スポンサーサイト

web拍手 by FC2

予告:クラブ薄桜

bio師匠から、(ゲーム内で使う)面白い壁紙を頂戴しました。
(1枚目の写真の右側に写っている壁)

師匠に、この壁紙はクラブ向けに見えるから、
動画を作って下さいと申し上げたら、派手にブーメランが戻ってきました。
師匠の命令とあらば作りましょう。

(画像はクリックで大きくなります)

クラブ薄桜の1場面 クラブ薄桜記念撮影

まぁ、こんなかんじなんですが・・・。
動画がきちんと作り上げられるかは、まったく保障されておりません。
期待せずにお待ち下さい。

それにしても、初めての建築がクラブとか・・・、どうなん?
狭い建物だから練習にはよかったような気もしますが、なんかイヤ(苦笑)


ところで、誰か simsラナルータ をご存知ないですか?
スクショを撮影するときぐらいは夜にしたほうがいいと、今気づきました orz web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: bioさん:課題

> まさかこんなに早く作ってもらえるなんて
そりゃあ、師匠に頂戴した課題ですからねぇ。
早急に提出しないと。

> あまりいやらしい色じゃないスーツ
総司の赤なんか、かなり派手な色のスーツだと思っていたのですが、
まだ、すんごい色のスーツがあるんですか?
どうも、そちらの業界には疎くて。というか、全く知識がないのです(滝汗)

> 広いスペースだとお店の雰囲気が出ていい
いや、、、それが。。。
建築が初めてだったものですから、
「こんなもんか」とてきとーに床を敷きましたら、あんな広さに(滝汗)

> 客
先日の記事に挙げたとおり、不要なNPCが発生しないMAPなので、客はこないだろう、
と思っていたら、次の記事の通りのていたらくですよ。
そうくるか! と思った瞬間でした。

> sethour
ありがとうございます。さっそく動画撮影時には適用してみました。
そういえば、ラナルータ、としか書いてないのに、よくわかりましたねぇ(笑)

No title

素敵すぐるwww
まさかこんなに早く作ってもらえるなんて、言ってみるもんですね。
あまりいやらしい色じゃないスーツにしたのは先生の愛だと思っています。

うちのボーリング場ですが、上階を増築してそっちに移しつつ
下階を薄暗いクラブにしてみましたがなかなか楽しいですねw
うちはスペースがほとんどないので席はひとつだけなんですが
そこがまた秘密っぽくていいかんじです。
広いスペースだとお店の雰囲気が出ていいですよね!
彼らの働きっぷりも気になるところですが…どんな客がくるんだろうw

夜にするならsethourのチートで一発ですお。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
