スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【TS2/TS3 DOWNLOAD】蚊遣豚

蚊遣豚 サムネイル

蚊取り線香を安定して燃焼させる容器
【蚊遣豚(Device to repel mosquitoes by fumigation)】を模したオブジェクトです。

・ベース対応です。
・「装飾 - その他の装飾品」に分類されており、
 値段は 30シムオリオン です。
・(for sims3)このオブをクリックすることで、煙を出すことができます(§5)

sims2 ダウンロード バナー sims3 ダウンロード バナー

● 設置例
蚊遣豚x蚊帳 組み合わせ設置例
   布団オブジェクト:しむなる様にて配布中(要パスワード)
   蚊帳オブジェクト、蝋燭:拙宅にて配布中

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 竿さん:シムシティ→シムズ

さっそくダウンロードいただきありがとうございます。

> 蚊遣隊
毎回ブタを設置したあと、Fog Emitter を設置したり設定するのがメンドウそうで
なんとか オブに組み込めないかとあがいてみました。
とりあえず うちの環境では動いてるんですけど、よそ様でも動いてくれるのかしら。


> 好きな世界が作れるのが嬉しい
かつては シムシティにおおハマリしてました
今では、さらに緻密さを増したシムズにハマってますw

存分に楽しんでいるはずなのに
建築がオロソカなのはなんでなんだぜ・・・。


> スチル
一見 縁側(濡れ縁)っぽく見えるように、建築をちっとがんばってみました。
茂みの向こうに、洋風の館が並んでるんですよwww

撮影に失敗してなければ、こちらのほうを使いたかったのですが…くっそw
http://piyo.fc2.com//upfile/1/3/0/misaki0218/imgsend/SC_7-5_15-50-41_20130706064712.jpg


> 花火
週末にはリリースできると思います。

下のほうに 動作デモ用動画の紹介をしてますが、
アレの撮影は苦労しましたねぇ。
花火、マップビューでないと見えないんですよ・・・。

・・・ひょっとして、
わざわざマップビューでなくても見える花火があったりして・・・?(汗)

> アツい夏の夜に盛大に打ち上げられるHANABI
それは、私ではなくて、某K嬢へのリクエストですねわかります。
みなで応援しましょう。

No title

早速頂戴にあがりに参上しますた☆(`・ω・´)><あざーーっす!!)

蚊遣隊☆可愛いwww♥(*´∀`*)
煙もつくなんてほんとすごい!!
自ゲーム内で動かせるの
すごく楽しみにしてます♥(n‘∀‘)η
ほんとに最近新たに再インストして思ったんですけどプレイヤーとしてゲーム内で好きな世界が作れたりするのってほんと嬉しいことだな~って再認識してますた☆(・∀・)
素敵なお品の効果が出たりいろいろ出来るのってすごい感動します☆
SSすごい素敵です!!
これはもう日本の夏☆感ばっちりっすNE☆(`・ω・´)>

ていうか
花火すげえええ!!((((;゚Д゚))))

是非!!しむずで盛大なう腐腐・・・ゲフッ・・・
アツい夏の夜に盛大に打ち上げられるHANABIを期待してやす♥(`・ω・´)>

Re: momo_kaさん:夏向けCC

さっそくのダウンロードありがとうございます。


> スチル
ほんとうは、もう一枚用意したスチルにしようかと思ったのですが、
人間、、、いあ、シムが不在のスチルなので、
大きさがわかりにくかろうと没にしました。
記事では「使用例」としてうpしている2枚目のスチルです。


> 日本の夏=花火
日本では夏なんですが、外国では冬を中心に消費されるそうですよ。
やっぱ盆暮れ正月+クリスマスで消費するのでしょうか。

自分が夏生まれのせいなのか、根っからの和風趣味なのか、
なぜか私が作るアイテムは、夏向けのものが多いです。


> 打ち上げるとかwww
sims2でも得意とするのは
ネタ向けなアニメーションつきオブですでねぇw
sims3でもやはしそういう方向に走ってしまうようです。

実はもうできてるんですけどね。花火オブ。
配布ページ用デモ動画
(http://video.fc2.com/content/20130711XgnzsCRc/&otag=1&tk=TVRNM016RTJNVGc9


> うちわのリカラー
洞窟をさまよっていたら、ふと見覚えのある形がありましてねwww
私の作るメッシュは作り方に特徴があるので、ぱっと見ただけでも違和感を覚えます。

それにしてもわざわざリカラーを作って下さる方がいらっしゃるとは奇Tok・・・
いあ、とてもありがたいことです。
むしろ、最初から絵を描いてくれぬだろうか・・・。

> windowsの更新プログラム
そういえば今朝なんかきてましたねー。
うちでは「いまwindowsの更新を読み込んでます」みたいなメッセージが数秒出て、すぐに起動しましたので、気にもとめていませんでしたが、災いの起こっているところがあったんですね(´Д`)

更新に失敗した場合、手動で更新を完了させるか、
復元ポイントに戻るという手段が考えられますね。

いちお、こんな記事もあるようですが。。。ああ、メンドウそう。
「更新プログラムのダウンロードまたはインストール時に Windows Update がハングする」
http://support.microsoft.com/kb/2700567/ja

No title


蚊取豚ちゃん、いただきました。
ありがとうございます。
スチル、すごく風情があっていいですね!
日本の夏・・たまや~、かぎや~・・ということで、花火なんですねww

打ち上げるとかwww
もう、ほんとにテンテーですねっっっ o(>∀<)o ←どういう?ww

うちわのリカラーいただいてきました。
かわいいです~~~!!

ところで、今朝windowsの更新プログラムが来ました。
「電源を切らないでください」表示のまま進まなくなりました (;ω;)
3時間ぐらい様子を見ていたのですが、動かないので電源を切りました。
その後、PCの挙動が不審です。
外付けHDをフォーマットしろとか言ってくるし。。。


Re: kimu412 さん:トグル型打上花火

さっそくダウンロードいただきありがとうございます。


> エフェクト付与 & 穴あけ
どちらも今回はじめての作業で、すんごい手探りでしたでねぇ。
英語がもちっと堪能だと楽になるのかもしれませぬが・・・。


> 3のオブはやっかい
チュートリアルが充実しているかどうかだと思います。
2も3も手順としては大差ないような気がしますが
(但しC#を除く)
英語のチュートリアルに頼ることが多すぎて、
訳して理解するのに時間がかかります。


> 打ち上げ花火
ぶっ。あんなんどこに使うというのか(苦笑)
まぁ、骨造形やらイラスト描画に手間をかけなくてもすみそうなので、
ちゃちゃっと作れ・・・るといいなぁw
たいてい甘くみてると、なんか落とし穴があるんだよなぁ・・・。

PIYO画像。花火の形が変ということでしょうかw
あれは 何種類かある花火のひとつで、
いちばんヘンな形のものをチョイスしましたw
トグル型とかもあるんですよ。


> 禁断の熱帯夜シチュ
撮影していると、リアルの暑さが身にしみそうな(苦笑)
楽しみにしています。

No title

ブタちゃん、おいしくいただいて帰りまする~~~w

エフェクト付与に苦労されておりましたが、
(穴あけも?)
ついに完成されたんですね!
本当にお疲れさまでした。
(やっかいなんですね、3のオブは汗)

打ち上げ花火バージョンも、楽しみにしております←ww
(PIYO画像、吹きました。あまりにもシュールですぜ)

蚊帳とブタちゃんが揃った今、

禁断の熱帯夜シチュを撮影するのは、いつやるの?

「今でしょ!」

というわけで、寝かせておいた腐ネタSSを撮影することにしますw

Re: 盛永ここあさん@世界なシム:生まれながらにしてルーズ

さっそくのダウンロードありがとうございます。

> エフェクトつきオブジェ
ようやく エフェクトを組み込むことができるようになりました
PIYOで打ち上げ花火エフェクトをぶっこんだ記事を掲載しておりますが、
これも同様の方法で再現させてます。(7/9の記事)


> 誕生日が七夕の次の日
そのとおりですw よく覚えておいででwww
産道を通るのに一日かかったっつーか、生まれようと思いたったのが24時間遅れだったのか。
予定日は七夕だったのに一日遅れという点で、もう生まれながらに「時間にルーズ」という性質を見につけてきたっつーか。。。


> 長子ちゃん
おお。お誕生日おめでとうございます。
上記のように、七夕に生まれる予定だったけど~という類じゃないですよね?w
そうであることを祈ります。


> 誕生日パーティー前倒しで蟹
うちは なんもないですねー。
7月の終盤に、次女の誕生日があるので、それと合同ということになってます。

当日は、プレゼントどころか、

ダンナ「電車が事故でとまったらしいから、迎えにきて」

と呼び出しくらいましたよ(´Д`)
事故の影響なのか、道路がすごい渋滞でした。

なんか、のぼりの電車に車が引かれて、
その直後、くだりの電車に再びひかれたとか・・・。
なにそのピタゴラスイッチ的な経緯。


> ここあさんの誕生日
ハタチをすぎると、誕生日もあんまりめでたくなくなってきますでねぇ(苦笑)
えーと・・・ご愁傷さま?(違

No title

こんにちはー♪

すごーい!ついにエフェクトつきオブジェ完成ですか!O(≧▽≦)O
超楽しみに待ってました~♪
華麗に強奪していきます☆( ̄m ̄* )ムフッ♪

あ、そういえば、
みさきさんてたしか誕生日が七夕の次の日でしたよね??

実はうちの長子も同じ日生まれww゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今年は、前日に誕生日パーティー前倒しで蟹食ってきましたーw

そして次は私の誕生日が…やってくる番だ…。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
