スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【幕恋】高杉晋作シム

先日 薩摩藩のお偉いさんと、某人斬りのシムを作ってみたので、
今回は 長州藩のお偉いさんを作ってみたです。

以前作成したときには、髪型も服も、薄桜鬼・藤堂平助の流用であはれだったので、
髪型だけでもそれっぽいのを探してきました。

幕恋・高杉晋作

え、髪の色が違うだけですって?w
いちお、、、ホンマ一応、違う髪形なんですよ・・・(滝汗)

こちらがウワサの藤堂平助
藤堂平助洋装 web拍手 by FC2

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: bioさん:ボーカロイドシム

> よく探してこられますよね
作るより探したほうが楽と思えば、KIAIでなんとかなったりします(苦笑)
ただ・・・TSRはほとんどみたことないですね。あそこは重すぎます。
比較的軽いところを、3箇所ぐらい同時に開いて探してます。

> ダンスMOD
いずれ師匠の動画にも導入されることを楽しみにしてます。

> 口パクのバリエーションMOD
あと声データをひろってこれば、某ボーカロイドができますね。
静止画を動かすプログラムなら知ってるんですけどねぇ。

No title

しんさくぅ~♪

髪も服もhackも探すのすごい時間かかるしときには英訳をせまられるしで
大変な中いつもよく探してこられますよね。
達人も先生もすごいですわ。
私の場合はちょっと探してないとすぐあきらめちゃいま☆

あ、ダンスMODはひととおり試してみました。
ついでに口パクのバリエーションMODってないかなぁと思って探す予定でおります。
目指せ歌って踊る動画完成!
まあ私の場合探すといってもMTS内を調べるだけなんですけどねw

その前に作りかけの動画がたまっちゃってるんで完成させてうpろうっと。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
