スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【TS2/TS3 DOWNLOAD】すいか

すいか サムネイル

すいかを模したオブジェクトです。
やや小ぶりです。

・ベース対応です。
・ベースゲーム対応です。
・「装飾品 - 植物」に分類されており、値段は5シムオリオンです。
・外に放置しておくと、NPCが盗んでいくかもしれません。
 (For TS2:NPCによる窃盗アクションは レイトナイト以降に対応しています)

sims2 ダウンロード バナー sims3 ダウンロード バナー


【sims2用すいかオブジェクト 動作デモンストレーション】

[広告 ] VPS


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: びおさん:限りなくハトにしか見えないけど鴨

> ハトさん
鴨ですってば鴨www
ハトにしか見えんけどw

よりによってスイカホイホイにつられてやってきたのが彼なんです。
けっこ、頻繁に登場するんですよハト。
(まぁ、見た目がアレですから、
 他のキャラより悪目立ちしてるだけかもしれませぬが)


> 新作
もともと肖像画を作っていたのですが、
サーチライトの機能をどうつけたものか、ずっと悩んでいたんです。
今回のキンジロー像でようやく直せましたので、
同じ機能を持つアイテムを同時リリースということになりました。


> 会社
まぁ、バレなきゃええんでないかと。
会社のネット関係を管理している
スーパーバイザーさんだけは敵にまわさないようお気をつけ下さいませ。


> 薄桜鬼パチ
ずいぶん前から 版権を持ってる会社が~とか、
某組織の検定が~といったウラ話は聞いていたんですよ。
まさか本気で作ってるとは考えにくかったのですが、、、
本気だったんですねぇ(苦笑)

まぁ、フランダースの犬が台になるぐらいだし。
(犬と主人公が昇天したら大当たりするっつー不謹慎な台w)

ちなみにこういう遊戯をする方には、
台のテーマが何でも問題ないようです。
見た目でなくて、データがいいかどうかが問題だっていう。

ちなみに、私もこういう遊戯は遊べません。
ホールの音がすごいの・・・。

なおサブタイトルは
「ひえんろく」と読んでやってくだちい。

公式広報のツイッターによると、中の人はそのままらしいですよ。
ちー様以外の鬼の方々も登場はするようです。

No title

ハトさんやぁぁぁぁ!!お懐かしい!

いやぁ新作が目白押しじゃないですか。
後日まるごとかっさらわせていただきます。
今、なにしろ会社なんで。毎度のことですが会社なんで。

薄桜鬼がパチンコに…だとっ…?
パチ系の遊びはしない私なので実物見ることはないと思いますが
いったいどんな人が遊ぶんだこの台…?
乙女系嗜好のある主婦の方々とかでしょうか。
男性は座りずらいと思うんだけどどうなんでしょうね?

そしてとりあえずタイトルの漢字、私は読めないw

Re: 竿さん:スイカホイホイ

さっそくのダウンロードありがとうございます。

> スイカ泥棒
泥棒アクションは、来訪者でないとできないみたいなので、
スイカホイホイを山ほど仕掛けておいて、
来客が訪れるのを待っての撮影となるんですが、

よりによってこいつが来たんだわさ。
もう消しとけよ自分www


> 金次郎像
なんかあっちこっちで苦労しましたねー。
なにゆえこんなややこしいんだと思いましたよぅ。


> 怪談アイテム
あと何がいるんだろう?
気が向いたら作るかもしんないです。


> 井戸オブを夜見るとほんと怖い
ただの木の板で作っておけばどうということはない井戸なんですが、
ツタの葉とかが山盛りですでねぇ。。。
ちと景気よく盛りすぎましたかw

あのオブ。井戸の中とかにチートでライトを設置して
ライトアップさせると、さらに怖さが倍増しますよw

No title

スイカ泥棒www(ノ∀`)
なんか可愛くて笑いましたwww

そして
金次郎像もお疲れ様でした!!(n‘∀‘)η
続々と怪談アイテムが揃ってほくそ笑んでいます☆

・・・そして
以前の井戸オブ設置してるんだけど
夜見るとほんと怖いんすけどwww(ノ∀`)

素敵な作品ほんとにありがとうございます☆(`・ω・´)>

Re: kimu412さん:直径20cm弱のやきうボール

さっそくダウンロードいただきありがとうございます。

今回のラインナップだと、
2のほうが力入ってるのが申し訳ないです。
(3はアニメーションさせる方法がわからんのですがね。。。)

え、肖像画いるん?w
サーチしないんなら作れそうですけど。
(キンジロー像と同じで、前方が光ってるだけってやつ)


> スイカを3の野球ボールクローンに
野球ボールは使ったことないなぁと確認してみたら、
なんですかあのボール・・・。
ソフトボールぐらいあるじゃないですか(苦笑)
まぁ、あんまし小さいと見えないっつー問題もあるんでしょうけど。

とりあえず、データを見てみます。


そそ。2用で配ってるひょうたんを使って、
カスタムフードの修練をやってみようかなって思ってるんですよ。
まぁ、、、例によってチュートが英語だもんですから、
ともかく気候が涼しくなってくれへんと 管理人はちーとも集中できぬわ。

さらっと読んでみたところ、
マスターレシピとかいうデータがデフォルトにあるんですけど、
それを眺めると、調理方法とかが定義してある、
というとこまでわかったところです。

No title

スイカ!
待ってました!!きんじろうw
そして・・・偉大なるおじさんの肖像画!!

怒涛のラインナップです。
全て夏らしい??オブですね。(恐怖系?が二つもw
有難く頂戴します。

って、肖像画は2のなんですね(^_^;)
妖しく光るサーチライトが・・・。欲しいw

スイカ、3の野球ボールクローンにしてみませんか~www
↑え?自分でヤレでしょうか!
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
