
web拍手 by FC2

【sims2】ひょうたん水

ひょうたん水 サムネイル

容器に加工したひょうたんに入れた水(酒?)を模した
シムズ2用のカスタムフードです。

・ベース対応です。
・いつでも食べられます。

ひょうたん水 残存バグ
  ひょうたん水を
  途中で放置したときや
  飲み終わったとき、
  床や机に置くと
  ひょうたんが埋まります。

  ※ バグではありません



sims2 ダウンロード バナー





<Special Thanks!>
ひょうたんのデザインは
Everyday experience様 がモデリングしたものをベースに
GIGO管理人が加工を加えたものです。
 Everyday experience様 バナー

<Credit(敬称略)>
● Hair:Cool Sims
 coolsims banner
● Cloth:ProwlerTylo at PTylo's This and That Sims Blog
 ptylos banner 245x42
● Accessory(Katana):Mercury Sims
 Mercury Sims
● Objects
 ・Zabuton:8Ksims(Closed)
 ・Fusuma:Simple Life
  simple life様 バナー 88x31

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 竿さん:カスタムフード

さっそくのダウンロードありがとうございます。
っつーか、sims2インスコしてないとかwww

> 水? 酒?
simPEでデータを覗くとわかりますが、
「ひょっとしたら大人専用のジュースかもしれません。中身にはご注意を!」
との注意書きがあります。


> 酒が飲めるカスタムフード
今回は ぴりさんがひょうたんのデータを提供してくださったので、
ひょうたん容器でのリリースですが、
本来なら、おちょこととっくりだと思うんですよね。
ただ、そういう動きをするデフォルトにそういうデータはないんで、
作るとしたら、ワンカップになるかなぁw

とっくりオブ+おちょこカスタムフードという手もありますが、
デフォルトジュースやらインスタントフードは、
机に置きながら食べることはしない仕様なので、あんまし雰囲気でないかも。
とはいえ、この 瓶オブ+容器アクセという組み合わせは、
ビール瓶+ジョッキ だとか、ワイン瓶+ワイングラス といったかんじで
いろいろアイデアの使いまわしができますね。

いずれにしても、
sims2でしか再現できんっつーのが、最大の欠点でしょうか。

No title

ひょうたん水?w酒www!!

お疲れしゃーーっす☆(`・ω・´)>
早速頂きました!!

酒が飲めるカスタムフードほんとにほしかったので
すごい嬉しいです(n‘∀‘)η

ていうか
はやく2再インストールしなくては・・・!!(・з・;)←まだやってなかったというw

でわでわ
暑いけど体調にはお気をつけてください☆
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
