw
たしかにタイトミニにヒールだとぐっと大人っぽくなっちゃいますね。




さあ、そこでmilk登場ですよw




って何回言ってんでしょう。

つか、かわいいじゃないですか千鶴☆
髪型もそのまんまだし顔も童顔っぽいし。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
