スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【TS2/TS3 DOWNLOAD】ぼんぼり (テーブルライト)

・Sims2版:バージョンアップしました。
・Sims3版:新規リリースしました。



TS2/TS3 ぼんぼり サムネイル

雛飾りに飾るライト「ぼんぼり」を模したテーブルライトです。

・「照明-テーブルランプ」に分類されており、値段は 35シムオリオン です。
・ベース対応しています。

●Sims2版について
 ・テクスチャーを交換しました。
 ・地面におけるようにしました。
TS2 ぼんぼり ビフォーアフター
今回配布した新しいぼんぼりを導入する際は、
旧型ファイルを破棄してくださるようお願い申し上げます。
旧型ぼんぼりのファイル名は【GIGO-BonboriLight.package】で、
新型ぼんぼりのファイル名は【GIGO-TS2-BonboriLight.package】です。

sims2 ダウンロード バナー sims3 ダウンロード バナー




sims2版 雛人形セットはこちらです。
  --> TS2 雛人形セット
雛人形セット
 ※ この「雛人形セット」に梱包されているぼんぼりは旧型です。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 盛永ここあさん:フロアランプ

ダウンロードいただきありがとうございます。
(よそ様のお宅でも無事に動いてくれるといいが・・・)


> シムズ3へのコンバート
最近、ちっとはコンバート作業に慣れてきました。
なので、sims2のアイテムを作成する段階で、
sims3ヘのコンバートも想定しながらテクスチャーを作ってます。


> 愛情1本です( ^-^)o旦~~
朝遊んでいたモンハンで、このセリフを叫びながら
攻撃力アップのポーションを飲み干してましたw


> 「お内裏さまとお雛さまプレイ」
> (←どんなプレイだよ!!!Σ(゜Д゜))
私の想像するプレイなら、今回作ったテーブルランプを拡大して、
フロアランプに改造したものを用意したほうがよさそうですね。
前向きに検討してみます。

Re: momo_kaさん:足して2で割る

ダウンロードいただきありがとうございます。

> ぼんぼり
今回の改訂で、最初に思い描いていたものがようやく作れたような気がします。

2のテクスチャ、今回のとほぼ同じテクスチャーを転送してるのに
EXPORTで転送するとあんなになっちゃうんですよ。
贔屓目に見れば 梅の花っぽく見えなくもないですが、
うp主的には違うんだぁぁと思ってました。


> 3のテクスチャ
必ず Multiplier と Overlay で迷うし
Specular なんか 未だに存在意義がよくわかってないし。

sims2だと Multiplier と Overlay
両者を足して2で割ったテクスチャーだけあればいいからなぁ。

そしてさらにわからんのが、アルファ関係。
葉っぱのアルファがぬけねー(´Д`)
sims2なら、マテリアルの1項目を "blend" に変更するだけですんでたのが、
sims3だとどこをどういじったものやら。
(昨夜、よーやくアルファ抜けました・・・
 が、どうも理解がアヤしい。次も作れるかどうか)


> アクセサリー
CASまわりは、sims2でも全力回避してるヤシがここにいますよ。
アニメーションするオブジェクト作るほうが、まだ簡単だわw

No title

こんにちはー!
ぼんぼりいただきました!!O(≧▽≦)O

シムズ3へのコンバート、とてもありがたいです!!
って、2種類作るの大変ですよねっ!
お疲れ様に愛情1本です( ^-^)o旦~~ どぞ ♪

雛祭りは過ぎてしまいましたが、
うちでは是非とも、「お内裏さまとお雛さまプレイ」に使わせていただきたいと思います。
ありがとうございます。(←どんなプレイだよ!!!Σ(゜Д゜))

No title


ぼんぼり、いただきました。
ありがとうございます。
ひな祭りが過ぎてしまいましたが、
このライトは一年中かわいいので問題なしです!
ほんとにかわいい (´д`*)

2のテクスチャ、意図外だったのですか?
どちらのデザインも、すごくいいと思います~

3のテクスチャ、うざいでしょw
CAS周りはさらにうっとうしいです。
いちばんきらいなのは、アクセ (;ω;)
全力回避したいです。


Re: 竿さん:ふしぎなおどり

> 踊り
ドラクエで、どろにんぎょうとかが踊るアレですか。

竿嬢はふしぎな おどりを おどった!
みさきの 空腹度が 100 さがった!

ダンナがこんな時間に夕飯の焼きそばを食べるのが悪い。
おなかすいたざます。


> ぼんぼりライト
以前このライトを作ったときは、
テクスチャーをうまく転送することができなかったのであんな変な模様に・・・。
今はきちんと転送できるので、ちっとはマシになったでしょうか。

sims3へのコンバートはする予定ではなかったんですけどね(苦笑)
sims2のアイテムをsims3にコンバートするのって、
まだまだ不慣れなんで、けっこ時間くうんですよ。主にテクスチャーが。


> 和風なおうち&女のコがいるおうち
どうなのかなぁ?
ライトがあっても、本体の人形がないと意味ナッスィングw
うちで配布してるのは、手作り工作へっぽこ雛だしw

どっかマシな雛人形セットってないんですかね?
sims3では見かけましたけど、その方sims2のやつは作ってないんですよねぇ・・・。
自作するなんてまっぴらだしなぁ。(造形がややこしすぐる)

No title

お祝いと感謝の気持ちを込めて踊りに来ますた☆こんばんみー♥(n‘∀‘)η

あ、帰れとかそういうのはナシの方向でお願いしゃっす☆

ぼんぼりライト☆前のもすごい素敵だったけど更にバージョンアップ&sims3へのコンバートもされたんですね☆(・∀・)

ほんっとにお疲れしゃーーっす(`・ω・´)>

これはほんとに女のコのお祭りが盛り上がりますNE☆

和風なおうち&女のコがいるおうちだったら
たまらない一品ですねわかります♥(*´∀`*)

早速頂きやーーっす☆(`・ω・´)><あざーーっす☆)
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
