スポンサーサイト

web拍手 by FC2

透明なノーム

7年愛用していたパソコンが壊れてしまったので、
新しいパソコンを購入して数日がたちました。
ようやくシムズ2、3などが動く環境が整いつつあります。
(開発環境まではまだ手がまわってないけど)

とりあえず、sims3のアイテム開発に必須のTSRWをインストールして、
さっそく動作テストしとこうかね。

透明ノーム
うっはw こりゃ酷ぇーわwww

いろいろ設定などを見直しましたが、
どこもおかしいところなんかないんじゃないかな?
試しに別のアイテムをクローンしてみるか。

ふらみんご
ふつーやん。

解せぬ…。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 竿さん:きりん

ただいまです~。

> 新規PCちゃん
ようやく届きましたよ~。
時間かかった分高性能だということでw
(特急便という手もあったんやけど、性能が落ちるやつしかなかった)


> ノーム透明化
ダチョウwww
んまあ、私の描いたキリンにそっくりだな。
http://blog-imgs-55.fc2.com/m/i/s/misaki0218/10003889328.jpg


> TSRW
ユーザーフレンドリーになった代わりに
システムにはストレスがかかっているのかもしれません。

ウィンドウズだって、MS-DOSあたりから見ると、
かなりグラフィカルに、ユーザー寄りになった分、
いろいろ不具合が出ているような気もします。

Re: momo_kaさん:あはんとかうふんとか

> 変な鳴き声
ため息じゃなくてよかったですwww

某女史のブログ風にツッコミを入れると、
そこは「啼く」と称して「あはん」とか「うふん」とか

あう。ここまででも、もうダメだぁ(机につっぷす


> コインよりも札がほしい
私もぢぇになら札がいいですねー。
でも百円札はダメなんだぜ。


> 帰ってきた管理人
ようやくこのあたりまで戻れましたよ~。
キーボードの触り心地が慣れなくて、手のホームポジションが定まらないし、
MS-IMEはもともとおマヌ~だけど、さらにどアホウになったし、
自分好みにカスタムするには、まだまだ時間がかかりそうです。

今、一番悩んでるのは、
モニターの解像度が変わったから、壁紙をどうしようかなぁとw


> TSRWの変な表示
いろいろクローンしてみましたが、どうもノームはこうなるみたいなんです。
うーむ。ノームクローンのアイテムが作れないといろいろと困る
・・・のかな。たぶん困るよな。
win7になって、ProgramFiles と ProgramFiles(x86) と
ディレクトリが分かれてるのが災いを呼ぶのか、
単純に、7には対応しきれてないのか。。。


> 首と体
いらぬパーツは表示したくないでござる。
働きたくないでござる! というやつですかね?

No title

おおおお(n‘∀‘)η<新規PCちゃんデビューおめしゃーーっす♥)

てか
おかえりなさ~~い!!(*´∀`*)ノ<ヒャッハー☆)

ノーム透明化謎過ぎですね・・・:(;゙゚'ω゚'):
ダチョウ?は平気っぽいのにwww(´;ω;`)

TSRWって不思議なんっすね・・・((((;゚Д゚))))<桃色ねーたんの言う通りフリーズはストレス溜まりますね・・・!!)

でも、これからまた新たな素敵作品が作れることを
お祝いして・・・
ご無理はせずに頑張ってください☆(`・ω・´)>

No title


わたしはコインよりも札がほしいです。こんばんわ。

うぉぉぉい! テンテーが帰ってきた o(>∀<)o ニュウニュウニュウ
うれしさで、変な鳴き声が出てしまいそうですw

ニューマシンセットアップ乙です。
小さなデータまで完全に移行してしまうまで、ちょこちょこ不自由がありますね。
ひきつづきがんばってくださいませ~

TSRWの変な表示、じゃないのですか。
ノームもこんなになるのか Σ( ̄ロ ̄lll)
うちなんか、
服を作ろうと思ったら首がない。
髪を作ろうと思ったら体がない。
靴を作ろうと思ったら顔も体もない!!ww
一度起動させたら、TSRWのウィンドウを決してさわってはいけない。
最小化したらフリーズ。
ウィンドウの後ろに隠れたものを見ようとしてちょこっと窓を動かしたらフリーズ。
ストレスのたまるツールです (-_-メ


Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
