スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【TS2/TS3 DOWNLOAD】魔法のバラ[テーブルライト]

魔法のバラ サムネイル


魔法のバラ 動作GIF
 ガラスドームに入ったバラの装飾品で、
 ライト機能がついています。


・「照明-テーブルランプ」に分類されており、値段は 10シムオリオン です。
・ベース対応しています。

sims2 ダウンロード バナー sims3 ダウンロード バナー

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: yuuさん:拙宅へようこそ

拙宅へようこそおいで下さいました。

って、実は2週間ほど前、
yuuさんのところへはお伺いしたばかりです。
そのときにご挨拶を残していこうかと思ったんですが、
あとで改めてお伺いしようと後回しにしたら、
パソコンが壊れたっていう・・・。

あらためて後ほどお伺いさせていただきますが、
制服などダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。

拙宅のランプをダウンロードいただきありがとうございます。
ご想像のとおり「美女と野獣の薔薇」を
モチーフとして作ったつもりなのですが、
「オトナの美女と野獣の薔薇」
みたいになったのはなんでなのでしょう(笑)

別のサイト様にも同様の品があります。
(当方のものとは異なり、ランプではなく装飾品だそうです。)
よろしければそちらのものもごらん下さい。
「Sims by Severinka」(http://sims3s.ru/index.php)
↑の左フレームの2段目「Объекты」にあります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

No title

初めまして!kimuさんのリンクから飛んできました!
美女と野獣の薔薇ですよね?!
メッチャかわいくて飛びついてしまいました!
ありがたくダウンロードさせていただきますヾ(・∀・)ノ♥

Re: kimu412さん:隠Bゲージ++

ダウンロードいただきありがとうございます。
PCが壊れるという事故がなければ、
リリースはあと10日ほど早かったと思いますが・・・。


> 「さあ!来い、ジェーン」
肉もってヒロインと対峙する紫のバラの御方の姿しか
思いつかないのですがどうしましょう。


> 紫の光が私のシム達を妖しく照らす
紫色の光も十分に妖しいと思いますが、
kimuさんのシムはその斜め上をいって妖しいと思います。


> in靡スイッチを入れまくり
この手のアイテムは作っていても楽しいです。よね、momo_kaさん?
問題は、作っているうちに、
自分も in靡ゲージがあがっていく点でしょうか。

No title

「さあ!来い、ジェーン」
紫のばら、いただきました。(勝手に命名)

というか使わせていただきましたw
すばらしいです!
これは本当に魔法のバラですよ~
紫の光が私のシム達を妖しく照らしてくれてますwww

みさきさんやmomo_kaサンは私のin靡スイッチを入れまくりな
CCを作ってくださるので困ります(嬉しい悲鳴www

素晴らしいオブを有難うございました^^

Re: 竿さん:条件つきで住み込み可

さっそくダウンロードいただきありがとうございます。

> 妖しい展開用のランプ
sims3用のランプはGIFアニメで見てのとおり妖しい・・・
妖しいですかねぇw
色合いをどうしようかは確かにずいぶん悩みましたがw
(まぁ、sims3では ユーザーカスタム調光機能がついてるし、
 てきとーなところで諦めましたけど)

でも、sims2のほうは、調整のしかたがわからんかったので、
ランプをつけると、まんまふつーに明るくなっちゃうんですよ。
NLOだったかな? 調光関係を制御できるファイルを用意して組み込めば、
sims2でも妖しく光るようにできるみたいなんですけど

英語が解読できなかったんだぜ☆


> 住み込みで警備
倉庫に3年分たまってる雑誌とか、
使い道のなくなったソファとかを捨ててきてくれるってんなら、
しばらくの住み込みを許可しますよw
朝の廃品回収の時間に起きられないんだ自分。

ああでも、倉庫の奥にあるその箱はあけちゃダメなんだぜ☆

No title

早速座布団とともに現れました☆こんばんみー(n‘∀‘)η
超www!!素敵ですwww(*´∀`*)ノ<あざーーっす♥)

ていうかこれはもう
妖しい展開用のランプですNE☆(`・ω・´)><間違いないっす♥)
今からkwtkしてやす♥・・・(ΦωΦ)フフフ…<・・・ヨダレが・・・♥)

つか
座布団10枚集めたらの賞品って
それはもう私が住み込みで警備に行きやすとも♥(n‘∀‘)η<警備です警備~☆)
え?要らない?(・∀・)
即答あざーーっす☆(n‘∀‘)η

でわでわ
いつでもあなたのそばを狙っているヨネスケ見習い@私に
ご注意くださいNE☆(n‘∀‘)η

Re: 盛永ここあさん:新たな発見

さっそくのダウンロードありがとうございます。

sims2とsims3で同じものを作っていると、
sims3のガラスの美しさにほれぼれします。


> ポーズプレイヤー
「creators_poselistkit」という記載を見て、
なんだったかなーと あちこちひっくりかえしてみました。
その結果「creators_poselistkit」についても理解しましたが、
何より発見だったのは
Pose Player と Animation Player は別物である
という点でしょうか(吐血)
ある意味「違うものをDLしていた」のかもしれませぬ。

また夜にあらためて検証してみて、
なおわからなかったらヘルプミ~と叫びにいきますね。

No title

こんにちはー!バラもらってきました♪

ところで←piyoのポーズプレイヤーの件ですが、ポーズプレイヤーを使ってプレイ画面でシムにポーズをさせたい場合、

必要なのはここの↓
ttp://modthesims.info/download.php?t=438706


・cmomoney_PosePlayer.rar
の中のpackageファイルと、

拡張機能というか、サムネリスト表示でポーズを選択したい場合の
・creators_poselistkit.zip
の中に入ってるpackageファイルだけです。

もしかしたら何か違うものをDLしてませんか??

現状、ポーズプレイヤーにパッチは関係ないと思います。
(私もパッチは最新版の1.50だけど、ずっと昔(2011年の9月に)にDLしたポーズプレイヤーがずっと使えてるので…)

Re: momo_kaさん:ブランチ中の出来事

さっそくのダウンロードありがとうございました。
記事をうpしてブランチ食べてる間に発見されていたわw


> サービススチル
それを撮影しようと、
ポーズとか拡張機能とかをぶっこんだら
謎の不具合っつーわけですよ(苦笑)
これだから 安定してないソフトは困るんだ・・・。


> フィード
さすがに自分のfeedは見てないからなぁw
教えてくださってありがとうございます。

原因は見当がつきます。

記事をTOPにもっていくために、日付を2014年にしておいた
→ 対応したときに 2013年になおして「更新」ではなく「下書き」で保存
→ (推測)feedには2014年の記事が残りっぱなし

といったことだと思います。
RSSfeederは、現在の日付から何日以前の記事を消す、という設定のはずなので、
2014年だと、来年になるまで消えないというふうにソフトは理解していたんだと思われます。

日付をいじって公開にしておいたので、じきに消えると思いますが、
また何日たっても消えないようでしたら、お手数ですがご連絡下さい m(_ _)m

No title


ランプいただきました。
ありがとうございます。
サービススチルはどうなt..ww

テンテーのフィードが、ずっと、
ざぶとんの配布お休み記事がトップのままになってます (´・ω・`)


Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
