スポンサーサイト

web拍手 by FC2

TS2→TS3convert 燭台オブ

先日作成したsims2用燭台オブを sims3用にコンバートしています。

sims2の燭台オブの特徴として、
炎とライトが連動してONOFFするという機能がありますが、
それをsims3でも再現できないかと、
いろんなオブのデータを覗いたり、実験してみましたが。

謎の赤点滅(´Д`)
sims3 赤点滅

…を引き起こしたりして、
なかなかに手ごわいことを痛感しただけでした orz

まぁ、炎の制御は諦めて、
さっさとフロアライトにしてみましょう。
オンマウスでライトを消灯します。



炎の動きがなんもないと、しょぼすぎwww
さて、、、なんとかならんものかな。

時間かかりそうだし、先にTS2用を配布するか。
でも、たまに、TS3用にコンバート中、
TS2用を改良したりすることもあるしなぁw

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 竿さん:3番目のリカラー

> みんなのin靡☆のタメ
いあwww ちがうんだってばwww
ごくふつーの用途のやつなんだってばwww


たぶん。


> 絵柄
竿さんのために、3番目のリカラーを作ってあります。
sims2用だけどwww
(いあ。ステンシルを使えば3にも移行できなくないのか。容量すげーくうけど)
わかりにくいけど、某国の国花っつーことで。
(sSC_6-11_2-33-40-00_20130611030042.jpg)

もう絵なんかしばらく描きたくない・・・(´Д`)
トレースといえど、マウスだけで絵を描くのも限界があると思うんだわw

No title

素敵和☆hoo!な蝋燭型ライツ乙しゃーーっす☆(`・ω・´)

みんなのin靡☆のタメに・・・ッ!!(´;ω;`)ブワッ


知らんぷりしてても分かってますって~☆(・∀・)
バファ★ン並みの優しいてんてーのことならば
きっと新たなノーマル&腐海含めた
『萌え追求♥』フラグを立てているのですね・・・♥(n‘∀‘)η<と、勝手にwww)

てか蝋燭すげーー!!と思うんですマジで((((;゚Д゚))))
絵柄めっちゃ綺麗っすね!!いろんな素敵ver.ほんっと乙しゃーっす♥(`・ω・´)>

でわでわこれからも
楽しみにしてるお☆(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 盛永ここあさん:恐悦至極

労わりのお言葉ありがとうございます。


> 数値を変動しなければいけないオブの製作は大変
sims3のデータがまだ理解できていないので、探り探り作ってます(汗)
透明度操作すらままならんのに、それ以上の設定こととなると、かなりアヤしい・・・。
(だから赤点滅なんて作ってしまうんだw)


> みんなの淫靡の為に
え? そういうアイテム?www
ごくふつーのランプですお(知らん顔)


> 傘まわしアニメーション
みなさま作って下さるなんて、管理人恐悦至極です。

チュートリアルを書いたあとで、
photoshopにアニメGIF編集機能がついてると知ったのは吃驚でしたw

見た目のダイナミックさの割に、意外と撮影も加工も簡単でしょう?w
これを応用すると、オンマウスすると画面が切り替わる機能を利用して、簡単アニメも作れますよ。

No title

オブジェ製作お疲れ様です。ペコリ(o_ _)o))

数値を変動しなければいけないオブの製作は大変ですね!
私も姫ツリーの時の話ですが、ライト系のオブの謎の発光系統のトラブル(?)は、普通にメッシュをすり替えただけでも起こる事があるようなので本当にわけわかめで…。(どこ弄ればいいねん!て感じでいろいろ見たけど結局最後まで意味不明だったのであきらめました。)
更に何か手を加えようとするなら、かなり難しい課題になりそうですね。
私にはとても…。

応援しかできませんが頑張ってください!みんなの淫靡の為に!(←違)

あ、例の傘まわしアニメーション作ってみましたよ。
とても不自然ですけどwwww

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
