スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【TS3 DOWNLOAD】ススキ(花瓶入)

TS3-すすき サムネイル

日本の伝統行事「十五夜」のときに供えられる
活けられたススキを模したオブジェクトです。
sims2用オブエジェクトのコンバート品で、品質はかなり低いです。
どうぞご了承下さい。

・ベース対応です。
・「装飾品 - 植物」に分類されており、値段は25シムオリオンです。

sims3 ダウンロード バナー



sims2用 ススキオブジェクトはこちらです。

TS3-すすき サムネイル

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 竿さん:sims3の月

ダウンロードいただきありがとうございます。

> 団子にすすき
どのデータセットに入っているかわかりませんが、
sims3は月がきちんと出てくるみたいなんですよね。。。
いったいどういう条件で出てくるのかしらん。
サムネイルに使いたかったぜぃ。

> はじめくん
sims2では副長だったので、次は斎藤さんを使ってみました。
まぁ、sims3では土方さんと斎藤さんのどっちかしかおらんのですが・・・。

> 天候
雨は嫌いじゃないんですが、
主婦的には洗濯物がたまるんですよねぇ。。。

つか、竜巻ってなんぞwww
今までそんなに有名な現象じゃなかったじゃんw
まぁ、竜巻が起こったわけでもないのに、
駐車場の屋根をふきとばされた家がここにあるわけですが。
いまだに直してないよ!

No title

すすき~(・∀・)頂きに来ました☆

秋のお月見には団子にすすき・・・いいですね♥(*´∀`*)

スチルがすごく雰囲気があって素敵です(^^♪

はじめくん似合ってますなぁ!!

すごい天候変わりやすくてびっくりしますね~!!

もうちょっと気温落ち着くといいんだけどね(´・ω・`)

Re: 趙雲殿の秘密の奥方へ

リカラーはできなくても、
今回 よしず を日よけのれんと化したMODがあれば
なんとかなるはずです・・・たぶん。

ともあれ、例の彼女に配布をお願いしてみるです。

Re: momo_kaさん:左ナナメ前方からのアングル

ここんとこレタス中毒は治まっていたのに、
謎の腹痛で朝からうなってましたorz

ダウンロードいただきありがとうございます。
ほんっと、品質が残念で申し訳ないです。
左斜め前方から見るアングルが、比較的ススキっぽいようです。


> 「ススキ(花人)」
なにゆえ、このフレーズで納得できるしwww
千鶴か土方さんならともかくwww

まぁ、うちのワールドだと、彼らをさしおいて
はじめくんが華になりますけど。

冗談はさておいて。
momo_kaさんも服の製作とリアルの両立、おつかれさまでした。
今のシーズンは台風とか前線とかで、天候が不安定になることが多いですが、
どうにかしのげるといいですね。

No title


ススキいただきました。
ありがとうございます。

眼球がダメージから立ち直っていないようです。

「ススキ(花人)」

と、ずっと読んでました。

なるほどな~、
はじめくんなら、そうだよな~と、
なんの違和感なく思っていましたw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

趙雲殿の秘密の奥方へ

パターンを使うという発想がなかったので 派手さに吹きました
形はああいったかんじで
色は伊右衛門みたく庶民的な感じの配色に
せいぜい屋号を描くぐらいを想定してました

今は携帯から拝見したのでその後どうなっているのかわかりませぬが
配布してたら頂戴してこよう

万一私が作る場合
ぱっと見の形だけなら
(タンブラーのスチルの注釈に記載したとおり)
うちのよしずを流用できるのでしょうが
布の皺がねー…(´・ω・`)

余談ながら「注釈」という単語を出したついでに…
スチルの左端に写ってる暖簾も
kimu嬢の飲み屋の暖簾に
よしずで使ったMODを使って
ああいうかんじに仕上げてるんですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
