
web拍手 by FC2

現在進行中のもの

● sims3用 桜ボール
 ・桜の花びらが落ちるアニメーションはありません。
 ・ライトがついてますが、スイッチの制御はできません。昼間も点灯しっぱなしです。
 ・sims2用のものは完成してます。
桜ボール[昼間] 桜ボール[夜間]


●sims2用 ぼんぼりフロアライト
 ・以前作ったものを改良してます。
 ・sims3へのコンバートを検討中です。
ぼんぼり フロアランプ仕様

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 竿さん:住むにはいいところ

> 桜ボール
お褒めに預かり光栄です。

3にコンバートしてみて、3のガラスは綺麗だなと思いました。
この質感を2でも再現できぬだろうか・・・。


> 3へのコンバート
3から2にダウングレードさせるのは、比較的楽なんですけど、
2から3にアップグレードさせるのはつらいですねぇ。

2と異なり、3は動きでごまかせないから、
テクスチャーとかをきちんと作らないとあかんのですが・・・。
それができればねぇ(苦笑)


> kimuたんの麗しのイケメンシムたち
ですよねー。
3のボールも、あとは土台を塗って、説明文を書き換えるだけなんで、
そんなに日数はかからないと思います。


> 保育園
今住んでる土地は、水は豊富だし(水不足でもまず制限はかからない)
病院の数も、私が以前事故ったとき、救急車に載せられたあと
「どこの病院にいきますか?」と聞かれるぐらいに豊富だし、
(骨折してて超痛いんだから、答えるどころじゃねぇっつーのw)
生活するのにはとてもいいところなんですが、、、
目の前が保育園っつーのだけが欠点ですね。

いやまぁ、昼間っから寝てるほうが悪いんですけど。

No title

桜ボールすごい綺麗です♥こんばんみー(n‘∀‘)η

3へのコンバートお疲れしゃっす☆(`・ω・´)>

2の雪が舞う仕様はほんと綺麗でしたYO(*´∀`*)

勿論舞わない仕様でもほんとに綺麗なオブジェクトなので
是非kimuたんの麗しのイケメンシムたちが
爽やかでありながらロマンチックな一時を彩る瞬間を見たいとか思っちゃったり☆てへぺろ(・∀・)

P.S
保育園は騒がしそうwww(ノ∀`)
昼寝・・・いいなぁ~☆
て、常にダラダラしてるヤツが何を言うって感じっすNE☆サーセンwww(ノ∀`)

Re: kimu412さん:SpeedTree

ダウンロードいただきありがとうございます。


> sim3用桜ボール
本来ならライトのクローンから作ればいいんですけど、
それだと葉っぱのアルファが抜けないんですよー(´Д`)解せぬ・・・
てきとーな植物クローンから作って、ライトを後から追加してます。


> 桜の木
木は sims2の「オレンジの木」をコピって
青々としている葉っぱをピンク色で塗りたくってみました。

sims3の植物は、SpeedTreeというツールかなんかで、
毎回木を自動生成してるのかもしれません。
ツール(プログラム)で作るとなると、元となるメッシュはいらんわな・・・。


> 麗しい男子二人が夜空を眺める様を桜ボールが二人を照らす
春ならそうなりますかねぇ。
夏だと走馬灯のほうが似合いますよね。もちろん浴衣で。

走馬灯ランプ、sims2では作ったんですけど、sims3ではまだだなぁ。
ついでにこっちも修正とコンバートを検討するかなぁ。

No title

ぼんぼり、頂きました!カワイイです。

sim3用桜ボール制作もお疲れ様です!
昼でも点灯しっぱなしってのは。。。
元オブは照明ではないのですか??

以前おっしゃってた、桜の木。
中の桜はsim2のメッシュでしょうか。
ですが、十分に美しゅうございます^^

麗しい男子二人が夜空を眺める様を、桜ボールが二人を
照らすのですねwww
(最近、みさきさんのコメに腐ネタを残す率が増えたような気が(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
