スポンサーサイト

web拍手 by FC2

動画を投稿しました:第5弾(1/31 15:00追記あり)

【薄桜鬼でシムズ2】素敵な壁紙使用例【分室】


先日bio師匠より頂戴した壁紙で作った建物の
イメージにあわせたコスプレをさせてみました。

とはいうものの、実は、
アニメドラマリアルのどれにおいても、
私はホストだのクラブだのを見たことがないのですよねぇ(滝汗)

【楽屋裏】

●動画の中には挙げていませんが、きちんと客がきたんですよ。

客

なんとか使いたかったネタなんですが、差し込む余地がなかった・・・orz


●動画中盤のお手玉シーン。無指示によるものです。
 さすがはじめくん。空気読んでる。


●動画終盤の1シーン。総司がピアノを弾いているスチル。の前後の場面で。

沖田総司ホストピアノ演奏スチル

指一本で弾くなや・・・(´Д`)
スチル作成時には、武士の情けで、念入りにカメラ位置の調整をさせてもらいました。 web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みたらしさん:どう見ても誰某

> ジャケット
どう見ても副(ry みたいのとか、
ひょっとしたらはじめく(ry みたいのとか、
まさかのザキっぽ(ry のとか、
よりどりみどりですね。

Re: bioさん:アダルトな壁紙クロス

> 今回もおもろかったです~
お褒めに預かり恐縮です^^

> みんな一緒のもの食べてるとこがホストの流儀っぽい
そ・・・そんな流儀があるんですか。
同じ釜の飯を、ってのは聞いたことありますけど、アレとは違いますよね。

> 夜っぽい壁紙
どことなくアダルトっぽい雰囲気というか。

> パステル調で作ったらどうなっちゃうんでしょう。
浅葱色をベースに作ったら、保育園の壁紙っぽくなりました。
桜色配色にしたら、甘酢っぱい雰囲気になりました。

> SSL制服クレクレに便乗
ですよねー。達人がその気になって下さったのなら、ぜひ期待したいところです。

No title

みさき様

ジャケット見ました~
カッコよすぎだ。
可愛い系、クール系、大人系と色々そろってそうですね^^


あと蔵了解です、更新しますた。

No title

仕事がはやすぎっwww
今回もおもろかったです~
みんな一緒のもの食べてるとこがホストの流儀っぽくてよかったw
狙って作ったわけじゃなかったんですが夜っぽい壁紙ですよねあれ。
パステル調で作ったらどうなっちゃうんでしょう。
いろいろ試したくなってきますね。

でも課題を出したのは副音声のあの人ですから。
言いだしっぺの法則おそるべし。
とにかく乙でした!

そしてSSL制服クレクレに乞食として便乗させていただきます!!

Re: みたらしさん:「Alice」

> 拝見させて頂きましたよ~
いつもありがとうございます^^

> 曲
まさしくホストの曲ですでねぇ。
PS2のゲーム「ラストエスコート2」のオープニング「Alice」という曲です。
ゲームの説明には「ホスト恋愛シミュレーション」と書かれています。

この曲、CDで販売されているのですが、このジャケットは一見の価値があると思います。
ぜひご覧になってくださいまし。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0011XT9Q6/ref=dp_image_text_0?ie=UTF8&n=561956&s=music

あの曲、ゲームのキャラクターたちが歌っているということになってるんですが、
SM▲Pが謳ってるに聞こえるのは私だけですかねぇ(苦笑)
SM▲Pというか、ジャ■ーズっぽいというか。

> あの壁紙ハマってましたw
あの壁紙と、ミラーボールの相性は抜群でしたね。
水商売の建物に合うというか。

> どこのハジメ君も空気読める子
ほんと、いい子ですよねぇ。

ところで、うちの娘たちが、とうとう「はじめくん!」と指差すようになりました。
区別がつくようになってしまったようです。
私のせいですごめんなさいorz

> あと女子制服作成進んでますか?
HAHAHA。課題を仕上げるのに、少し手間どりまして。
まさかパラパラアニメを作るハメになろうとは思わなかったしなぁ。
(動画冒頭、土方が登場してから5人がそろうまで)
昔、プログラマをやってたときに、パチ屋の表示機関係の仕事をしていたときに、
アニメーションの勉強をちょっぴりやっていてよかったと思いました。

> 蔵
ぜひぜひお願いします。
私に、スカートのひだが表現できるとはまったく思えません。
ただのストライプ模様になるに違いありません orz

拝見させて頂きましたよ~

みんなイケメン!
曲がめっちゃハマってました。

そして、それ以上にあの壁紙ハマってましたw



どこのハジメ君も空気読める子。



あと女子制服作成進んでますか?

このあいだご紹介したメッシュで私も作成中なんですが完成したら蔵にいかがでしょう?




Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
