
web拍手 by FC2

リヤカーの屋台製作ちぅ

リヤカーつき自転車に屋台を載せて移動できる乗り物を作ってます。

リヤカーつき屋台

自転車は当初デフォルトのものを使っていたんですが、
↑のスチルのとおり、ロードレーサー型なものですから、
屋台とはどーにも合わないっていうね。

で、昭和でレトロな自転車に改造してみました。
(現在でも、おまわりさんとかが使ってますね)

乗車姿勢

自転車の形の改変はともかく、姿勢の制御はどーすんねん。
とか、頭を抱えたこともありましたが、
ともあれ、こういった按配に落ち着きました。

自転車ビフォーアフター

tumblrには 姿勢調整後のテスト動画を掲載しています。
(http://misaki0218.tumblr.com/post/62236274702)

動きの目安はついたので、あとは作りこみやな。
まだ メッシュとか仮のもののまんまだし。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 竿さん:コンビニ的な生協屋台

> リヤカー式屋台付き自転車
これ、本体は自転車だけで、
リヤカーとかはただのオマケなんですけどねw
一応、アイテムが載せられるようにはしてあります。


> シムの姿勢
いくらなんでも、ロードレーサーにリヤカーはないだろうとw
そんな変な組み合わせのリヤカー自転車に乗るぐらいなら、
最初から、ネオ屋台(自動車のやつで、sims3のアイスクリーム屋のアレ)に載るし。

RIGっていう矢印の角度を調整するってのはいろいろメンドウですね。
これをいじると、座布団であぐら、といったこともできるかもしんない・・・。
とてもやりたいとは思わんけどw


> 女の子シム
あれは服を作って下さったMC女史のお手柄ですね。
見えそうで見えないあの丈がいい。。。


> 撮影の腕
そっちは、たぶん自動トレース機能のタマモノだと思いますwww
(自転車にのると、自動的にトレース機能がONになるみたいです)
あんな高速で動くシムをず~~~っと手動トレースすんのは無理です。
つか、、、もっとゆっくり走るようにならんのか。。。速すぎるわwww


> 某K嬢たんのおでんやホットスナック的なブツも乗せて
学校の校門の前に出張したりするんですねわかります。

そんなバイト誰がやるのかなぁ。
きちんと公式の設定のできた今のSSLワールドだと、
そういったバイトをやりそうなのが数人おるから困るなぁ。

この屋台ができたら、久々に動画とろうかな。
こういうシチュエーションのやつ。
1年前から温めてあるネタがあるんですよ。

No title

すごーーい!!(n‘∀‘)η

リヤカー式屋台付き自転車!!
しかもシムの姿勢まで((((;゚Д゚))))

これは日本っぽいアイテムですごいヨダレが出ますwww
あ!勿論動画も観ますた☆
女の子超可愛い!!そしてテンテー撮影の腕すごいwww

是非某K嬢たんのおでんやホットスナック的なブツも乗せてw
めっちゃ冬なアイテムの完成
超スタンバッてます♥(n‘∀‘)η

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
