スポンサーサイト

web拍手 by FC2

カスタム絵画


[広告 ] VPS


無謀にもマウスで絵を描いてみたら、
その絵をシムズアートにしたらどうかと助言がありました。
シムズアートって、、、絵画にする、という解釈でええのかしら。
と、多少疑問に思いつつ、描かせてみることにしました。

今回の作業ではじめて知りましたが、
PETが入ってるかどうかで、カスタム絵画の描かせ方が異なるんですね(汗)




Credit (Special Thanaks! 敬称略)
Airuu Suits & Helmet: -dedital sheep-
T-Rex:Jurassica@TSR
Paint:My Drawing
BGM:DUUuuuN@NicoNico Douga

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 竿さん:叩き起こす

> アイルー
アイルーかわいいですよね。
たまに、モンスターに痺れさせられたハンターを
小突いて正気に戻してくれたりします。
・・・もちっと、穏やかに起こしてくれぬか?w


> 足場
中身のシムがChildだからなんですよ。
食器洗ったりするときにも足場が登場します。


> ペットあるのとないのじゃ絵の描かせ方違う
ペットなしだと、いろいろめんどい手続きが必要ですが、
ペットありだと、どこかのフォルダに絵をぶっこむだけでできる
・・・んだったと記憶してます。

ペットなしのやり方は、シムパーソン倶楽部さんで。
ペットありのやり方は、simplelifeさんで紹介されています。


> 恐竜
やたらリアルですよね。
これぞT-REXといったかんじの。
だけど、アイルーには完全に無視されてるっていうね。


> スマホ
今まで使っていたガラケーの電池が寿命になりかけてて、
なにかっつーと、発熱するようになってきたんですよ。
もーじきバクハツするに違いない。

新たな電池を購入して粘ってもよかったんですけど、
諦めてスマホにしました。

No title

アイルー可愛い(^^♪
長年猫飼ってるけど
ほんとに立ってる姿が猫が立ってる姿ですごい可愛いです☆

ちゃんと下に足場があるんですねw(・∀・)

え、ペットあるのとないのじゃ絵の描かせ方違うんですか?
初めて知った~!!

恐竜リアルっすねwww((((;゚Д゚))))
存在感パないwww(ノ∀`)

お☆
てんてーもスマホ族に♥(・∀・)
私全然アプリ活用してないっす(・з・;)

でもてんてーならきっとすぐに使いこなせること間違いない
と思うのでがんばってくださいね~(*´∀`*) ノ

Re: momo_kaさん:鳥類の先祖は恐竜の一種

> アイルー
アイルーはかわいいんですよ。
うっかり攻撃しちゃわない限り、おとなしくしてくれてますから。

メラルーは、、、メラルーは・・・っ。
モンスターの捕獲クエストで必須のシビレ罠を盗んでいくんじゃねぇぇぇ!


> 恐竜
ほら。鳥類の先祖は恐竜の一種であるってのが定説じゃないですか。
だからきっと彼にも、アレがソレに見えるんですよ。きっと。

・・・誰か、クック先生を作ってくれないかしら。
ただの彫像でもええんやけど。
# んなニッチなブツを作るヤツは、私ぐらいしかおらんっつーの


> 運動会
10月の終わりに、うちの学区でも運動会があって、
綱引きに出ることになってるんですよ。

尾てい骨を折ってる私に綱引き・・・だと?
うっかり転んだら悪化するがな~。


> 保育園の運動会は土日に開催するんじゃ
どうだったかな?
市営の保育園だから、きちんと休みだったような気がするんですよ。
・・・と淡い期待。

No title


アイルーかわいい! o(>∀<)o

この絵は、、、
恐竜だったんですねっっっ!www
わかりました。
胸に刻み込んでおきますww

運動会か~~~
そのシーズンですね。
保育園、リハーサルじゃないのですか?w
そして、土日に開催するんじゃwww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
