スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【TS3-DOWNLOAD】葦簀(よしず)

TS3 よしず サムネイル

日本の伝統的サンシェード「葦簀(よしず)」を模したオブジェクトです。

・ベース対応です。
・「装飾 - その他の装飾品」に分類されており、
 値段は 30シムオリオン です。

sims3 ダウンロード バナー

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 竿さん:小人さん

さっそくのダウンロードありがとうございます。


> どっぺるさん
どっぺるさんはいないと思いますが、
小人さんならいるかもしれませんよ。


> 日本家屋
最近はエコの視点からも、見直されているらしいですね。


> うちわ動画
選挙で混雑してましたが、先ほど拝見してきました
また後日、管理人さんにはご挨拶にお伺いさせてもらいますね。
ご紹介ありがとうございました。


> PIYOの魔法の杖
ようやく、動きに満足したので、
(拡散光の表現をどうするかで、時間くったよw
 ネタを思いつくまでに時間かかったなぁ)
あとは、サムネイルの設定だとかをすれば、配布できると思います。
たまにサムネイルを作ってる最中にバグを発見したりすることもあるけど、
そう遠くないうちに配布できるかと。

No title

よしずお疲れ様です☆(`・ω・´)><早速頂いていきやす!!)

てか
てんてーきっとどっぺるいるんすよ・・・((((;゚Д゚))))
私も桃色ねーたんの考察に一票っす☆

これがあると日本家屋が再現できますね(^ω^)
てかご存知かもしれないけどwてんてーのうちわ使用の動画発見したんで耳打ちしやす♥(n‘∀‘)η<あ、例のお方ですw)

でわでわ☆素敵なお品あざーーっす!!

P.S
PIYOの魔法の杖・・・(´;ω;`) ブワッ
超楽しみに待ってます♥

・・・ってか仕事早杉www(ノ∀`)<流石っす!!)

Re: ゅぅさん:意外に集中力のあるB型(ただし…

さっそくダウンロードいただきありがとうございます。

> 仕事早い
自分の気に入ったことなら 集中力を発揮できるB型なのでwww
その代わり、興味のないことにはぱっぱらぴーで、
家事が・・・庭の草むしりが・・・


> ゲームに入れると満足
あるあるw とりあえず試験的に導入してみて、そこそこ動けば、
自分使いなアイテムとしては、これでええや、、、みたいな。
ああ、はやく放置してある朴葉焼きとかを完成させたい・・・(for sims2)


> アクセサリーの重ね付け
そんな便利ワザができたとは~~~。
次に起動したときには設定します。

これを知らなかったので、
刀とうちわが同時装備できない~と呻いていたんですよ。


> うちわの他テクスチャ
そだそだ、シムズ2のリカラーでしたねぇ(滝汗)
あの方、3にもコンバートしてくれへんかしらんw

うちわの柄、お褒めに預かり光栄です。
あれ、ダンナに見せたら、鯉?金魚? と悩んでましたし(^^;
やっぱ迷うよなぁ、、、と思ってたんですよw

最初は天の川みたいな模様も考えたのですが、
ほぼ蒼一色で、画面映えしないなぁと
金魚だか鯉だかで色を加えられるあの柄になりました。

No title

みさきさん、こんにちわぁ!

おぉ!?よしずもう出来たのですか!@@
ほんとお仕事早いですね~!('o'*
自分の場合、いつも作るときはテンション高くても、
ゲームに入れると満足して、その後の作業がなかなか
進まない奴なので、、、私も見習わなければ・・・orz

早速頂きますね~!(^^*
夏らしい素敵な和風CCをありがとうございました♪

そうそう、アクセサリーの重ね付けは、マスコン→設定→CASの
Multlple Accessories Per Location を True
に直せば可能です~(^^*色々アクセをつけたい時便利ですw

うちわの他テクスチャ、教えて下さってありがとうございます!
でもあれは残念ながら2のみたいなので~・・・orz(汗)
でもみさきさんの作った柄、とても素敵で気に入ってますよ♪d(^^*

それではまたぁ♪(^^*)ノ^^

Re: kimu412さん:もちっと落ち着いたらぜひにご教授を

さっそくダウンロードいただきありがとうございます。

> 実は自分使い用に制作して持っていた。。。
ごふっ・・・(吐血)

や、やはしkimuさんなら、その手のものを作っていないわけがないと思い、
一応作る前にチェックはしたんですよ・・・。


> 美しい茎の網目
もうね、、、絵が描けないですから、
おうちの窓にぶらさがってる すだれ の網目をパシャッとなw


> 壁配置の設定問題解決しました
解決はしていますが、まだきちんと理解していないんですよ。
(あそこのフラグをONにするだけか? とは思ってますが)
いちど、きちんとご教授を受けたほうがいいかもしれないと思ってます。
もし、どこかにチュートリアルがありましたら、ぜひにご案内をお願い致します。


> 海の家を早く作りたい
kimuさんはアイパラを購入済みでしたっけ。

アイパラを購入していないうちの環境で 海の家を作ろうっつーのは、
ちと無理があったかなぁと未だに思ってます(苦笑)

Re: momo_kaさん:打ち上げ花火の轟き

さっそくのダウンロードありがとうございます。


> 仕事はえー
今回はことさらに形が簡単でしたし、ややこしい仕様にもなっていませんですしね。
・・・とはいえ、ゆうべ作ろうと思ってから約一日、作業時間的には1時間ぐらい・・・
さすがに、自分でもちっと早くね とは思いました(苦笑)

まままままぁ、、、気乗りしたときはそういうことも起こります。
趣味に生きるB型なのでw


> ドッペル疑惑
むしろ、自分自身もどっぺるさんが欲しいと思いますよw
交代で家事を・・・いあ、どっちも趣味に浸ってるだけかも・・・。


> 海の家
最初は、お祭りの屋台にしようかとも思ったのですが、
まだ屋台オブは配布になってないしなぁ、、、と断念しました。
で、次にチョイスした海の家なんですが、、、

実は海の家って見たことないんですよ(^^;
どんだけヒキコモリやねんというかんじです。
ぐーぐる先生にお伺いはしましたが、中身の詳細まではわからないんですよねぇ。。。
以前、びおさんがそういう家を作っていらっしゃったので、そちらを参考にしつつ建築してみました。


> ヒキコモリ生活
私もほぼヒキコモリ生活に入って5年以上になるような気がしますが(汗)
海の近くにすんでいるので、風向きによっては潮の香りがやってくることもあります。

今日は港でおまつりがあり、雷のような音がなってました。
打ち上げ花火があがってました。
この音を聞くと、夏だなぁと思います。

No title

よしず、いただきました。
ありがとうございます。マネッコw

見つからなかったんですね、よしず。
実は自分使い用に制作して持っていた。。。ということは、
記憶から抹消しましたwww←スイマセン!

ですが、みさきさんの製作されたよしずの方が素晴らしいっす!
美しい茎の網目など、涎がでます。
ところで、壁配置の設定問題解決しました?
もし、未解決ならお声かけくださいまし。
(己で確認せえっちゅう話ですね(^_^;)

海の家、早く作りたいです!

No title


よしず、いただきました。
ありがとうございます。

何度も同じフレーズでもうしわけなく思いますが、、、

仕事はえーーーーっっっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

やっぱりドッペル疑惑が打ち消せませんwww

それにしても、景色いいですね!
海の家ですね~~~

家にこもる生活が、この6月で4年目に入りました。
潮の香りとか思い出せない。
でもこういう絵を見て、季節を感じてます!


Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
