スポンサーサイト

web拍手 by FC2

しか が あらわれた

オブ製作中の動作テスト中、
野良鹿があらわれたところを撮影してみました。


[広告 ] VPS


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: momo_kaさん:予想のナナメ上

ご覧いただきありがとうございます。

デバッグついでに、久々に2時間ほど自律行動させておりましたところ、
めずらしく土方さんが自力で鹿を構おうとしていたので、カメラを回してみました。
はじめて行うアクションだし、逃げられるか蹴られるかってとこじゃろと想像しておりましたら、予想のナナメ上をいきやがってくれました。
野良動物パネェwww


> 鹿
鹿って、リアルで後ずさることができるか甚だ疑問です。

猫がよく、後戻りできないといわれながらも、実際には後ずさることもあるのを見るに、
鹿もそういうことができるのかもしれないとは思いましたが。


> 行水
ははぁもうひとり分スチルを撮影しろということですねわかります。
ネタはできてるんだけど、今日からちと忙しいので、リリースはいつになるのかしら。

No title


吹いたwww
くっそ...
お腹痛いwwwww

ひと目で嫌われてますやん!!www

もう、、めっちゃ、、い・や・!!!

という気持ちを、全力で表す鹿www

副長、不逞浪士の返り血がどこかにくっついてるんじゃ…

行水しよう ←www


Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
