スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【TS2】たらいオブの実践的利用法

はじめくん 行水シーン

某女史からリクエストがあったと解釈したので(w)
さっそく撮影してみました。

tumblrには下のスチルを載せてます。

行水シーン 壁のむこう

上に掲載した はじめくんのアップになってるスチルは
撮影しようか迷ったんですけどね。
まぁ、一種のサービスショットということで。略してSS。
誰へのどーいったサービスなのかは聞かんで下され。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 竿さん:圧倒的な数

アイテムのダウンロードありがとうございます。

> たらい
いあ。たらいの正統的な使い方をやねスチルにしようと思ったんやけど、
さすがに洗濯板オブは作っていなかったから、やむなく行水をw
・・・と、とぼけてみます。


> はじめくん
これ、スチルだから緻密なアングルで撮影されてますけど、
よく名を聞くB地区もばっちり露出されてますでねぇ。。。
それを目の当たりにした管理人も倒れそうです。
(つーて、きちんと拡大すると見えるがなw)


> 蚊取り線香 うちわ 打ち上げ花火 たらい スイカ 行水
夏のアイテムばかりだwww
なにこの圧倒的なサマーバケーション演出アイテムの数の多さw

No title

ちょwww(ノ∀`)
たらいにイケメン行水させて覗くとか何やってるんすかてんてーwww!!

うん☆勿論私も混ぜてっていうか
早速頂戴しますたけどもNE☆(n‘∀‘)η

ていうか
てんてーの嫁wの(あ、違ったらサーセンwww)
はじめくんが脱いでてキャーーーっす♥(n‘∀‘)η

蚊取り線香にうちわに打ち上げ花火・・・たらいにスイカ・・・
行水・・・!!
もうこの夏は2次元で夏をエンジョイしようと思いますYO☆

てかリアル新撰組のB☆L事情☆
映画の『御法度』を思い出しましたwww(n‘∀‘)η

Re: 消臭剤kimu子さん:「足が滑ったぁ(棒)」

DL & さっそくご覧下さってありがとうございます。


> 「私も混ぜて」
ええ。うp主も混ぜてもらいたいです。
シャワーの固定役をやりましょうと名乗り出たいです。
んで「おおっと、足がすべったぁ(棒)」と、
たらいにダイブするのがお約束というやつです。


> Tumblrのサイト
オサレな家具がいっぱいありましたね~。
まぁ、準日本的住宅の我が家には合わないようですが(苦笑)
どんな単語をチョイスされるのか楽しみです。

No title

美しい御方の行水風景、眼福でございました!!

こそっと覗いている二人に、
「私も混ぜて~」と言いたいですwww

うっかりmomo_kaさん提供のサービスショットも見てしまった。。。

くそう、くやしい!!
うっかり私も「ご一緒していいかしら?」と無理矢理
たらいに押し入るところでした(^_^;)(イヤ、入れないだろうw

兎にも角にも、有益なオブの利用方法のご教授有難うです!
忘れておりました。
たらい、ちゃっかり頂いております^^

Tumblrのサイト紹介ありがとうございました。
私が見た家具と同じです。(サイトは違いますが)
他にもハイセンスな家具が目白押しで、とても楽しかったですy

Re: No title

> 男の風呂を覗く千鶴
まずいとは思うんですけど、
二次創作的な話で、ひとりエッチを覗いてしもうたっちゅー話を
読んだとか読んでないとかげふんげふん。


> 悪巧み
おおよそ こんな按配かと。

平助「お! はじめくんが行水してんじゃん! 普段制服をきっちり着込んでるはじめくんが、公共の場で肌を晒すなんてめっずらしーの!」
左之「ああ、そういえば今日は断水があるみたいだし、夜に行水はねぇからなぁ。一日ぐらい風呂入らなくたっていいと思うんだがなぁ。」
平助「でも今日みたく暑い日だとキツいって。オレもあとで水浴びしよっと。」
左之「ん? 今、一緒に浴びてこればいいんじゃねぇか?」
平助「いや。今はこれだよコレ!(携帯を取り出す)」
左之「? 携帯がどうしたって?」
平助「最近小遣いが乏しいからさ。ちょっと写真をとらせてもらって、隣のS女子高校の生徒に売ってこようかなって」
左之「やめとけよ。そういうのはすぐにバレるぜ。S女子高校っていったら、千鶴の友達がいるじゃねぇか。ウワサでも流されたら、お前嫌われるぞ。」
平助「ん~。そうだなぁ。せっかくのチャンスだけど、やめとこかな。」
(ぱしゃぱしゃ)
平助「!?」
左之「!?」
斎藤「何奴!(近くにおいてあった竹刀を持ってダッシュ)」
平助「やべぇ! はやくはじめくんを止めないと、犯人がやべぇって!」
左之「どうせ新八だから、大丈夫だとは思うけどな。・・・ほれ。もうつかまってるし。ほんとに体育教師なのかよあいつ。」
新八「左之! オレは体育の教師じゃなくて数がk・・・いつつつ! 斎藤!痛ぇ!痛ぇって!」

今が夏じゃなかったら、この続きも含めて動画にしてもよかったんだけどなぁ。
暑くてまったくモチベがあがんねぇ・・・(´Д`)


> サイズOMSP
ご紹介ありがとうです~。
こんな便利そうなのがあったのですね。
つか、2にもないんですかねぇ。。。

> 1.5倍でキッチリぐらい
ああ、うちのシムは細身体型ですでねぇ。
3はそこまで細身じゃないから、わからんけど・・・。

確かにあのアニキのあとだと、細身に見えますよね(苦笑)
私から見ると、ほぼ普通なんですけどw


> はだかクロス
なんかMODだかがあったとは記憶してます。
ただ、、、よほどのことがない限り使うことないし、
よほどのことも、はだかクロスがあればすむしなぁ。

その手の情報は、やはし専門家に伺ったほうがよろしいかと存じます。
某MC女史とか。

No title


男の風呂を覗く千鶴ww
ヒロインとしてはまずいですね ^^;;

売るんですか?!
佐之さんはたしか、、、SSLでは教師! Σ( ̄ロ ̄lll) ヒドイ..

サイズOMSP、こちらです~

ttp://mahamudosim3.blogspot.tw/2012/07/omsp-resizer.html

1.5倍でキッチリぐらい。
アニキだとはみ出しそうです。筋肉が ^^;;

アニキのはだかを眺め回していた後だからなのか、はじめくんが細っい~ @ @
もっと食べなきゃダメじゃない! という気持ちになりましたww

はだかを着ていますww
なにかチートがあるんでしたっけ。。。
ふつうにプレイしてると、ぬーどでは動いてくれませんよね (´・ω・`)


Re: momo_kaさん:3でもできるんだw

さっそくご覧いただきありがとうございます。


> 手前のふたり
リアル新撰組なら余裕でありそうな場面なんですけどね。
近藤さんも「衆道(いわゆるBLのこと)が屯所内で流行ってて困る」って手紙を書いてるぐらいだし。

SSLワールドであれば「写真でもとって、売りにだそうぜ」と悪巧みをしてるところ とでも言い訳できるんだけどなあw
まさか千鶴の行水をスチルにするわけにもいかないし、まして千鶴に覗かせるっつーのもマズいっしょw


> サイズOMSP
それ初耳のMODですwww あとで調べてみよう。

そのままの大きさでも、シムは入れられると思いますけどね。
少なくともこのスチルでは 大きさをいじってないです。
sims2での撮影で、そんなOMSPあらへんし。


> ついったー
きゃーvvv
うちのスチルはほぼ直接的ですが、
隠れてるシチュエーションのもええですねぇ。
さっそく保存しなくてわ。

ところで、、、このはじめくん、下着とかつけてます?w
そこは想像に任せますですかそうですか。

No title

テンテー、

これでどうでしょう!

ttps://twitter.com/momo_ka_mama/status/364235087669243907/photo/1

No title


サービスショット、乙です!

ちょ、、、
そこっっっ!
手前のふたりっっっ!!
千鶴ならともかく、はじめくんを覗いてどうする?!!www

屯所の風紀が乱れているようです ww
副長ーーーーっっっ!

3でできないか、やってみよう~
サイズOMSPで桶大きくできますよね。


Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
