スポンサーサイト

web拍手 by FC2

私信:某桃色女子へ

リアルで旅行に出る前に宿題を片付けておきました。
どぞお納め下さいませ。


[広告 ] VPS


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: びおさん:尾てい骨にひびくスライダー

お久しぶりにございます。

オフ会で飲んだ量に感心したあと、
まさか自分の話題が出ていて、しかも行動をまんまお見通しだったとは、
ワタクシ あらためて感服致しました。


> 滝シャワー
これはいいですよね。
和風ワールドにあっても不思議じゃないアイテムですしね。

風景に馴染むかは別問題ですが・・・。

南国化してしまうのは、周囲に木を植えたり、
ガケをひろ~~~く設置したら誤魔化せないかしら?
華厳の滝みたいに設置できるといいかもしれませんねぇ。
次に設置するときには、そのあたりも気をつけてみます。


> 夢のたらいオブ
昔、びおさんが 手桶をリリースしてくださったときから、
ずっと作りたかったアイテムのひとつなんですよ。
なんか作ろうと思ったときには、リアルシーズンが冬だったりして、
製作を見送っておりました。

まぁ、ふつーに洗濯するためのアイテム、という解釈なら
シーズンなんかいつでもよかったんですけど、
やっぱしこう使うとなると夏っしょw


> どこに向かおうとしているのか
一応はR規制にひっかからないサイトづくりを目指しているはずなんですけど
なぜかしら。最近、ちょっと肌色が増えてきたような。
やはし夏は開放的になりますからねぇ。
このまま順調に肌色と左之さんの登場頻度が増えることを期待して下さい。


> ウォータースライダー
旅行先で4時間ばかりいる間に、5回も滑りましたよ。
尾てい骨折ってるってのに、元気だな自分。
おかげで今、尾てい骨が痛いんですけどどーしましょw

頭からいこうとしたら、
色気がむんむんの監視員のにーちゃんに止められました。
チチないから滑るのはスムーズにいけるし大丈夫と主張してみたのですが、
聞き入れてくれませんでした。残念。

No title

滝シャワーいいですよね!
一家に一台置きたいんですがやたら場所をとるのと
周囲が一気に南国化するので自重の必要なアイテムかもしれませぬ。
あ、久しぶりどす。

たらいオブ!!!!夢のたらいオブ!!!!!!
感動しました。
でも反面、テンテーがどこに向かおうとしているのか、
若干曲がり角を間違えていないかと心配もしていますwwもっとやr

ウォータースライダーと聞いたら、2に出てくるプール用のやつしか想像できませんでした。
頭から。頭からいきましたよね当然?
乙でした。お盆中の旅行って体力勝負なので、帰宅後しばらくは療養されると予言していた私って何者なんでしょうw

Re: 竿さん:もっとアブない動画

ご覧いただきありがとうございます。

> また何やってるんすか
シムズ2のデモンストレーションを兼ねて
夏向けの涼を呼び込む動画撮影ですよwww
涼しいでしょ?

> 滝シャワー
これかなり面白いアイテムでしょw
これもずっと使いたかったアイテムだったんですが、
なかなかふっきれなくてw


> アングル
どの角度が一番愉快なアングルかしらと思いながらの撮影でしたw

この動画では使ってませんが、
もっとアブないシーンも撮影はしてあるんですよ。
水しぶきだけで隠れてる、みたいな。
アブなすぎてボツにしちゃいましたが。

> モザイク
普段はどっちゃでもええわと、ONのままにしてあるのですが、
こういう動画を撮影するなら、
モザイクがあったらあかんじゃろと消してみましたw

> バンビーナちゃん
PETを導入してると、なんかいろんな野良動物が闊歩してますよね。
しかも、けっこ頻繁に。

野良動物は、
信頼されていないと なでることができない みたいなんですが、
珍しく果敢になでにいったなぁとは感心してたんですよ。
(そして、蹴られることをすごく期待してました)

はじめて遭遇した鹿をなでられるなんて、副長すげー
と思ってたらこんなんですよw


> 旅行
ウォータースライダーを5回ほど滑ってきましたw
リフレッシュにはよかったですが、
製作中のアイテムの進捗を忘れたかもしんない。

Re: kimu412さん:ナナメ撮影

ご覧いただきありがとうございます。

> モニターを斜めから眺めようとした
そう仰っていただけると、
苦労しながらナナメ撮影を慣行した甲斐がありますw
もっとも、先に記載したレスのとおり ナニなアレは消しての撮影でしたがw


> 旅行
楽しかったんですが、派手に体力を消耗しました(´Д`)
あの人ごみとあの気温はやべーッス。
ふだん、汗がかけないと言ってる管理人が汗かいてたぐらいですもん。

Re: :盛永ここあさん:ジャパニーズコメディアンのギャグで使う

ご覧いただき & ダウンロードいただきありがとうございました。
やはし夏には水遊びの動画が似合うと思うんですよね。
これを 水遊びと称するのはどうかと思いますが。

> お盆休み
会社の福利厚生の一環で、通常なら慰安旅行があるんですが、
旅行にいくか、休みを一週間年度内のどこかで取得するかのどちらかを
チョイスすることができたので、休みをとったしだいです。
で、一般にいうお盆休みの前に 旅行休暇をとったというわけです。

> たらいの使い方
「ジャパニーズコメディアンのギャグで使う」
というのも正しいと思ってます。


> みやげ
ほんとに、とてもみやげ物屋に寄る余裕がなかったのです。
体力的にも 状況的にも(´Д`)
伊勢の祭りって、なんであんなににぎやかなんですか。
警察まで出張ってましたやん・・・。

Re: momo_kaさん:黄色い声を持つナマモノ

ご覧いただきありがとうございます。


> これで鹿にも逃げられない
あるいは 追いかけられてしまうかも。
鹿じゃない生き物に。


> 滝シャワー
以前、びおさんのところでお見かけしてから
ずっとデビューを伺ってましたw

うちのワールドは撮影用で、どの家も広く作ってます。
広いけど、つながっていなかったりするんですが・・・。
台所だけとか、居間だけ、みたいな一部分だけが点在してます。


> モザイク
モザイク不要のアングルを探ってみましたw
一応ナニなアレは消した上で撮影してました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょwww!!また何やってるんすかwww(ノ∀`)

滝シャワー・・・!!((((;゚Д゚))))<そんなのあるの!?)
アングルが絶妙ですげえええ!!てなりやした☆(`・ω・´)>
青い空の下豪快に天然シャワーを浴びる爽快☆イケメソの動画
を見た後
てんてーもモザイクなし派でとても嬉しいとちょっと思ってしまった
そんな夜(・∀・)

あ!!前記事動画の
バンビーナちゃんめっちゃ可愛くって癒されましたwww(ノ∀`)
すげえ副長嫌がってる図にwww

副長「解せぬ」

旅行なんて・・・ッ!!
いいなぁ♥(*´∀`*)もう動画みたいにたっぷり
リゾート感溢れる夏を満喫してきてください☆(`・ω・´)>

あ、お土産は赤福で☆(n‘∀‘)η

Re: No title

旅行から帰ってきてからレス致します m(_ _)m
オラ現地に着いたら、赤福こおりを食べるんだ・・・。
つか、まだ旅行の準備が終わってないとかどないせーと(´Д`)

No title

私信記事に便乗させていただきました!!

眼福眼福www
「おしり~~~(>_<)」
水しぶきと絶妙なアングルで、思わずモニターを
斜めから眺めようとした私を笑ってくださいwww

旅行ですか、うらやましい??ですw
楽しんできてくださいませ!

No title

シチュエーションも選曲もアングルも何もかもがシュールwww
ご馳走様でしたww

ダーリンさんお盆休み早いですねw
うちは土曜からですわ…。(やべぇ…ASB発売近いっていうのに仕事ができなくなる>_<;)
DL品いただいていきました。ありがとうございます。
たらいの使い方はあれが正しいのですね。

旅行、楽しんできてくださいませ。
リアルでのお土産もお待ちしておりますネ♪←え

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


サービスムービー、ありがとうございます。
これで鹿にも逃げられない!?w

この滝シャワー、いいですよね ヽ(´∀`*)ノ
狭い家には置けませんが。。
うちはどこも狭い ^^;

テンテー、モザイクは?! Σ( ̄ロ ̄lll)
きわどいですねww


Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
