スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【TS2/TS3 DOWNLOAD】バラの書割

バラの書割 サムネイル

演劇などの舞台で使う板状の設備で、
もって歩けるように
背中装備に改造したアクセサリーです。

(For Sims2)
・ベース対応です
・老齢~学生の男女シムに対応しています。

(For sims3)
・ベース対応です
・ブレスレットに分類されています。
・老齢~十代の男女シムに対応しています。

sims2 ダウンロード バナー sims3 ダウンロード バナー

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 盛永みるくここあさん:ネタアイテム

さっそくダウンロードいただきありがとうございます。


> 薔薇を背負うシチュエーション
作った当人が言うのはなんなんですが・・・、
どーゆーときに使うんwww

まっとうに考えようとしても、
いかがわしいネタにしかならんと思いますwww


> 葉月王子
せっかくの色男がネタキャラになる恐れがありますがwww
ぜひ見てみたいです。


> ザ・ワールド
こちらは最初からネタですし、まったく問題ないでしょうw
背負うなら 羽とバラのどちらがいいのかしら。

No title

こんにちは、薔薇いただきました!

薔薇を背負うシチュエーション…

腐ネタしか思い浮かばない私は既に腐っているのだろうか?www

腐ネタ以外だと脳裏に浮かんだのはベルサイユの薔薇…ですかねぇ…。

うちだとGSキャラなら葉月王子に装着させると思います。(腐ではなくw)OPで薔薇抱えてたんで~♪
(今のサイトトップ画でも薔薇持ってるw)

ジョジョなら……

ザ・ワールドか???www

Re: yuuさん:信号機

さっそくダウンロードいただきありがとうございました。


> 一瞬、壁紙かと思いました
と 思われるだろうと思い、
リカラーしたミニスチルも掲載してみましたw
自分でも、壁紙に見えましたもん。


> 河童
青(緑)色のボディ!
黄色のくちばし!
真っ赤なバラ!


・・・って、どんな信号機www

追記:リンクのほう、編集させていただきました。

No title

こんにちわ!
一瞬、壁紙かと思いました!そうではなくて、薔薇が付いて回る使用ですね!!w

うちの河童に背負わせようか。。。w

想像しただけでいやらしいです。w

ダウンロードさせていただきます♪使うの楽しみです!

Re: kimu412さん:バラの登場頻度

さっそくのダウンロードありがとうございます。
バラはリカラー可能となっておりますので、
自由に変更してやって下さいませ。


> パタリロ・ベルバラ・ガラスの仮面
他にも「ゴーショーグン」のブンドルとかもおりますよ。
さすがに通じないかな?w

あとは~・・・聖闘士星矢のうお座のあの方とか、、、
あ。あのしとは口にくわえてるんやったな。
幽遊白書のきつねの人・・・は持ってるんだっけか。
タキシード仮面様はどうだっけな?
リンかけのフランスチームにもそんなんがおったような。

バラって登場頻度は高いけど、
背負ってとなると、意外に思いつかないものですねぇ。


> 真澄様
いちお、念頭には置いていたんですよ。
なので 青紫色のバラを用意させてもらいましたw

> スチル
誰だwww
なんか思い当たる節が多すぎてわからんくなたwww

いあ、kimuさんからのご紹介なら、
ぜったいこちらだと思っていたんですけどw
http://download5.getuploader.com/g/kamize999/15/%E6%96%B0%E8%A6%8F.gif

Re: 竿さん:金髪なイケメソ

さっそくのダウンロードありがとうございます。
いちお日本語名では「バラの書割」となってますが、
英語名だと「Portable Plate」
まったく情緒のない名前になってしまいました。


> 金髪な薔薇的なお兄さん
うちの金髪のお兄さんにも装備させてみましたが、
他のシムより断然似合ってました。ちーさま・・・。
ぜひご利用下さいませ。


> SS
シム自体は 先日のエマなシムの改良なんですよ。
今回のモデルはバンコランです。
まぁ、再現できたのは服ぐらいですが
色あいはバラと合ったのはよかったと思います。


> サムネのグリコ的なイケメン
ほんとはなんか
きちんと名前のついたポーズだったと思うんですけど
どう見てもぐりこーにしか見えないw

No title

ばらアクセ、ありがたくいただいて帰ります!

パタリロか、ベルバラごっこか。。。
「ガラスの仮面」をお忘れです(T_T)
そそ、真澄様www
バンコランやオスカルだけじゃない!真澄様も入れてくださいw


登場シーで常に薔薇を背負ってた人がいます。

http://blog-imgs-43.fc2.com/m/k/s/mkstudio684/073012.jpg

再放送で子供の時ハマりましたw

No title

背負い薔薇に一本釣りされますた☆こんばんみー(・∀・)<背負いなだけに・・・え?何にも言ってないれすお☆)

わあああ((((;゚Д゚))))
これはもう是非金髪な薔薇的なお兄さんに
背負わせなければッ・・・!!(n‘∀‘)η

すごい嬉しいですwww♥(*´∀`*)<あざーーっす!!)

SSすごいイケメソっすね!!(`・ω・´)
薔薇的な雰囲気が似合うwww

てか
サムネのグリコ的なイケメンに吹きましたwww(ノ∀`)<フラ兄ちゃん!!←)

素敵なお品ほんとにあざーーっす☆(`・ω・´)>

Re: momo_kaさん:不真面目な用途にどうぞ

さっそくのダウンロードありがとうございます。
用途に困りそうなモノですが、ご利用頂けると幸いです。

ほんと、どこに使うんだろうなぁ。
少なくとも、真面目な用途には使えないんじゃないかな。
パタリロワールドとか、
ベルばらワールドでも作ってれば別やけど・・・。


> 薄桜鬼じゃないシム
ところが、グリコのカレもこのサムネイルのシムも
先日作った魔女シムの使いまわしだったりするんですよw
なのであんまし増えてないっていう。


> ちーさま
けっこナチュラルフィットしてて吹きました。
薄桜鬼キャラでこのバラが似合うといったら、筆頭はカレでしょう。
二番目は左之さんかな。
次は意外なところで新八さんあたりかと。


> 公式ギャラリーが土方ボイスで脳内再生される
私はいつでもそうなんですが、
それが普通じゃないんですか?w
なので、アニメとか、
途中で中の人が変わると、ものすごく戸惑います。

No title


背負い薔薇、いただきました。
ありがとうございます。

テンテーとこにも、薄桜鬼じゃないシムが増えてきてます o(>∀<)o

ちーさまww
似合いすぎwww

公式ギャラリー読んできました。
文字が土方ボイスで脳内再生されるというのは、なにかの病気でしょうかww


Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
